@jjmiume Twitter timeline of 2012/10/01 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2012/10/01


22:00 曲もめっちゃかっこいいし踊れるとか光栄すぎる(o´Д`o)この世界観をどう踊れるか楽しみでもありドキドキでもあり。衣装がアレだからな・・・ふふふ
---
21:58 秋赤音さんのHPがかっこよすぎてやばいwww天才すぎる!→ http://t.co/XHp8lgyX
---
21:45 【告知】ラフォーレ原宿にて開催される、全館型イベント「ラフォーレファッションウィーク ’12」。こちらに出演される秋赤音さんのアクトダンサーとして10/7(日)13:00~6Fラフォーレミュージアムにて踊ります!遊びに来てねー☆ 詳細 http://t.co/TkJKmGVi 
---
20:52 引き分けがあるver.のモベキマスソートをやったらこうなった!
---
20:50 1位:鈴木愛理 2位:岡井千聖 3位:道重さゆみ、田中れいな、鞘師里保、工藤遥、矢島舞美、中島早貴、萩原舞 10位:菅谷梨沙子 11位:鈴木香音 12位:譜久村聖、石田亜佑美、清水佐紀、嗣永桃子 http://t.co/2P5Rsl7c
---
19:03 【募集】先生、めろちん、みうめ、Ry☆、仮面ライアー217 この5人のチーム名募集します( ⌒ 帳���"^��ぢこちらのハッシュタグをつけて応募してくださーい! #ごっこ遊びチーム名
---
04:24 【☆ニコオケ☆】Alice in Musiclandを演奏してみた【5周年】 (13:53) #sm18606486 http://t.co/FEOiCUnz
これやばいwwwつっこみどころしかないwwwニコニコがさらに好きになる動画だわわ!
---
02:33 モベキマスソート!ハロオタは晒せぇ~ヽ(*°д°)ノ!!
---
02:21 私基本箱推しだから順位とか自分じゃわからなかったんだけど、こうやって診断してみると確かに順位つけたらこんな感じだと思ったwww
---
02:17 ほほう。これおもしろ( )
---
02:16 2012年10月1日現在の推し順 1位:鈴木 愛理  2位:岡井 千聖  3位:田中れいな  4位:道重さゆみ  5位:鞘師 里保  6位:萩原 舞   7位:工藤 遥   8位:菅谷梨沙子  9位:矢島 舞美  10位:中島 早貴   #m_sort
---
01:43 漫画の中でもよく出てくる言葉の博打漫画の略でもあり、アルファベット表記の。のある下の部分を隠すとRAKIIMANになってバクマン。とラッキーマンの作者さんが同一人物らしい噂だとか…。本当かどうかはわからないみたいだけどそれってすげぇで(」゜ロ゜)」
---
01:42 バグマン。ってwwwwww
---
01:30 バグマン。の意味…できすぎててこわおこわお(」゜ロ゜)」
---