@jjhitomin Twitter timeline of 2012/10/29 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/10/29


20:00 【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
18:30 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
10:51 おはようございます!クロちゃんご主人様…突然のRTビックリです ( ゜д゜ ) 萌え萌えじゃんけんは左からふりふりしますよ RT @kurochan96wawa: @jjhitomin おはようございワワワワワァ~♪@ホーム萌え萌えジャンケンは、ふるのは右からでしたっけ?
---
10:49 こちらこそ二日連続は珍しいっ(*^_^*)ありがとみんッ RT @TAKASHIKAIDA811: @jjhitomin
お疲れさまです昨日、一昨日はありがとう。Birthdayをひとみんに祝って戴き嬉しかったです
---
10:47 早起きだね (。っω-。)ドンキ間に合わなかったらミツワで待ってます← RT @fit0795: @jjhitomin おはようございます。目が覚めました。(^-^)今夜は仕事入らず定時上がりならドンキ間に合うかもです!
---
10:46 おかえりなさいませ今日も元気だよー ヽ(*´∀`*)ノ RT @Nattapol999: @jjhitomin おはようございます。東京ただいまです。ひとみちゃん、今日は元気ですか?
---
05:05 夢中になって本読んでたらこんな時間 Σ( □)わお。
---
01:39 協力ありがとみんッ (*´`*) RT @ma_mitsuochan: @jjhitomin そう言えばだいぶ昔、お店でアメリカ?のテレビ局の取材を受けたことがあった。あの時はガチガチで緊張したよ。
---
01:01 明日はバタバタかも?朝イチから会議二本からの~【16:00-18:30】でドンキ店お給仕!からの~ミツワで取材からの~終わり次第【19:30(予定)-22:00】でお給仕ですっ!紛らわしくてごめんなさい ( ・・)でも、会えるの楽しみんにしてます
---
00:57 ひとみん不足解消 RT @totteynow: @jjhitomin 絶対行く!
---
00:56 そんな時は少女漫画読んでキュンキュンしよ RT @popipopi23: @jjhitomin わたしもぱっちり。寝れないよー(T . T)
---
00:56 まっちょる! RT @naruto_0417: @jjhitomin おはよう、ひとみん(´・ω・`)!明日ドンキで会いませう♪
---
00:51 今月お給仕出れるの明日が最後かも…!?とゆことは、今のふりふりメイド服は明日が最後?
---
00:47 寝落ちしてた…(。っω-。)そして、バッチリ目が覚めた。
---