@jjmiume Twitter timeline of 2012/10/21 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2012/10/21


22:31 うおおおおおおおアメブロ放置しすぎたヾ(;°□°)ノアメンバー申請こなかった方は期限切れてしまいました!ごめんなさい!!もう1度申請頂ければ承認します!
---
21:55 口内炎できた。野菜食べてないに等しいもんなー。差し入れで頂いたビタミンのサプリを飲む!素敵な差し入れありがたや!!
---
21:52 箱推し派のみうめさんとしては、ギルティ†ハーツ箱推しが1番うれしい'ω`5人とも好きでなにが悪い!!w
---
21:06 どんどん先生ファン増えてる気がする・・・悔しいけどわたしも推してます( )
---
20:49 ホテル帰ってきたー!!明日はイルカーーー!!
---
17:04 お買い物は時間なくてあんまり買えなかったー!心残りである(。´З)
---
17:03 ハワイはイベントがオンタイムで始まることがほぼないらしいw昨日も今日も1時間~2時間押しwww海の町はどこもマイペース!なんでだ(′)??
---
12:05 めろてぃ、になてぃ、りょうてぃ、うめてぃ、すけてぃ?w先生の違和感ぱない(′)それに比べてりょーくんさRてぃ、☆てぃでもいける万能さ
---
12:00 サイリウムで†←つくると綺麗だと思うの RT @utautagirly: @jjmiume みうめさん!!27日の360°ライブの分のサイリウム届きました!!ちょっと買いすぎた気もしますが全部もってきますね!!笑 みうめさんのときは白と青振http://t.co/73f65x6U
---
11:53 今日こそアイスを食べる!!
---
11:18 わろたw RT @bunkei_nico25: !?あれ?間違えた?曲名あってるの?あれ???ん??ナンダカンダ?
---
11:16 ギルティ†ハーツの動画があがり、私は1人でお買い物の旅にきた。ハワイ来てまだ1人で出掛けてないからとてもドキドキしてる。まるで初めてのおつかいのような気分です(・д・`●)
---
11:13 おめちゃん! RT @bunkei_nico25: カテランデイリー1位でした!ありがとうございますヽ(;▽;)ノ 【理系文系】 二息歩行 【踊ってみた】 (3:3) #sm19156133 http://t.co/UMQ6My1G
---
10:26 よろしくお願いします!!!! RT @GuiltyHearts25: 動画投稿しました!!よろしくお願いします!!【踊り手5人で】ナンダカンダ 踊ってみた【藤井隆】 (3:29) #sm19168316 http://t.co/Vsmdijht
---
09:36 足の親指かに刺された。かゆい。非常にかゆくて不愉快だ!
---