@jjhitomin Twitter timeline of 2012/10/21 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/10/21


23:17 【拡散希望】 ひとみんがデザインしたオリジナルTシャツ完成したよ普段着にも出来るようなデザインにしたのでみんな着てくれると嬉しいな () http://t.co/BhBnJT1W http://t.co/7cPNdPqJ http://t.co/UADBvBvG
---
21:44 もちろんんーん!!女の子も普通にご帰宅出来ますよ会えたらいいなぁ ( 帳����參�釈�赱齠就�繞����纈釶辣�蓿繙就蔗�痕���纈�闕��痿迚竏瓣�繻就鈿肬跛阯⊂跿釶熏蜒葹鹿畩�声�竚癈鷭♯�續�鳰�黼鴈瘢紜�鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁裴蓍�迚遐�繻就鈿肬跛阯⊂裴蓍�迚郤��3X3d$,$G$-$?$i$7$$$N$G3X9;5Y$_$NJ?F|$KM'C#$H�ぢ人で行こうかなー…と思ってるのですが…中学女子2人とかって大丈夫ですかね?
---
21:35 ☆キミとな~ら☆ | (*´ω`*ひとみごと) | @ほぉ~むblog http://t.co/2tU2DI9s
すぱげってぃーうまま
---
21:28 おしゃべりしよーよ
---
21:18 今日めありがとー直接話した通り感謝してます () RT @fit0795: @jjhitomin ひとみん、お給仕おつみん!今日はまったり沢山お話出来て嬉しかったみん。(^^)d有り難うございます!一人カフェは落ち着くよー。自分も一人カフェ好きだよ。(^-^)
---
20:20 こちらこそー!ありがちゅう! RT @MachuPicchu629: @jjhitomin お給仕お疲れさまww 今日もありがとうwww
---
20:20 わかる!その知的に見える方々の中に混じってちゃらんぽみんがいるよ!うへ RT @makey316: @jjhitomin ☆お給仕お疲れさま♪女の子がスタバに1人で居ると何か知的に見えるよねw(∩∇`)
---
20:18 ラウワンよく行くよーwwまたお話してね RT @ktrurulove: @jjhitomin 今日はたくさんひとみんと話せて嬉しかったよ(ノ´∀`*)ラウンドワンの話であんなに盛り上がれるとは思わなかったwまた12月いるちゃん連れてくね(*^^*)
---
20:05 また今度 RT @ma_mitsuochan: @jjhitomin お給仕お疲れ様でーす。すれ違いだったから会えなかったです。
---
20:04 わかばちゃん…こんな可愛いことをゆわれたら…惚れてまうやろー!!…あ。もしかしてこのネタ古い?ごめん。← RT @mowakamo: @jjhitomin
ひとみんに会いたいよおおお(;_;)
---
20:02 久々に会えて嬉しかったせつなちゃんの美脚…ごちそうさまでした (´`) RT @sxxx_setsuna: @jjhitomin
ひとみさまぁー(´;ω;`)ほんとにほんとにありがとでした!!!!!もっと好きになりました!だいすきぃぃぃぃぃ(´;ω;`)
---
20:00 【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
19:33 …あっ。そーいえば、嫌いな野菜ないや。だからその感覚わからないや。えへへ
---
19:31 少し前までは1人カフェとか嫌だったのになー。苦手な野菜が食べれるようになった感覚に似てるなぁ。
---
19:29 お給仕後にスタバちゃんきた1人だと色んなこと考えられるから好き。ただぼーっとしたりするのも好き。家での感覚と全然違うんだよね。
---
19:23 見たいー!東ってどっち? RT @motomim: @jjhitomin 今夜10時頃、東の空でオリオン座流星群が見えるよ。前回の流星群見えなかったから、今夜見えるといいね
---
18:30 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
15:00 【ブロマイド】秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回はハロウィンver.ですっ☆かぼちゃみんに変身ッ♪Web限定通販も是非getしてね♪http://t.co/tC1ZDDzA
---
11:55 ☆今日のお給仕☆ | (*´ω`*ひとみごと) | @ほぉ~むblog http://t.co/zkFJ1Iz2
行ってきまーすっ
---
11:32 今日は6Fでお給仕ですッ時間は【12:30-18:00】だよーんッ (人)では、行ってきます
---
06:08 さて、今日はお昼からお給仕ですっ!店舗わかったらお知らせするみんッ (帳�����⑬�戯飢�!y$A$O$dB46H!y���ぢ´ω`*ひとみごと) | @ほぉ~むblog http://t.co/xyIzYtx0
こんな時間だけど更新にゃう。
---