@jjhitomin Twitter timeline of 2012/10/24 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/10/24


23:55 まゆちゃと懐メロ歌います RT @mayuminnto: 告知!!!メンツが濃いめ
2012年10月26日のイベント - イベントカレンダー - 【秋葉原のメイドカフェ】@ほぉ~むカフェ http://t.co/RYUG7dMe
---
23:44 RT @athome_cafe: @ほぉ~むカフェ華
10月26日(金)
あのエンターテイナー達が再び…
【まゆみpresents~BLACK GIRLS~】
OPEN 16:30~ LIVE 21:20
http://t.co/RYUG7dMe
ひとみんも参加します
---
22:01 今日はなつめとデートしてきたのんッ色違いでオソロのドロワーズ(メイド服の下に履くパンツw)買った…まぁ、ご主人様は見れないけどなww← RT @DPG_NATSUME: ひとちゃんとお買い物した☆楽しかったー( *´艸`)
---
21:53 ダーリンニットってさ、名前からして魅力的じゃない?ダーリン(男の人)に借りて着てみちゃった~みたいなダボユルなニット (´艸`)
---
21:45 ジャガードチュニックは今、色んな雑誌に載ってるよねー。ぬいぐるみコートにコーデされてるけどダーリンカーデとも相性良さそうということでカラーはPNKにしたよー!
---
21:44 DaTuRaのでダーリンニットのビックカーデ、ジャガードチュニックGET ヽ(*´∀`*)ノDaTuRaのダーリンシリーズはずっと欲しいなって思ってたんだけど今日店舗行ったら新作があったので迷わずGET
---
21:31 今日はアウター二着買ってしまった!
---
21:29 いっぱいあり過ぎるwてか、気に入ったものがあればブランド気にしない ( ) RT @akbkojipalove: @jjhitomin
どこのブランドがすきー?♪(´ε` )
ひとみんひとみんひとみん
---
21:23 ☆念願の…part2 ☆ | (*´ω`*ひとみごと) | @ほぉ~むblog http://t.co/ENKHuP9C
---
21:22 今日はいろいろ秋服買えて嬉しい
---
21:21 久しぶり明日は短いんだけどオープンからお給仕だよ!てか、来週の月曜日まで毎日いるよw RT @AFor1103: @jjhitomin ひとみちゃんお久しぶりです。逢いたいです。私の機種古すぎてなぜかお給しが10月7日に止まってます(;;)次いつ出るんですか?
---
20:00 【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
19:10 うにいかパスタ 。゜(゜^Д^゜)゜。 http://t.co/QhQASCtH
---
18:30 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
17:22 ほうれん草サラダとなつめ http://t.co/3ba6l0Th
---
13:48 使いきってしまったー。ひとみね、グロスや口紅の減りがめっちゃ早いの!…すぐ食べちゃうwwhttp://p.twipple.jp/6fq7T
---
13:19 また舞台やりたいなぁ。 RT @AkiE97: @jjhitomin 舞台に共演して、何かから車で逃げる夢でした。夢でもhitomiん可愛かったわ!
---
11:03 猿!?ww RT @z_k_u_: 野生の猿いた!!!!くそテンションアがった(笑)
---
10:56 関西弁萌える RT @AkiE97: 関西弁が抜けひん
---
10:54 キャサリンGが強過ぎる ( )まだGは一体も倒せないよぅ。#メイコレ!
---
04:25 やばwわかばちゃんと一緒に行ったらめっちゃ楽しそうww RT @mowakamo: @jjhitomin
ひとみんのためだけに
全力でおた芸うちます。←
---
04:23 あんなところで…あんな話し…ww RT @mi_mi_HP: @jjhitomin hitomiさーん!取材お疲れ様です(*´Д`*)久しぶりにたくさん話せて嬉しいです(*´◇`.)♪hitomiさんの格言が心に響きました!(>_<)
---
00:52 なんなのよ、これ ()たべたい! RT @junsan428: @jjhitomin 北海道の雲丹は最強説 http://t.co/rWsAWT8k
---
00:47 カラオケ行きたいなーっ (帳�����⑬�虻患�$R$H$_$s$bD61~1g$7$F$k!*!*!*:#$^$G$b$3$l$+$i$b$:$C$H!*��声�竚癈鷭♯�續�鳰�黼鴈瘢紜�鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁鱸銜蜴禝�鱚貊®閹闌跫�条蜴鱸釿擬�昇�ぢ今日もありがとう´ω`応援してくれてありがとう´`★
---
00:43 チラッと会えて嬉しかったー RT @mi_mi_HP: ずっとみりんさんといたよー(*´▽`*)こんど原宿いくー♪
---
00:40 しちゃえー← RT @DPG_NATSUME: デビューしちゃえしちゃえ(´3`) 待ってるよー☆RT @kmakocchan: う~む、あっとデビューするかな…
---
00:34 初店長イベントかな?緊張すると思うけど仲良しメイドさんと一緒で心強いハズ!頑張ってね (*´`*) RT @kanonta_n: 27日はぜっっっつつたい@shopにきてねっ('ω'*)YMN48でSHOP店長するよー♪♪http://t.co/zrb2JEyP
---