@jjhitomin Twitter timeline of 2012/10/31 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/10/31


23:38 うさみんにもメイドカチューシャつけてあげたの(*^_^*)ひとみんとおそろい http://t.co/Bsb9SFqV
---
23:36 とうとう明日からケイタさんデザインの新制服でお給仕が始まります楽しみですー RT @keitamaruyama: 近いうちに遊びに行きますね!“@jjhitomin: 夢中でリボン作ってたら3時間…w新制服につけるのんッ http://t.co/xxcmOFbV”
---
23:17 夢中でリボン作ってたら3時間…w新制服につけるのんッ http://t.co/xxcmOFbV
---
20:00 【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
18:30 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
15:26 ☆大事なご報告☆ | (*´ω`*ひとみごと) | @ほぉ~むblog http://t.co/k7QnLRKP
たくさんのコメントありがとうございます(;_;)続々と増えてくコメントがホントに嬉しいです
---
14:55 また東京に遊びにきてね RT @kanarazu2: @jjhitomin なにかつくるのかなぁ('_'?)
だいぶんはやいけど、羽田空港にむかうね。
---
14:17 日暮里で生地を買い漁る私wてか雨降りそう(´・_・`)傘持ってきてないよー。
---
12:46 ルイズちゃんありがとうー頑張るよ…またサーガLIVE行きたいRT @louise_sforzur: ひとみん社長就任おめでとう!!!すごい大役だけどひとみんならできる!ファイトD"6���声�竚癈鷭♯�續�鳰�黼鴈瘢紜�鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁癆蓖辣焜瘋紜�繻就鈿肬跛阯⊂癆蓖辣焜瘋綣�昇�ぢ新社長就任 http://t.co/0PdxmNeP
---
12:29 いつも応援してくれる皆様の存在はひとみの中でホントに大きくて大事な存在です。 RT @fukazawa_koki: @naruto_0417 hitomiいまとてもがんばっていますよ。やっぱりファンの支えは大きいのではないでしょうか。今後ともよろしくお願いします!
---
12:25 ありがとう。これからも一緒に頑張ろうね!RT@kukuri_6f: 昨日ひとみさんが社長に就任されたとゆうことを社員さんに聞いた時感動して泣きそうになった~(;_;)
@はこれから絶対もっともっと素敵になると思う!
やっぱりひとみさんはカリスマだ!
社長就任おめでとうございます!
---
12:20 ありがとうございます!これからも頑張ります! RT @maidolce_osaka: @jjhitomin 社長ご就任おめでとうございます。全国のメイドの憧れの存在として、さらなるご活躍をお祈り申し上げます。
---
11:08 ご主人様、お嬢様に楽しい時間を提供するのは大前提の話だよw RT @akity_: @jjhitomin メイドさんだけ??
---
11:04 @のメイドさんはもちろん、秋葉原の他店のメイドさんや、関西や北海道のメイドさんからもたくさん応援リプをいただいてます。ホントに嬉しいな(;_;)@ほぉ~むカフェはもちろん、秋葉原や、たくさんのメイドさんたちにもPowerを与えられる人になりたいな。
---
10:14 今日は髪の毛まきまきーたまにはセルフヘアメイクしないと感覚忘れちゃうからね(; ̄O ̄)
---
01:55 さすが、深みん!情報早ッw RT @fukazawa_koki RT @NAVER_LINE 【障害報告】現在、LINEのアプリ・PC版等全デバイスにおいて全機能が利用できない不具合が発生しております。復旧にむけて原因調査対応中です。ご不便をおかけし申し訳ありません #LINE
---
01:52 LINE繋がらない(;_;)ふにゅんッ。
---