@jjhitomin Twitter timeline of 2012/10/08 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/10/08


23:43 Today code…http://t.co/OtbZ6ra0
---
23:41 お疲れさま!ほんとにありがとう RT @ryoichi_fd3s: @jjhitomin 福岡に着きました。昨日と今日はありがとうございました。楽しい二日間でした。あまり無理しないで早く風邪治してね。
---
23:41 イベントの為にわざわざ東京に…ありがとう(;_;) RT @gomausako: @jjhitomin 最高な一日でしたぞよ~(((o(*゜▽゜*)o)))緊張緊張でキモくてすみませぬ( i _ i )それだけ好きなのですー!同じ東京にいるだけで幸せです♪本当に嬉しかった♪
---
23:40 待ってるからね RT @sxxx_setsuna: @jjhitomin お疲れ様でした(^-^)/どうしても外せない用事があって行けなかったのが悔やまれます(;_;)8周年と来年の誕生日はぜったい行きます!いつもせつなちゃんって笑顔で言ってくれるhitomi様が大好きです!
---
23:25 大森せんせーい今日はありがとみんっ(*^_^*) RT @togesinya: @jjhitomin
お疲れ様てん(^O^)/
---
23:17 かがみ(@shi4kamemushi)のフリー就任式にサプライズでちょこっとお邪魔してきました!かがみは仲良しのメイドさんだし、ひとみんも自分の事のように嬉しい。かがみ就任おめでとう!さて、デカビタ飲みながら帰るにゃーう。http://t.co/IoCJb8Uf
---
23:11 あいらぶあやちゃん RT @ayananab4: @jjhitomin ひとみーんほんとイベント感動した(*´▽`*)泣いてるひとみんも可愛かったぞ
2日間楽しかったぁぁぁ!!!!!!
---
23:10 明日放送です!見てね(*^_^*) RT @snoopy_suzu77: @jjhitomin

今さっき超近現代史4のコマーシャルでひとみん映ってテンション上がったww
---
23:10 こちらこそ!来てくれてありがとうございました RT @TRAING0805: @jjhitomin @at_conami さん(*^O^*)昨日は、Birthdayイベントお疲れ様でした(*^O^*)楽しい時間ありがとうございました
---
22:39 かんたーてかTwitterやってたのね!早く教えてよぅ ( )← RT @at_conami: @jjhitomin 昨日はイベントに参加させてもらったり、DVDでは相手役させてもらってありがとうございました( ^ω^ )いつも素敵すぎます///
---
20:00 【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
18:30 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
15:00 【ブロマイド】秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回はBirthdayスペシャル衣装☆しかもひとみんのハンドメイドですっ!!Web限定通販も是非getしてね♪http://t.co/tC1ZDDzA
---
13:16 今日は【14:00-21:00】でお給仕ですっなんと6Fでラストえびてんカフェで部活動しますっ!あのかわいい制服が着れなくなっちゃうのは淋しいけど、いつもよりも長い時間お給仕いるので愛にきてくれたら嬉しいです
---
13:14 生涯メイド。めーたん大好ち ( ) RT @me_tan_145cm: @jjhitomin 改めておめでとう(*^^*)すてきなイベントだった!!感動的な時間をありがとう。おいら来月で〇周年だけど、ひとみんがいるからずっとやってくれたんだよ(>_<)8周年イベント楽しみだ
---
12:38 全部! RT @yamatemoezo: @jjhitomin ウニ軍艦巻、クリームパスタ、焼きウニ…どれにする(・◇・)?
---
12:30 ウニ食べたい!!!ウニ!!ウニ!ウーニー!?
---
12:29 大阪からありがとう RT @kaguRa_sakuRai: @jjhitomin ひとみん、遅くなったけど誕生日おめでとう♪みんなのコメント見てたらほんとに素敵なイベントになったみたいやねヾ(*`∀´*)ノ何もできないけど、大阪から愛を届けるよー!!大好きヽ(*゜ω゜)ノ
---
11:50 元気!とっても元気! RT @Nattapol999: @jjhitomin おはようございます。今日は元気ですか?
---
11:50 お仕事お疲れさまですプレゼントもありがとう! RT @vicks2054: @jjhitomin 昨日はおめでとうございます☆お昼はみゆにソロチェキと、ライブのパンフに貴重なサインをありがとうございました!!イベント仕事で出れなくてすみません、ロミシン見たかったです(;o;)
---
11:49 まゆちゃ裏番長説← RT @hide710bb: @jjhitomin @mayuminnto 何を言ってるんですか(汗)勿論、真のMVPは『ひとみん』じゃーないですかー(;^_^Aまゆみさんは『裏MVP』かな(笑)ホントあんなに、ジーンと感動させられたイベントは初めてです。
---
11:48 体調は大丈夫かな?心配です。またかわいい笑顔見せてね RT @yumihito8309830: @jjhitomin ひとみん遅くなってしまったけど、誕生日おめでとう!治療費が思ったより高くて、痛みが酷くて行けなくて本当にごめんね。ひとみんに逢いたいよ…
---
11:48 本当にありがとうございます! RT @sigetokasi: @jjhitomin ひとみん!誕生日おめでとうございます!!今年も誕生日おめでとうって伝えられて良かったです!
---
11:47 待ってるからー! RT @hidayori: @jjhitomin ひとみんあえてよかった彼女も生ひとみをにあえて良かったって喜んでいましたひとみんお誕生日おめでとうこれからも頑張ってくださいまた彼女といきます
---
11:47 ありがとう! RT @fusimi2827: @jjhitomin いつもお給仕が終わってからも疲れてるだろうにTwitterで仲間の方たちに感謝の心を伝えるひとみんはホントにえらいと思います 見習うべきだと常常感じ入ります 今日のイベント成功おめでとうございます
---
11:47 憧れだなんて嬉し過ぎるお言葉ですこれからも頑張ります! RT @lalaxmaidolce: @jjhitomin 本当にこんな素敵なメイドさんいないと思います。憧れなんてゆうのはおこがましいけどひとみんには惹かれるものが沢山ありすぎます。いつまでも素敵な笑顔でいてください!
---
11:45 来てくれて嬉しかったよ(*^_^*) RT @ashika_camion: @jjhitomin ひとみん、イベントお疲れ様。改めて、ひとみんは皆からら愛されてるなぁと感じました。直前まで行けるかどうか危なかったのですが、なんとか行く事が良かったです。これからもヨロシク!
---
03:04 来月お祝いしょー RT @me_tan_145cm: @jjhitomin 改めておめでとう(*^^*)すてきなイベントだった!!感動的な時間をありがとう。おいら来月で〇周年だけど、ひとみんがいるからずっとやってくれたんだよ(>_<)8周年イベント楽しみだだだだー
---
03:04 ひとみもりんちゃんが大好きだよーこれからも仲良くしてね! RT @rinrinc5: @jjhitomin お誕生日おめでとういつも笑顔で頑張り屋さんなhitomiんが大好きー★o>ω<oイベントにでれて幸せっっこれからもずっとhitomi推し笑!!!
---
03:03 え…ひとみは…?← RT @hide710bb: @mayuminnto @jjhitomin ひとみんBirthdayイベントのMVPは、誰がなんと言おうと『まゆみさん』ですね\(^o^)/
---
03:03 久々でした!またお話ししましょー(*^_^*) RT @makokubota: @jjhitomin お疲れ様~そして、おめでとうノ良いイベントやったね、顔だせて良かったよ。良い一年を!
---
03:02 待ってるからね RT @15nonchan: @jjhitomin イベントお疲れ様でした☆無理してでも行けばよかったぁ( ノД`)…何年も会いに行ってないので忘れられちゃったかなぁ(ノ_・,)近いうちに必ず愛に行きます♪ひとみん大好き(*´∇`*)
---
03:02 頑張るよー RT @kajiji000kadidi: @jjhitomin イベお疲れ様でした。ひとみんのいつもうちらには見せない顔みれて、ひとみんの心に触れられて、貴重な一日でした。ありがとうございます。みづきんの憧れのメイドさん、目標としてるメイドさんはひとみんなんで、
---
03:01 ゆっくり休みなさい! RT @ryosuke_87: @jjhitomin 今日は、本当におめでとう(*^^*)昨日から熱が39度近くあって歩ける状態じゃなかったんだ(;o;)本当にごめんね(>_<)
---
02:20 あえて?wなぜ? RT @kuni_m: @jjhitomin イベントお疲れ様です。僕はあえて参加しませんでした。多くの人が参加されたみたいで良かったですね。本当におめでとうございます!
---
01:52 嬉しい。。。 RT @ushi3ushi3ushi3: @jjhitomin あの空間に居た全てのひとが感動しましたよ。参加して本当に良かったです。ひとみんが愛されているからこそのイベントに感謝します。いつも言えないけど本当にありがとう。そしておめでとうございました。
---
01:51 ありがとう RT @yukunsti4649: @jjhitominゆうにゃんキターですよ(*⌒▽⌒*)しっかりと、伝わりました(^_^)本当に、熱い思いでした(^_^)/~hitomiさんの涙は、熱い思いの証でしたよ、またまだ浅いご主人ですが、また、構ってくださいね(^_^)
---
01:51 スタンドフラワー(*^_^*) 本当にありがとう http://t.co/zMhdyRQ7 http://t.co/2hKxt7Bi http://t.co/kFG31g47
---
01:45 しーちゃんの真っ直ぐな視線が嬉しかったありがとう! RT @shichansoft: @jjhitomin イベントすごく感動しました(*;;*)!最高に楽しかったです!これからもずっとずっと応援しています。hitomiさん、大好きです。お体ゆっくり休めてくださいね!
---
01:44 いぇーいめっちゃほりでー RT @Garden01170227: @jjhitomin ひとみさん、今日というか昨日はあんな事言っちゃってすいませんでしたm(__)m調子乗りすぎました(笑)
---
01:42 凄く嬉しい(;_;)ありがとう。 RT @pitsuco321: 本当に素敵なイベントでした*今までひとみさんに憧れてずっと後ろからついてきたけど、これからはひとみさんの横で力になる事が出来る人になりたいな。ずっと大好きです(*'v'*)http://t.co/6nV3e4TN
---
01:42 深沢さんを含め、みんなの気持ちが本当に嬉しかったです!ありがとうございました(;_;)そして、これからも一緒に頑張りましょうー! RT @fukazawa_koki: hitomiイベントのサプライズ、うちの社員たちも快く協力してくれて嬉しかった。みんな笑顔だったもんな。
---
01:39 まゆちゃ、本当にありがとう(;_;)本当嬉しかったし、まゆちゃの頑張りに胸が熱くなりました。やっぱりまゆちゃは勇者だww RT @mayuminnto
---
01:18 わざわざありがとう大事にしまふ (*´`*) RT @mayu_angel3: @jjhitomin
お給仕とイベントお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ早起きしてちゃんと愛に行けて、嬉しかったです♪一緒に撮ったチェキとソロチェキ大切にするね☆プレゼント、気に入ってもらえたら嬉しいな
---
01:13 チェキのメッセージは本当に思ってる事だよ RT @pix3nopeachan: @jjhitomin ひとみんの想い出ノートの1ページに刻んでもらえたら… 今日撮ったチェキのメッセージ… 何気ないことなのかもしれないけど、凄い嬉しかったよ いつも本当にありがとっ
---
01:13 いつもありがとう、 RT @TAKASHIKAIDA811: @jjhitomin
昨日は当方もBirthdayイベントに参戦させていただきましたが、参戦してホントに良かった これからもひとみんらしく邁進して行ってくださいね ささやかながら応援してます
---
01:04 ありがとうー!これからもお給仕頑張ろうね! RT @maria1111in1213: @jjhitomin イベントお疲れさまでした!華でもみんなで見に行きたい!!って言ってましたo本当におめでとうございます!
---
01:03 ありがとう(;_;)頑張るからね RT @pukuri_aikotoba: @jjhitomin これからもずっと応援してるんで、これからも頑張ってね(^_^)/頑張ってるひとみん見てると、こっちも頑張れる気がする。ありがとね。
---
01:03 そう言ってもらえて嬉しい8周年も待ってるから← RT @naotodream: @jjhitomin ひとみんお疲れさまー(#^.^#)いやぁ、あれだけの多くの客が入るのはホントひとみんだけだと思うわ( *`ω´) すげーステキなイベントに参加出来てよかったよー、誕生日おめでと
---
01:01 明日はお昼過ぎからお給仕だよ RT @ktrurulove: @jjhitominイベントお疲れ様!(´;ω;`)みんなとひとみんお祝いしたかったな…行くって言ってたのにごめんね(´・ω・`)明日っていうか今日はお給仕ある?友達と行こうと思ってるんだけど( ´∀`)直接、
---
01:01 なかよしさん!? RT @kifu_ayasaki: @jjhitomin 2005年の頃、完メドデビュー直後のひとみん、今や名実共にカリスマになってるのを見て、当時を知る人として嬉しく思います。私を覚えてるかも分かりませんが、同世代の活躍を見てると元気が出ますよ。
---
00:54 今日はしっとりマスクして寝る事にします! RT @merci3104: @jjhitomin ひとみん、お疲れ様でした☆彡感動をありがとうございました。
喉の調子がよくない中で歌ってる所が心配でした…>_<…
8周年のイベントも楽しみにしてます。
今夜はゆっくり休んでくださいね!
---
00:53 嬉しいーまたお話ししようねー(*^_^*) RT @yukirin0110: @jjhitomin
名前が...ゆずりんwなんか...気に入ってきちゃったじゃんか(*´ω`)*゜!!
さっき会ったばかりなのにもうまた会いに行きたくなってきた从*´◇`).。oO
---
00:52 しょーちゃん(;_;)盛り上げてくれてありがとう RT @show_lynn: @jjhitomin お疲れ様!楽しいイベントでした!泣いちゃったw
---
00:52 こちらこそ、今日は素敵な涙をありがとうRT @tsutomuhitomin: @jjhitomin ひとみん、お疲れ様でした。バースデーイベント、ひとみんのMCにもらい泣きしてしまいました。ひとみん、しっかり寝てね。いつも優しさをありがとう。
---
00:49 ゆりぴょん今日お給仕も、イベントも本当にありがとう! RT @yrsonechan: @jjhitomin 私が今色々経験できているのは、ひとみさんのお陰でもあります。ずっと輝き続けてください、お誕生日おめでとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
---
00:48 嬉しい(;_;)これからもよろしくね! RT @tomijunpuyo: @jjhitominお誕生日おめでとう♪イベントには参加できなかったけど気持ちは負けてない。
まめまめ~♪
---
00:47 いつも名古屋からありがとう RT @hyperbeat7: @jjhitomin 遅くなりましたがBDおめでとうございます。 今回はイベントに参加できなくて。。。また、お逢いできるのを楽しみにしています♪ from 名古屋 ビート7
---
00:40 来てくれるって知らなかったからビックリしたwでも昔から、本当にありがとう。 RT @funny_purin: @jjhitomin イベントお疲れ様!行けてよかったし行ってよかった。本当に素敵なイベントだったよ!
---
00:40 ありがとうありがとう(;_;) RT @yosiniyan: おつかれさまでした(^^)vみーんないい笑顔だったね☆こちらこそありがとう(#^_^#) RT @jjhitomin: ひとみんバースデーイベント無事に終わりました!来てくれたみなさま、本当にありがとうございましたっ
---
00:39 関西のメイドさんもいっぱい来てくれましたありがとうございます! RT @maidolce_osaka: @jjhitomin お誕生日おめでとうございます。うちの娘達もお祝いに参加することができ、とても喜んでいました。ありがとうございました。
---
00:37 完メドの頃からありがとう RT @ChappyRen: @jjhitominひとみんの気持ち、ちゃんと届いたよ☆かわらない笑顔をくれて本当にありがと♪あの日ポケットティッシュをもらッてドンキに歌を聴きにいッてよかった、ひとみんに会えて本当によかった。のど痛いのにいッぱい歌っ
---
00:35 わー。スゴイwこれからも楽しい@を研究し続けます! RT @atumi_05111129: @jjhitomin 今回ギリギリまで参加するか悩んでたけど、イベント参加出来て凄く楽しかったです。ひとみんに及びませんが、お嬢様6年目も頑張ってご帰宅しますのでよろしくお願いし
---
00:35 これからもずっとよろしくね RT @with_akky: @jjhitomin おれにとって秋葉で1番生誕に参加してるのはひとみんだよ!けっこう長い付き合いだよね。あのmcはすごいグッときた、長い時間とってよかったとおもう。これからも見かけたら気軽に声かけてやってくださいな
---
00:34 ゆかたすー本当にありがとう!お互いに夢に向かって頑張ろうねっ。 RT @yukatasu: @jjhitomin ありがとうとっても素敵なイベントでうるっとしちゃったよー。私の方こそいっぱいひとみんに元気もらってるむらさき雨服気づいてもらえてうれしゃすでした( ´ ▽ `
---
00:33 だからこそ、1日1日を、大切にしようね RT @ninnninn: @jjhitomin 伝わったよ。こちらこそありがとう☆ しかし1年てあっという間だな~(;´д`)
---
00:32 ゆいみーん!スーパーアイドルが何を言っておるのじゃwwでも、嬉しい ( )ありがとう RT @yuiyui_0725: @jjhitomin ひとみん!おめでとおひとみんがいたから今のゆいがいます!
---
00:31 ちょっと待ったもありがとう RT @jjJunchan: @jjhitomin ひとみんお疲れ様(^-^)/ イベント凄く楽しかったし、こちらこそいつも楽しい時間をありがとうね☆
---
00:30 今日はありがとう!病みあがり気を付けて ( ) RT @aimin1126: @jjhitomin ひとみさんお疲れ様でしたー(*´∇`*)
イベント見たかったです(>_<)
あがるとき、バタバタしてて声かけそびれましたm(__)m
今日は、ゆっくり寝て下さいね♪♪♪
---
00:30 なんで悩むのー?ww RT @MachuPicchu629: @jjhitomin お疲れさまですww 楽しかったですw 一週間前まで正直行くか迷いました。だって(涙)とりあえず、また一年後も○回目の新17歳祝えると言いなww これからの宜しくねお誕生日おめでとうございますww
---
00:29 ありがとうめちゃくちゃかわいいー(*^_^*)どこに付けようかなあ? RT @popipopi23: @jjhitomin さっきお誕生日おめでとう!って言うの忘れた!(笑)忙しいのに抜けてきてくれてありがとう(>_<)キーホルダー喜んでくれると嬉しいです\(^o^)/
---
00:28 こんなひとみんですが、これからもよろしくね(;_;) RT @r_yukamin: @jjhitomin 今日イベント行かせて頂いたんですが、ひとみんの言葉がストレートに伝わって涙が出ました(;;)今までもこれからもひとみんの事が大好き!ずっと私の憧れの女性でいさせて下さい*゜
---
00:27 もちろん!これからも仲良くしようね息子たん、また早く愛たい! RT @mo2ryo: @jjhitomin ひとみんに出会えて本当によかったと思える素敵なイベントでした
これからもたくさんお話したいな!
またうちの息子たんとも必ずいくからチェキとろうね!
---
00:26 しのぴぃ(;_;)ちゅっちゅー RT @gomausako: @jjhitomin ひとみんお疲れ様。゜(p''д`q*)゜。迷うことなく来てよかったよぉ。ひとみんのこと好きで幸せです。誇りに思います♪これからもよろしくお願いしますちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)
---
00:25 ゆずりんーありがとうーひとみも、本当に幸せな時間でした! RT @yukirin0110: @jjhitomin
本当に素敵なBDイベントでした!参加できた事を本当に!本当に!嬉しく思います!ありがとう(ノД`)゜・。
---
00:25 今日は本当にありがとう!ひとみんも大好きだよーフリーになっても変わらず仲良くしてねw RT @711ayuchan: @jjhitomin ひとみさん今日はありがとうございました( ; _ ; )たくさん感動したし楽しかったです!これからもよろしくお願いします☆+°大好きです!
---
00:24 ステージからしっかり姿発見出来ましたこれからも仲良くしてね! RT @karuo2010: @jjhitomin BDイベントお疲れ様でした。いつものメイドさんのひとみんもかわいいけど歌って踊ってる姿もかっこよかった私も明日からまた頑張れそうです。これからもよろしくお願いします
---
00:22 くまみん(;_;)これからもずっと見守ってね RT @jjkumamin: @jjhitomin3年程近くにいれなかったからその分余計に今回のイベントは胸にくるものがありました!これからは近くで見守ってあげれるね
---
00:21 いがっちもイベントの為に東京まで愛に来てくれてありがとう本当嬉しかった! RT @iga4671: @jjhitomin 初参加でした。誕生日おめでとう♪楽しかったです。明日も、愛に行くね。byいがっち
---
00:20 次こそ是非!w RT @valicetuudr15: @jjhitomin 行けなかったー残念すぎる(T_T)来年とかまたイベントあるときは行きたいって思う!
---
00:20 みんぽい次は待ってるよー! RT @merci826: @jjhitomin hitomiさんお誕生日おめでとうございます!イベントお疲れ様でした(*>ω<)わたしもイベントお邪魔したかったです(´・ω・`)!!
---
00:19 お仕事帰りに新幹線でイベント、ありがとう(;_;)これからもよろしくね RT @oa0813: @jjhitomin お疲れさま&改めてお誕生日おめでとう!!すっごい良いイベだったと思うよ。hitomiの気持ちも十分伝わってきたよ!!これからもずっとずっと応援していこうと思った
---
00:18 ステージからゆいこちゃんの涙見えてさらに号泣wプレゼントもありがとう RT @yui_7h: @jjhitomin ひとみん。・゜・(*ノД`*)・゜
号泣しちゃいましたごめんなさい!
なんか…うまく言えないけど、こちらこそありがとうなのです!
これからもずっと大好きです.+゜
---
00:15 イベントを一緒に盛り上げてくれた、ぽんちゃん、小波ちゃん、めぐるん、まゆちゃ、りんちゃん、かがみ、あゆむちゃん、ききちゃん。一緒にイベントを盛り上げてくれてありがとう。みんなのおかげで、さらに素敵な空間にする事が出来ました!
---
00:11 オープンからの4Fお給仕。混んでたのに愛に来てくれたみなさま、本当にありがとうございました。かけてくれた言葉一つ一つがPowerになったよ!そして一緒にお給仕してくれた4Fメイドさん、新人メイドさんもありがとうございました!
---
00:06 それと、まさかのサプライズ。社長をはじめ、たくさんの本社社員さん、店舗社員さん、そして…まゆちゃん!ありがとうございます。プレゼントももちろん嬉しかったけど、なによりみんなが快くこのサプライズに参加して下さった事、すっごく嬉しかったです。みなさま、本当にありがとうございました!
---
00:04 いつもひとみに愛に来たり、応援してくれて、本当にありがとう。お嬢様もたくさん来てくれててめちゃくちゃ嬉しかった!
---