@jjhitomin Twitter timeline of 2012/10/23 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/10/23


23:11 ☆念願の☆ | (*´ω`*ひとみごと) | @ほぉ~むblog http://t.co/4PSdHZrS
うにうにー
---
23:09 今から録画しておいたMONSTARS見る ヽ(*´∀`*)ノひゃっほーぅ
---
23:05 確かに(´・_・`)またお話しよーよ。 RT @oa0813: @jjhitomin うんうん、よかった!久しぶりにツーショが見たいなー!その前にイベ以来@に行けてない(泣)
---
23:04 全然行ったことないー (。)ハワイいいなぁ RT @jenna_tsuchi: @jjhitomin ひとみーん!昨日までハワイにいたんだけど、ひとみんは海外どこ行ったことありますか?
---
22:56 2人とも可愛い ( ゜д゜ ) RT @ringomomokarin: ももかちゃん、おとなっぽい!!ゆうはちゃんかみのけはっぴー!"@ice_mirucream_: なう http://t.co/ycuPwGCq http://t.co/pCniCVv8"
---
22:54 ずるいいいいいい!今度連れてって RT @kikichan24: 岩盤浴行ってきたよ♪*
---
22:52 という訳で!なつめ(元ひたぎ)が@ほぉ~むカフェに戻って来ます ( 帳����ぢまた一緒にお給仕出来るのがホントに嬉しいよー (´艸`)
---
22:49 おかえりー (*´`*) また一緒にお給仕出来るの嬉しい頑張ろうねー! RT @DPG_NATSUME: 明日はひとちゃんとお買い物!あさっては荷物受け取って、しあさっての夜が初お給仕。まじ気持ちもすごくどきどきしてるし、ド新人メイドだよー()
---
21:51 もちろんお目当てはコレ (ω )きゅん。 http://t.co/QW83ecdA
---
21:49 会えるーっ(*^_^*)何時くらいかにゃ?? RT @yukatasu: @jjhitomin 撮影お疲れさま(^_-)-☆映画楽しみっ傘いっぱいあるからいくらでもー。24が誕生日なんですが、25日にご帰宅したらひとみんに会えるかにゃ?
---
21:45 今日のお昼はかさぴーとなつめとお寿司ー ( 帳���$9$7$9$7!<��蓿繙就蔗�痕��鎭翼囓謠榔�鱚貊®閹闌跫�乗�雕��竢�穩�鈩閏��⑬�屋些��ぢ撮影終わったにゃう!アメリカ映画だったんだよ☆ひとみんのセリフはもちろん英語でしたんうふふ。てか、雨スゴイ (。)傘ないよー。
---
20:00 【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
18:30 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
17:59 お昼はブロマイド撮影だったんだけど、今回は私服にしたよちょいガーリーROCKな感じー(*^_^*)ご主人様ウケ悪そうだけど…←髪型もお洋服に合わせてカッコ可愛いPOPにしたよ http://t.co/cLQkXche
---
15:00 【ブロマイド】秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回はハロウィンver.ですっ☆かぼちゃみんに変身ッ♪Web限定通販も是非getしてね♪http://t.co/tC1ZDDzA
---
14:04 高級朱肉はなにか貴重な動物のお肉だと思ってた!印鑑についてるやつはスポンジだけども。
---
13:49 そーなの?ホント勉強になった! RT @Nena_trinity: @jjhitomin 朱肉の肉って【厚み・膨らみのあるもの】という意味合いらしい。一つ賢くなったなww
---
13:49 グロテスク… (;´Д`) RT @yumemisakipink: @jjhitomin その発想すごく面白いです(*'▽'*)(笑)朱肉がとんでもないものに思えてきた......
---
13:48 えどんな夢だったのー? RT @AkiE97: 今日ひとみんの夢みた! RT @jjhitomin: 【10月中のみ販売】 ひとみんがデザインしたオリジナルTシャツ完成したよ愛犬のCLEAがポイント http://t.co/UADBvBvG
---
12:28 あなたもね RT @HamaguchiSubaru: @jjhitomin hitomiはバカだなぁ~(*´▽`)
---
12:22 なんだかグロテスク…。朱肉おばけ。朱肉の肉って何の肉ー? http://t.co/ZSEM2giO
---
12:17 【10月中のみ販売】 ひとみんがデザインしたオリジナルTシャツ完成したよおっきくプリントされた愛犬のCLEAがポイント() http://t.co/BhBnJT1W http://t.co/7cPNdPqJ http://t.co/UADBvBvG
---
12:12 けいちゃん、持ってるんだっけ?いいなー。カラーバリエってあるの? RT @keiyankara: @jjhitomin 俺の持ってる24karatsのヒョウ柄セットアップすか
---
03:59 ネット通販で24のヒョウ柄セットアップを発見してしまった!欲しいなぁ。でも、お値段が…高いよう (朝���ぢはぅ …興奮して目が覚めた。←
---
03:55 ありがとうー RT @PonteLibro1969: @jjhitomin おやすみなさいませ。良い夢を~♪
---
03:24 明日は早起きっ!
---
03:14 ぼーっとしてたらもう3時 ( . )おやすみん。
---
00:07 なにこれ!? RT @gomausako: @jjhitomin @jjhitominさんのTwitter利用料金は,34,520円(一般人プラン)でした。 #twitter利用料金 http://t.co/tfubSMIB これ面白いです(((o(*゜▽゜*)o)))
---