@jjhitomin Twitter timeline of 2012/10/27 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/10/27


21:57 あゆむききフリー就任式にリボン届けてきましたすっごく似合ってたよーっ! (´艸`)2人とも泣いちゃうから、お姉ちゃんはもらい泣きしそうになっちゃったよ ( )がまんがまん。あゆむききフリー就任おめでとうそしてこれからも一緒に頑張ろうね!!
---
21:07 明日雨服だってーいぇーいっ!楽しみんッ
---
20:00 【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
18:30 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
15:00 【ブロマイド】秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回はハロウィンver.ですっ☆かぼちゃみんに変身ッ♪Web限定通販も是非getしてね♪http://t.co/tC1ZDDzA
---
13:01 6Fだよ RT @AFor1103: @jjhitomin ひとみんに逢いたいです、話したいです。今日どこでお給仕ですか?先日いろいろあって行けなかったので教えて頂けますか?
---
13:01 ごめんなさい。急遽メイド服でのお給仕になりました!
---
06:16 今日は【13:00-18:30】でお給仕ですっハロウィンコス着るよーんッ ()
---
01:05 ☆四周年イベント☆ | (*´ω`*ひとみごと) | @ほぉ~むblog http://t.co/7wQdRimA
まゆちゃ、おめでとう(*^_^*)
---
01:03 同じく… ( )あ!明日イベント頑張ってねーフリータイになったあゆむききを早く見たい ( ) RT @711ayuchan: @jjhitomin わたしも録画したやつです(@ ̄ρ ̄@)最後泣けました…
---
01:02 だねwwミカンうまみんッ RT @totteynow: @jjhitomin みかん仲間!
---
00:49 季節の変わり目のせいか最近調子悪いな ( ・・)大好ちなミカン缶食べて、パックしよーっと!←
---
00:44 ひとみんも今録画したの見てたww面白いよねーw RT @711ayuchan: 大奥面白い…
---