@jjhitomin Twitter timeline of 2012/09/21 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/09/21


23:55 声かけてくれて嬉しかったです本当にありがとうございました\(//∇//)\ RT @ykrpmpw: @jjhitomin 「hitomiさんがいるカフェですか?」って失礼なこと言ってごめんなさい。ずっとずっとファンだったのですが自信がなくて、、今日はありがとうございました!
---
23:54 予約は出来ないのれす(>_<) RT @kaz_883: @jjhitomin 質問!再来週あたりに20人くらいで帰りたいと思ってるのですが、予約して行った方がいいのかな? 平日の夕方です、出来ればひとみんいる階でねww
---
21:30 【拡散希望】10/7に@4Fで『ひとみんBirth dayイベント』開催決定!!よかったら気軽に遊びにきてねーっ詳細はこちら→http://t.co/JwW5exx5
---
20:49 うほwありがとうございます! RT @odayoshio: 俺行くでwRT @jjhitomin: 旅博でたくさんの人に「ひとみんですか?」って声かけてもらえて嬉しかったですっ\(//∇//)\日曜日に旅博のステージにてあっとぐみとしてLIVEに出演させていただきます
---
20:48 待ってるねー RT @yuki00nishikawa: @jjhitomin こちらこそありがとうございます! ひとみん優しいから写真2枚もw このお礼はいつかしに行きますー(^^)
---
20:48 明日は両方いません(>_<) RT @karuo2010: @jjhitomin こんばんは♪明日も旅博にいますか?それともお給仕かな?
---
20:00 【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
19:26 旅博でたくさんの人に「ひとみんですか?」って声かけてもらえて嬉しかったですっ\(//∇//)\日曜日に旅博のステージにてあっとぐみとしてLIVEに出演させていただきます観にきてくれる人いるかなー?
---
19:18 さっき旅博で一緒に撮った写真を早速アイコンにしてくれてる ( ゜д゜ )わわ嬉しいですっ!ありがとう\(//∇//)\ RT @yuki00nishikawa: @jjhitomin さっきはありがとうございました(^-^)/
ひとみん可愛い過ぎます!
---
18:30 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
15:36 ひこにゃんー!! RT @athome_cafe: 旅博でhitomi(@jjhitomin)とひこにゃん2ショット★ http://t.co/huPi7zq9
---
15:00 【ブロマイド】秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回は雑誌モデル風wアーミー服☆Web限定通販も是非getしてね♪http://t.co/tC1ZDDzA
---
10:22 ビックサイトにゃう! http://t.co/pMHm8EcG
---
09:45 ちょこりん☆へあーで電車に乗るわたし、マジ勇者 http://t.co/7gprPHq5
---
02:15 明日はビックサイトでお仕事!8時に家出るってことは…?…6時に目覚ましかけなきゃだ ( )ひゃーい。
---
02:14 ゆいみんが添い寝してくれたら、いい子にして寝ます← RT @yuiyui_0725: @jjhitomin ひっとみーん\(^o^)/
---
02:01 わたし、夜泣きするからw赤ん坊みたいでしょww
---
01:59 うんww RT @stekerotsupapa: @jjhitomin普段、1人で寝てないの?
---
01:23 今日はひっさびさに自分のお部屋にお布団ひいて、1人で寝てみようと思う。。。
---
01:09 おお!おめでとう(*^^*)素敵な一年になりますように RT @emiri_2_5: @jjhitomin おかえりなさいませ、お嬢様(●´∀`●)
ひとみさん、私今日誕生日なんですー!
---
00:37 帰宅したったー!
---
00:35 泣く← RT @saaki_ss: @jjhitomin ひとみんは、仕事やプライベートで嫌なこと落ち込むことがあったときって、どうする?(;_;)
---