@jjmiume Twitter timeline of 2012/10/13 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2012/10/13


22:26 先生のLINEの返事早くなったこの頃( ゜ω ゜)
---
22:14 あっそれはまだ…w RT @berry0o: @jjmiume もしかしてセツナトリップですか(((o(*゜▽゜*)o)))
---
20:49 振り付けもまたしたいなぁー(・∀・`*)
---
20:46 昨日もコラボ動画撮ったから近々2本あがるはず ∩´∇ `∩
---
20:40 明日は撮影だー!!衣装準備してぬぅあい(´ω`≡´ω`)やばすwww
---
20:28 ニコYANアイドル編終わりましたー(´▽`*)見てくれたみなさんありがとうです!!楽しい放送だったのう☆アイドル候補生のみんなもキラキラしてて、個性もあって想像以上にみんな面白いキャラだったなー(笑)月曜日のニコYANもよろしくお願いしまーす(●´∀`●)
---
18:18 18:30~公式生放送ニコYANアイドル編に出ます☆うむ!みんなかわゆい(´ε` )期待期待♪♪
---
03:20 英語のサイトこわい。韓国語はもっとこわい。ネット以外まともに使えてないわよどうしようwww
---
02:57 もうなんなのmacわかんない><送ってもらった動画の再生できないし、いろいろダウンロードしてみてもできないしむきーーーーっ
---
00:38 ブログ書いてなさすぎてやばい(「ω)「
---
00:17 バーニャカウダをお腹いっぱい食べたい
---