@jjhitomin Twitter timeline of 2012/09/26 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/09/26


21:30 【拡散希望】10/7に@4Fで『ひとみんBirth dayイベント』開催決定!!よかったら気軽に遊びにきてねーっ詳細はこちら→http://t.co/JwW5exx5
---
20:00 【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
18:30 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
15:00 【ブロマイド】秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回はBirthdayスペシャル衣装☆しかもひとみんのハンドメイドですっ!!Web限定通販も是非getしてね♪http://t.co/tC1ZDDzA
---
12:56 こちらこそー!またお会いできたら嬉しいですっ! RT @rukiruki00: @jjhitomin 今日はありがとうございました!お疲れさまです!
---
12:50 最近よく目が充血するから目薬買ったよー! http://t.co/dk3JxN6P
---
12:30 こちらこそ!prprオモロかったですww放送楽しみですねー ( ) RT @qbar2009: @jjhitomin ケンタロックです!今日はとてもたのしかったです!ありがとうございました!
---
12:27 撮影終わって鏡見たら…まつげ濃い ( )朝はそんな感じしなかったのに!!とりあえず薄いのに付け替えたぜい!やぱ、ナチュラルな方が落ち着くわ。
---
12:21 また来年があるさ♪ RT @emiri_2_5: @jjhitomin ひとみさーん!誕生日お休みくれって拝み倒したんですが、却下されて行けなくなりました…orzせっかく楽しみチェキも撮ったのに本当にすみません!今年こそ行けると思ったのに(´;д;)
---
10:35 はい、すみません。もう黙ります。
---
10:34 きゃわいいいいい ( ゜д゜ )ぷるるん RT @disnyna: 顔に生気がないですがワタシダンスめっちゃうまい。ぷよぷよグミ食べてさらにダンスうまいわ http://t.co/lRuNZ8zQ
---
10:32 RT朝からワロタ RT @tadano_ryu: @jjhitomin ひとみんまでwww
---
10:32 ハジヲシリナサーイ!!!ってやつですね…← RT @aikawa_kozue: え、そこから…!? RT @jjhitomin え?もしかして因数分解って数学…?
---
10:23 ハジヲシリナサーイ!!!!!!
---
10:20 …科学だと思ってたよ…わたし…。
---
10:17 え?もしかして因数分解って数学…?
---
10:15 目の前の学生が因数分解がどうちゃらこうちゃらって熱く語っておる…。ひとみんには呪文を唱えてるようにしか聞こえん!
---
10:13 タイじゃなくて、そっちかーいww RT @hotcocoan: 髪ながっ! RT @jjhitomin: みづきんカラー (*´`*)うふ RT @pitsuco321: サーモンピンクのひとみさん(((o(*゜▽゜*)o))) http://t.co/bLvdJqzV
---
10:12 ゆいみんのフォルダーにひとみん画像が…!高まるううう ∩()∩ RT @yuiyui_0725: @jjhitomin 写真保存したのだ!そしてポスターも可愛すぎてやばたん(´Д` *)!!!
---
10:10 待ってるよー ( )また面白いポーズでチェキ撮ろうww RT @yumihito8309830: @jjhitomin ひとみちゃんお疲れ様です。
---
09:21 何色なんだろ?最近はずっとリタッチのみ RT @MasamiHara1989: @jjhitomin
ひとみんめっちゃ髪伸びたよね?
ヾ( ^ω^)ノ
髪色可愛い~それって何色なのー?
---
00:42 かわいいいいいい ( ゜д゜ )! RT @pitsuco321: ひとみさんピンクのみづきん(((o(*゜▽゜*)o))) http://t.co/qvLveIhm
---
00:42 みづきんカラー (*´`*)うふ RT @pitsuco321: サーモンピンクのひとみさん(((o(*゜▽゜*)o))) http://t.co/bLvdJqzV
---
00:00 イベントポスター出来たよーん RT @athome_cafe: @ほぉ~むカフェ本店4階

フリーメイドhitomiお給仕開始です
10月はバースデーイベントですよ!

フリーメイドhitomi
http://t.co/JLJewXAV
---