@jjhitomin Twitter timeline of 2012/11/09 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/11/09


23:31 男気じゃんけん面白いw
---
22:37 いちごのジャムパンがいいー (´`) RT @gomausako: @jjhitomin 朝ご飯、逆に作るよ~!会いたいー!
---
21:37 明日はオープンから華お給仕!!久々の朝ごはんに参加しますー良かったらひとみんの朝ごはん食べにきてねっ ()
---
20:31 帰宅にゃうー 。ゴハン食べたら通販タイムやねん (´艸`)欲しいものいっぱいー。
---
20:05 直らない(;_;)何とか電話帳とブクマだけコピー出来たけど、画像全部消えたと思う(;_;)大事なケータイちゃん…悲しいよ。 RT @yamatemoezo: @jjhitomin 携帯なおったぁ(・◇・)?
---
19:56 会えたらいいなー RT @nakoyuzuri: @jjhitomin ひとみん☆応援してるから…お給仕とか頑張ってね!(b^ー°)⊃♪☆地方なので、あんまり行けないけど…今月15、16日、2年ぶりに@に帰宅します。憧れのひとみん☆と会話したり…2Sチェキ撮りたいにゃん(*^o
---
15:00 【ブロマイド】秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回はガーリーROCKなひとみんっ☆秋ファッション♪Web限定通販も是非getしてね♪http://t.co/tC1ZDDzA
---
10:35 5冊 ( Д)それはびっくりするわw…でも、ありがとう RT @sxxx_setsuna: @jjhitomin
本屋にゃーう。hitomiさまの出てる雑誌5冊買ったらびっくりされたにゃう。
---
10:17 いえいえ!わざわざありがとうございます大事にします(#^.^#) RT @PomeJAM: @jjhitomin 早く治ること祈ってます(>_<) 昨日は、チェキお絵描き中に話しかけてすいませんでした・・・けど、無事にデカチェキ渡せて、しかも喜んでもらえて嬉しかったです☆〃
---
10:16 docomoショップにゃーう。
---
04:47 それしかない…かな? RT @0bx58358326003x: @jjhitomin 本体を買ってICカードを入れ替えよう
---
04:39 ケータイ壊れた。ブログ更新も出来ないし、メールも見れない。ひとみん、泣いちゃうから (´°° `) ふにゅん。
---
01:40 チーズフォンデュ!今日のメインディッシュ!! http://t.co/1UGDBpqp
---
01:38 早速wwありがとう RT @sigetokasi: @jjhitomin 早速コンビニ寄って確認しました!(笑)。ひとみん社長かわいい!!
---
00:38 11/8発売の週刊新潮にひとみん載ってます!白黒ページだけど見開きに半ページドデカひとみん! http://t.co/5XoDo2O1
---
00:16 チーズうまたん RT @DPG_NATSUME: ごはんなう!ひとちゃんとhttp://t.co/9o4NrgF8
---
00:11 バーニャカウダ!!http://t.co/ahlZiag6
---
00:10 お絵かきの話し凄く嬉しかった!ありがとう RT @pukuri_aikotoba: @jjhitomin 今日はチェキゲーありがと(*^o^*)頑張ってお絵かきするので待っててください。(^_^)/
---
00:07 まだまだ頑張りますっ ヽ(*´∀`*)ノ RT @otokudaisuki77: @jjhitomin とんでも無いです(^^)本当にただのファン記事です♪私の周りであっとのファン、すっごく多いのでもっと広まっていけば(すでにメジャーですが)いいなと思ってます(^^)
---
00:06 あやっぺ、一緒に女子力磨こう RT @momuko_0213: @jjhitomin いっぱい話せて楽しかったよおおお(´;ω;`)
---