@jjhitomin Twitter timeline of 2012/09/27 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/09/27


21:30 【拡散希望】10/7に@4Fで『ひとみんBirth dayイベント』開催決定!!よかったら気軽に遊びにきてねーっ詳細はこちら→http://t.co/JwW5exx5
---
20:00 【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
18:30 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
18:26 取材終わったにゃう!今日はドイツの放送局でした(*^^*)撮影終わったらスタッフさんたちにドイツのチョコレートもらったのマカデミアナッツたーっぷりのごりごりチョコレート!!いただきまーすっ♪
---
15:00 【ブロマイド】秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回はBirthdayスペシャル衣装☆しかもひとみんのハンドメイドですっ!!Web限定通販も是非getしてね♪http://t.co/tC1ZDDzA
---
12:46 衣装褒められまくりで嬉しい( ; ; ) RT @jjhitomin: 秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回はBirthdayスペシャル衣装☆しかもひとみんのハンドメイドですっ!!Web限定通販も是非getしてね♪http://t.co/tC1ZDDzA
---
12:40 みんな優しくて涙出そうー。お天気も良いし、ひとみんは元気いっぱいだよー!今日の撮影は私服シーンもあるのだッ♪何着ようかな?
---
11:45 予想はしていたけど、目がガチャピンです。
---
03:21 帰宅。お風呂入って明日の取材に備えます!みんな、RTありがとね。
---
02:34 実はお通夜と告別式がひとみんバースデーweekとかぶってしまうかも知れないのです。どっちも上手く調整するからね!ひとみんイベント、楽しんでもらえるように頑張ります!!
---
02:30 おじいちゃんとの想い出がたくさんあるのですごく悲しい別れだったけど、みんなで最後の呼吸まで見届けることが出来て本当に良かったです。おじいちゃん、本当に長い間お疲れ様でした。まだまだ先になっちゃうと思うけど、また会おうね!!
---
02:24 私ごとですが、おじいちゃんが亡くなりました。実は昨日取材後に家族から連絡きてそのまま病院へ直行。ひとみが病院に着いた時はなんとか?意識がある状態でした。それから約4時間後くらいに家族や孫、親戚に囲まれて旅立っていきました。
---