@jjhitomin Twitter timeline of 2012/10/26 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/10/26


23:43 前夜に1人で手作りしたまゆちゃうちわ!表はまゆちゃの変顔で、裏には「4周年おめでとう」のメッセージ急なひとみのお願いに協力してくれた皆様、本当にありがとうございました!まゆちゃもビックリしてくれてサプライズ大成功 http://t.co/nSb7avGF
---
23:38 まゆちゃの4周年イベント終わって今帰り道!みんな楽しんでくれてたみたいで嬉しかったなー。参加されたみなさま、お疲れ様でしたそしてまゆちゃ、4周年本当におめでとう(*^_^*)
---
23:35 お家に着いたら確認しますーこちらこそ、タイから会いにきてくれて本当に嬉しかった ( ゜д゜ )ありがとう!! RT @Nattapol999: @jjhitomin 今日は私のCDが見ましたか?ひとみちゃんに会った,嬉しいです。また会いましょうね。
---
20:00 【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
18:30 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
16:49 ☆まゆみ四周年☆ | (*´ω`*ひとみごと) | @ほぉ~むblog http://t.co/kTuUPjiV
---
11:35 体調大丈夫?頑張れー RT @kmi12o3: やっと普通の体調に戻った気がする。いっそのこと今日休みたいけど。今日もひっそり働いてひっそり帰ろう。あくまでも希望ですが。
---
10:21 昨日はお祝いできて嬉しかったよこちらこそありがとう RT @yukatasu: @jjhitomin ひとみん&まゆみお姉さまの豪華な司会で誕生日祝ってもらえて感激デス\(//∇//)\上がり時間も過ぎてたのにお絵かきもいっぱいありがとう!ずーっと宝物にします♪( ´▽`)
---
10:21 うん!ひとみんもめっちゃ楽しみんッ RT @makey316: @jjhitomin ☆まゆみちゃんの華イベントめっちゃ楽しそうだね♪
---
10:19 …かわいい ( )ww RT @kanonta_n: @jjhitomin まさか、巫女巫女ナースの替え歌ですか?(*´・ω・。)σ笑 違ってたらスルーしてくださいil||li (OдO`) il||li ww
---