@jjmiume Twitter timeline of 2012/10/15 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2012/10/15


20:14 私のはまだ駆け出しの口角炎だから調子乗らせない!!これが酷くなって炎症が大きくなると口開ける度に割れるし、見た目もよくないしで最悪のパターンなのである。
---
20:02 口角炎しらない人多くてびっくりしたぜ(」゜ロ゜)」上唇と下唇の境目が炎症で割れちゃうのんだよー!
---
18:54 口角炎と口内炎ができた(´・Д・)」まさかのダブル
---
18:43 【10/27 FM360LIVE】総勢80名の踊り手がチーム出演!みうめろちん、光速猫仮面、ギニュ~特戦隊、TEAM BLACK STARZ、ちーむ☆流星群など出演!まもなく完売!チケット・詳細はこちら⇒http://t.co/DE3bo3xy #FM360 楽しみすぎるでしかし
---
18:38 ニコYANの打ち合わせに向かってるおおお!今日のニコYANに出演しまする(@`´)
---
11:52 うちの金木犀ちゃんはいつ咲くかな??…金木犀ちゃんってかわいくね?キンモクセイちゃん。妖精みたい( )
---
11:47 今日あったかいけど秋の匂いした!金木犀!!もうそんな季節ですね。打ち合わせいってきます(@`´)
---
06:13 先生は悪魔だったw
---
06:12 朝食を食べたい。葛藤…
---
06:09 りょーくんモニコ担当ね☆ RT @ryo_chiiiin: ギルティ RT @disnyna: Ry☆も口だけだったや…RT @jjmiume: 撮影終わったー!今回も楽しかった(*´∇`*)動画の完成がたのしみじゃ☆あ、217にうまい棒買うの忘れた(」゜ロ゜)」
---
06:08 いろいろ楽しみでござるな!アレもやりたいから割りとか考えてみる! RT @melomelochin: 今日は夢が叶った一日。一緒に踊ってくれたみんなに感謝(∩・ー・)∩ 撮影終わって帰る!
---
06:07 ふっ RT @ryo_chiiiin: 断罪 http://t.co/e50K5Azm
---
05:52 撮影終わったー!今回も楽しかった(*´∇`*)動画の完成がたのしみじゃ☆あ、217にうまい棒買うの忘れた(」゜ロ゜)」
---
04:18 無事終わるのか… RT @disnyna: 先生の「ホンマごめんー!」が脳内響き渡るRT @melomelochin: ただいまのNG回数、 先生撮影おわんねぇっす http://t.co/XSR77FMV
---
02:25 ギルティ(,, )=) ) RT @melomelochin: 今から動画撮るぜぎるてぃー† http://t.co/oi96g4b5
---