@jjmiume Twitter timeline of 2012/11/08 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2012/11/08


23:46 崇拝してますって書いていいよー!w RT @MCyamaneko: @jjmiume みうめさんみうめさん\( 'ω')/動画でギルティポーズ入れようかと思ってるんですが、説明文にギルティ†ハーツのコミュ宣とかしてもいいですか(*´・д・`)ノ?
---
23:43 カスでーす! RT @melomelochin: 「みうめは~・・・?」 RT @jjmiume @melomelochin 生放送でみうめさんの悪口言ってたって報告を受けた訳だが??おらおら!ハケよ!!
---
23:43 青春を思い切りかけぬけてきなさい(@`´)♪+°・ RT @rin_124: @jjmiume明日学校の駅伝大会があります!私選抜なんですけど、何か一言もらえませんか!
---
23:42 ありのままを愛してください RT @lop_1028: @jjmiume みんなみうめさんのことも好きなのでそんなみうめさんもアリだと言ってましたよ( *`ω´)
---
23:08 めろ生リスナー多いなおいw=いろいろバレてるがたがた
---
23:03 それやったことない(多分) RT @FugekiYato: スマブラしましょう RT @jjmiume: 仲間いた( ) RT @FugekiYato: @jjmiume 謎ですよね°ω°
---
22:51 スーパーファミコンしかゲーム機買ったことない
---
22:49 んだとおおお(д) RT @uwuw38: @jjmiume めろ生でみうめしゃんの悪口言われてますよwwwwwww
---
22:49 よく気が付いた!よく言った! RT @busa_pinko: @jjmiume ツイッター以外のリアルでは全く聞かないですけどねwwww
---
22:48 仲間いた( ) RT @FugekiYato: @jjmiume 謎ですよね°ω°
---
22:45 ほのぼの好きです! RT @macoboooy: @jjmiume 流行っているというか愛されてるのだと思いますよ!自分もどうぶつの森はぼのぼの出来て楽しくて好きです!
---
22:22 どうぶつの森って流行ってるの?なにがあったの?なんでこんなに目にするの??w
---
21:05 トレカ情報ありがとうございました(o'∀'o)
---
21:04 衝撃の事実 RT @disnyna: にして最弱RT @jjmiume: 開き直ったカスは最強 RT @disnyna: はじまったRT @jjmiume: やっぱりみうめはカス
---
19:40 だれか(´;ω;`)ブワッ RT @namachan_828: @jjmiume うめちゃん(´;ω;`)ブワッ
都内でナンダカンダを撮影したいのですが、どうしてもうめちゃんパートが見つからないのです(泣)出来たら同年代の方でお願いしたいです。。拡散して頂けませんか(*´Д`
---
19:21 開き直ったカスは最強 RT @disnyna: はじまったRT @jjmiume: やっぱりみうめはカス
---
19:18 ダンマス2の時にトレカ描いてくれた方のお名前わかる方いますかー??
---
17:11 やっぱりみうめはカス
---
17:08 とりあえず丸くなったこの身体をいかに着痩せさせれるかしか考えてない(白目)
---
17:06 今度の撮影の衣装決めなくては!系統違うから買わないといけんかもしれん( ● ●)
---
16:50 また℃-uteさんの曲踊る!!!!
---
16:46 Kiss me20万再生ありがとうございます(p*>ω<*)q゛この動画があったからぷんちゃんとのロミシンがあり、シザーハンズがあり、そして℃-uteのみなさんとの共演もあり信じられないようなことがたくさんあった!思い出のつまった作品の一つです☆
---
12:59 私も昔創作ダンスの授業があって、それで作ったのが初めての振付だったなぁwその時は真似っこの組合せだったよ~(ノ∀`)** RT @403sora226: @jjmiume みうめさんこんにちは(´`*)今体育で 創作ダンスをやっているのですが、それぞれの班ごとに振り付けを考えなけ
---
12:51 話しててかわいい子がスキです(o'∀'o) RT @kura_da3nce: @jjmiume みうめさん!可愛い女の子。と綺麗なお姉さん。どっちが好きですか?
---
12:50 レッドアイと梅酒('ω') RT @kohaku_remon: @jjmiume お酒は何が好きですか?
---
12:37 弱くはないけど強くない(ノ∀`)** RT @hikarike: @jjmiume みうめさんお酒弱いんですか??
---
12:29 例のアレやりましょう!! RT @RIKOmania: ニコYAN! ニコニコの人気者が大集合な打上げでした( ´ ▽ ` )ノまたみんなでやんごとないこと、しよ!
http://t.co/YsWPengy
---
12:27 こないだ久々に楽しくお酒飲んで30分の帰り道が4時間かかった( )
---
12:25 うめちゃんゲーム機なんも持ってないのん( ) RT @25ma_o: @jjmiume うめちゃんどうぶつの森やる(´-`).。oO(?
---
12:18 ツイッターに現れるの久々だったり ( )
---
12:17 ありがとう!楽しみじゃ(ノ∀`)** RT @puffpufftomri: @jjmiume 友達と心をこめて書きました(((o(*゜▽゜*)o)))みうめさんにちゃんと届きますように! http://t.co/tIdFK2v8
---
12:17 ありがとー!無事届け☆ RT @kyon2ka: @jjmiume 友達と心を込めて書きました(´pω・。`)みうめさんにちゃんと届きますように。。 http://t.co/cJkz8fNW
---
12:17 かわゆし(*´ε`*) RT @mat2988: @jjmiume Mr.Music踊ってみました!よかったら見てください♪【AMU】Mr.Music(ギガP REMIX) を踊ってみた【腹痛中】 (4:48) #sm19290985 http://t.co/hpQKSJ3k
---