@jjhitomin Twitter timeline of 2012/11/04 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/11/04


23:33 今週は土曜日の早い時間しか、いません(´・_・`) RT @kdk12tmhr23: @jjhitomin はじめまして!フォローさせていただきました。
まだ @カフェには行ったことないです
今週の土日もしかしたら秋葉原行くかも知れないけどその日は出る日ですか(>_<)
---
23:19 チョコレートパフェとひよさん。http://t.co/ljFsh5IK
---
23:18 取材終わりで店舗入るので15:30くらいかな? RT @flighthase: 何時からっすかー?“@jjhitomin: いないよー(´・_・`) RT @emiry0123: @jjhitomin hitomiさん、今度の水曜日はいらっしゃいますか?”
---
23:13 左から、ひよんぬ・リエ様・とーや・カヲル(((o(*゜▽゜*)o)))久々に集まったのに時間を感じさせないマシンガントークww http://t.co/tIfqCYPW
---
23:05 いるよん!! RT @tatsukiw: @jjhitomin
明日いますか?
---
23:04 いないよー(´・_・`) RT @emiry0123: @jjhitomin hitomiさん、今度の水曜日はいらっしゃいますか?
---
20:00 【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
18:30 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
15:00 【ブロマイド】秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回はハロウィンver.ですっ☆かぼちゃみんに変身ッ♪Web限定通販も是非getしてね♪http://t.co/tC1ZDDzA
---
08:31 ご帰宅されたご主人様・お嬢様が「また絶対ご帰宅したい」と思って頂ける@ほぉ~むカフェにしたいです!そして、私自身も今まで以上にメイドとしての意識も強くもっていきたいです。わざわざ意見ありがとうございます!また気を引き締めて頑張っていきます!! RT @ayufanaska:
---
07:47 朝からお疲れ様です!今日も一日お仕事頑張っていこうね! RT @fit0795: @jjhitomin ひとみちゃん、おはみん!既に都内を抜け出して千葉県の野田に来ているあるよ。
---
07:45 昨日アミューズメントメニューと、送迎の関係で、声かけてくれた後メイドさんにアスカさんのお伺い頼んだんですが…もしかして嫌な思いさせちゃいましたか?申し訳ございませんでした。急いでたが言い訳になりたくないのでまた改めて店舗でお声をかけさせて頂きます! RT @ayufanaska
---
07:31 おはみんッ
---
02:10 ケーキ食べたい。でもこんな時間に絶対食べない!
---
02:06 ☆オープンから☆ | (*´ω`*ひとみごと) | @ほぉ~むblog http://t.co/uB4D7yXz
明日も早起きだからもー寝るっ。
---
02:03 同意!冬でも絶対ミニ派 RT @louise_sforzur: やっぱショーパンだなー☆冬でもショーパンは揺るがない!!!
---
02:00 BEAT BAT!! RT @mayuminnto: あと帰りにひとみさんが挨拶してた!(●´ω`●)ちょっと…?いやけっこうかなり?感動しました。
---
01:58 そんなみみちゃんを応援します頑張っていこうね! RT @mi_mi_HP: @jjhitomin 今日のhitomiさんの言葉をきいて、もっともっとご主人様お嬢様に楽しんでいただくにはどうしたらいいか自分なりに考えて毎日お給仕していきたいと思いました!これからもよろしくお願いい
---
01:45 今度きびだんごあげるねっ (´艸`)← RT @kanonta_n: @jjhitomin 一生ひとみさんについていきますっ!!!
---
01:08 ありがとう(;_;)一緒に頑張っていこう RT @kanonta_n: 最後ひとみさんのお話きいてほんと感動したっ・(*ノД`*)・゜なんかほんと自分だめだなと思った.+゜(*´∩ω・`).+゜もっとがんばろう!
---
00:48 茶化されからの~満員電車で、腕が折れそうだよ。明日はオープンの【10:30-16:00】で6Fでお給仕!二日連続の6Fルンルンだぜーい。とりあえず、早くお家つけーい。
---
00:36 めっちゃ茶化されてるにゃう(;_;)なめんなよー!←
---