@jjhitomin Twitter timeline of 2012/10/15 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/10/15


23:50 エステ行った事ないから一度は行ってみたいもんですな! RT @popipopi23: @jjhitomin そう言ってくれると嬉しいヽ(;▽;)ノエステいってオススメだったら教えてね(笑)
---
23:45 いがっちーいつも遠くからPowerをありがとう(*^_^*) RT @iga4671: @jjhitomin ひとみん、カワユス♪早く愛に行きたい、がんばるみん!いがっち
---
23:36 シーサー…じゃないよ!http://t.co/T3EwmAwG
---
23:34 水道橋のシンガポール料理屋さん! RT @saaki_ss: @jjhitomin おいしそ~(*^^*)後日よければどこのお店か教えてほしいっ!
---
23:31 えww人は見かけによらないな…← RT @yukirin0110: @jjhitomin
もちろん!一応料理はそこそこは出来る。なにげ食品衛生の資格とかもあるし(*´ω`)*゜
---
23:31 ほんとありがと即調べよー。 RT @naruto_0417: @jjhitomin ぬあああ(´・ω・`)!嬉しすぎて禿げそうですwwwアレは何か夢見たときは活用してくれよな!!←
---
23:29 ちきんらいすたべにきた。 http://t.co/RDxxI1LH
---
23:28 明日は夕方からおるで RT @gomausako: @jjhitomin 今日はディズニーに来ていました☆明日伺います!いらっしゃいますかね?
---
23:27 自分で作ったの? RT @yukirin0110: @jjhitomin
オレは今さっきレタスチャーハン作って食べた☆今日もありがとらございました(*´ω`)*゜
---
23:26 犬を通り越して…w RT @totteynow: @0wjpppajmd @jjhitomin アキバの狂豚←
---
23:21 金髪似合ってたひとみんもテンション上がっちゃったww RT @naruto_0417: @jjhitomin 唐揚げ食べたよ(´・ω・`)!あ、ひとみん今日はありがとー!!久々だったけど、なんかテンション上がってくれて?嬉しかったよう!!
---
22:49 今日まだお菓子とゼリーしか食べてないの (朝���參�釈�赱齠就�繞����纈釶辣�蓿繙就蔗�痕���纈�闕��韶鞜褄笄�繻就鈿肬跛阯⊂員褓韶瘧辟鹿畩�声�竚癈鷭♯�續�鳰�黼鴈瘢紜�鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁裴蓍�迚遐�繻就鈿肬跛阯⊂裴蓍�迚郤���ぢ今の時間に?(笑)
---
22:47 おなかすいたー!!!! ()ふん。
---
22:47 最近たくさん会えて嬉しいいつもありがとう () RT @Tears_moonlight: @jjhitomin 体調良くないなら無理しないように…。みんな無理は望んでないと思うから(u_u) 無理せず頑張ってくださいね。
---
22:45 敬語やめてよー (。) RT @popipopi23: @jjhitomin 今日ご案内してくれたのが嬉しすぎて、ひとみさんに敬語を使う目標をすっかり忘れました…今度はご飯食べてみようかな♪お話聞いてくれてありがとう(*^^*)
---
22:45 女子にはキツイのか ( )でも、一度は食べてみたい! RT @mikimelorinko: @jjhitomin ひとみん!野郎ラーメン、3分の2で限界だった(>_<)!女の子には多いかも( ´・ω・` )
---
20:00 【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
18:30 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
18:08 会議おわた!今から7Fでお給仕(*^_^*)
---
18:07 かわゆーん RT @ashuuuuuuu_g219: ひとみん(@jjhitomin)のコーデ真似してみた∩^ω^∩ http://t.co/JkEa1hS5
---
11:31 久々に目覚ましかけ忘れた(;_;)急いでシャワー浴びて髪乾かして、なんとかお家出発したよー!遅刻しないで良かったー。
---
02:17 こちらこそー RT @jjkumamin: @jjhitominおつかれちゃん☆☆☆ソロチェキありがとーう(*^▽^)/★*☆♪
---
00:50 こちらこそ!お互いに明日も頑張ろうね RT @fit0795: @jjhitomin この1週間は平日会えたり今日も会えたりで沢山ひとみんに会えて楽しかった!でも今日はくしゃみ連発してたから心配・・
後、メイコレはハマッちゃってます。(^o^)
---
00:49 ですわよ!やるしかないですわよ!← RT @moyashinamako: @jjhitomin hitomiさんに勧められたメイコレやるしかない←←←
---