@jjhitomin Twitter timeline of 2012/10/30 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/10/30


21:59 @のメイド、元メイドさん、いつも応援してくれているみんな、常連さん、友達。みんなからの応援メッセージがとてもあたたかい(;_;)風邪ひいた時に食べるお粥のようだ。
---
21:52 うんうめちゃんの活躍に負けじと頑張るよーw RT @jjmiume: hitomi社長がんばって!!楽しみにしてる! RT @jjhitomin: ひとみんからのメッセージ RT @athome_cafe: 新社長就任のお知らせ http://t.co/0PdxmNeP
---
21:50 かさぴーありがとうございます!頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞふんふん RT @nnjma: 本当におめでとう!これからもお互いがんばろー☆ RT @jjhitomin: ☆大事なご報告☆ | (*´ω`*ひとみごと) | @ほぉ~むblog http://t.co/k7QnLRKP
---
21:33 頑張ります!!! RT @odayoshio: 世の中に少しでも楽しい時間を与える為にこれからも精進して行きましょう!!RT @jjhitomin: ☆大事なご報告☆ | (*´ω`*ひとみごと) | @ほぉ~むblog http://t.co/k7QnLRKP
---
21:27 もちろん本気だよ。まだまだ至らない点もたくさんあると思うけど本気の本気! RT @jetkunn: @jjhitomin 本気なの?(´-ω-`)本気でヤル気あるの?ちゃんと自分で考えて選んだんですよね?だと思うので。応援します(´・ω・`)色々考える人なのは存じ上げているつもり
---
21:18 ネイル終わってTwitter見たら本当にたくさんのリプに感動しております。それと同時にめっちゃ背筋伸びる。
---
20:00 【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
18:30 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
17:54 ひとみんからのメッセージも載せて頂きました! RT @athome_cafe: 新社長就任のお知らせ http://t.co/0PdxmNeP
---
17:39 そうだよね。ビックリさせちゃったよね。でも、もっともっと頑張っていきます!!これからもよろしくね (。っω-。) RT @0wjpppajmd: @jjhitomin
正直ビックリした( ̄Д ̄;)
---
17:34 ☆大事なご報告☆ | (*´ω`*ひとみごと) | @ほぉ~むblog http://t.co/k7QnLRKP
---
17:33 ありがとうー(;_;) RT @21_mfy: @jjhitomin がんばってください!(((o(*帳�ぢ▽D"kÅ鍠Ŀ�⑬�刑害�$7$'$j$k$A$c$s!D!J!(!2!(!K��声�竚癈鷭♯�續�鳰�黼鴈瘢紜�鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁鼈纈�瘁瘁瘤�鱚貊®閹闌跫�杖蒹鴒�瘁瘁郤�昇�釈�赱齠就�繞����纈釶辣�蓿繙就蔗�痕���纈�闕�褂蜚闕蜴�鱚貊®閹闌跫�剰褂蜚闕蜴鹿畩�ぢひとみさん…!!
---
17:14 どきどきどきどきどきどき…
---
15:00 【ブロマイド】秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回はハロウィンver.ですっ☆かぼちゃみんに変身ッ♪Web限定通販も是非getしてね♪http://t.co/tC1ZDDzA
---
09:58 朝からちょーーービックリすることがあった!!はにゃあ(・・;)
---
09:56 今日が当日だよね!ハッピーバースデー素敵な一日を過ごせますように(#^.^#) RT @jjevanon: @jjhitomin ひとみん、今日はほんとにありがとでした(*´∀`*)誕生日を祝ってもらって特別うれしかったです♪
---
09:56 頑張れたよーまた会ったときに色々お話ししようね(*^_^*)近くてドキドキ…きゅんw RT @naruto_0417: @jjhitomin ひとみん!今日もありがとー(´・ω・`)頑張れた?チェキ撮るときひとみん近いすぎて緊張したww
---
09:54 うん♪( ´θ`)ノわかったー。 RT @ma_mitsuochan: @jjhitomin じゃあまた今度かな。お給仕入るときまたおしえてほしいなぁ!
---
02:06 いないのん(>人<;)ごめんねっ RT @ma_mitsuochan: @jjhitomin 明日の夜@に遊びに行こうと思うけど、ひとみんに会えるかなぁ?
---
02:00 ☆お腹くるしい☆ | (*´ω`*ひとみごと) | @ほぉ~むblog http://t.co/gBavnUra
---
01:50 いえいえ(*^_^*)こちらこそ、いつもありがとう RT @AFor1103: @jjhitomin 今日も本当にありがとうね!!ひとみんの実物をみかさまに見せてギャフンと言わせたぃ!だって可愛ぃすぎるんだもん(;;)いつだってひとみんは励ましてくれるしツライ時もいつだって…
---
01:48 ピンク絶対するーてか約一年ぶりに可愛い笑顔に癒されました RT @shochan227: @jjhitomin ひとみさま今日はありがとうございました
ひさびさに会えてうれしかったです(>_<)

iPhoneピンクにしたら教えて下さいね
---
01:47 こちらこそー!いつも愛にきてくれてホント嬉しい(*^_^*)これからも仲良くしてね! RT @fit0795: @jjhitomin ひとみん今日もおつみん!見納めフリフリメイド服でのチェキも嬉しいみん♪3日連続でひとみちゃんに会えて話せて嬉しいみん(*^^*)
---
01:46 とてちゃん。今日もありがとお RT @totteynow: @jjhitomin 今日は補給できました。いろいろ頑張って!
---
01:11 うふふおなかいっぱーい!またあゆむちゃんの面白話教えてねw RT @711ayuchan: お給仕終わってぽんさんhitomiさんはかせさんとご飯してきました(*^^*)楽しかったぁ
---
00:12 フラッシュまで知ってくれてるんですねちなみに左からですww RT @kurochan96wawa: @ホームカフェの絶対的センターひとみん、ありが10♪ちなみに、萌え萌えフラッシュも左からでしたっけ?RT @jjhitomin: おはようございます!クロちゃんご主人様
---