@jjhitomin Twitter timeline of 2012/09/14 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/09/14


23:28 明日12:00からwebshopにてチケット先行予約開始!! RT @jjhitomin: 【拡散希望】10/7に@4Fで『ひとみんBirth dayイベント』開催決定!!よかったら気軽に遊びにきてねーっ詳細はこちら→http://t.co/JwW5exx5
---
23:13 明日は9時から美容院予約しちゃったw早いよね(´Д` )お給仕前に行ってきます
---
22:05 え( ; ; )ひとみんも小波ちゃんにあーんしたいよう( ; ; )← RT @athome_cafe: @ほぉ~むカフェ本店華

はい、召し上がれ~
手作りデミオム~

ゆうは・小波
http://t.co/lIqIktVG
---
22:02 めぐる小波ひとみん(*^^*) いえいっ☆ http://t.co/bbd5LzHW
---
21:59 いまいちばんやきにくがたべたいよう RT @karuo2010: @jjhitomin 焼き肉なう http://t.co/cxQiRYIx 骨もついてるよ
---
21:30 【拡散希望】10/7に@4Fで『ひとみんBirth dayイベント』開催決定!!よかったら気軽に遊びにきてねーっ詳細はこちら→http://t.co/JwW5exx5
---
20:00 【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
19:00 わわわとうとうゴールイン! RT @nikkansportscom: 上戸彩がEXILEのHIROと誕生日婚 http://t.co/DzFGmYDa
---
18:44 お腹すいたああああ。
---
18:30 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
15:27 午後も頑張ってまーす http://t.co/zhjWyySw
---
15:00 【ブロマイド】秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回は雑誌モデル風wアーミー服☆Web限定通販も是非getしてね♪http://t.co/tC1ZDDzA
---
14:05 午前の撮影終わったにゃう外で撮影してるから日焼けしたかも(>_<)暑いよう!
---
13:59 東京来てくれるの?( ; ; )? RT @gomausako: @jjhitomin 10月7日のチケット申し込んでみますね∩(*´ω`*)∩
---
08:25 天気良過ぎる!!眩しいいいい。
---
08:24 もちろん(*^^*) RT @kinmekyou: @jjhitomin店長イベント…愛に行っても良いですか?
---
07:00 【拡散希望】今週末9/16(日)ひとみんSHOP店長イベントやります!この日からB.D記念DVDの予約受付開始♪当日限定のオフショットやグッズなど他にも特典もいっぱい☆http://t.co/vxSGY2aj
---
03:29 明日は7時起きだ!がむばる(`_´)ゞ
---
03:22 ヤバイ。左目が本格的に痛くなってきた。涙止まらない(´°° `) もう、寝る!
---
03:02 お風呂から出たら目が真っ赤にゃう( ̄◇ ̄;)どした?
---
02:22 地震( ; ; )
---
01:59 メイク濃いかなぁ…? http://t.co/xT4HeIiS
---
01:58 えみりたん今日は久々にお話しできて嬉しかったよー! RT @emiri_2_5: @jjhitomin 今日もすごく楽しかったですいつもたくさんお話してくれてありがとうございます(´`)hitomiさんに会えた日は1日ハッピーな気持ちになれる不思議(о´ω`о)
---
01:57 こちらこそ女子トーク楽しかったねっ(*^^*)また会おうね! RT @smayu1yyy: @jjhitomin かわいいいいい今日はとっっても久しぶりのhitomiさんに会えてたくさんお話もできてしあわせでした♪また愛にいきますねっ!!!
---
01:37 今日はふわふわにしてもらったのんッ http://t.co/hxJ5xbAj
---
01:35 こちらこそ!てかめっちゃ楽しかったww RT @kiyo_lau: @jjhitomin 今日は恋バナ楽しかった\(^o^)/また話そう♪
---
01:01 今日もえびてん制服着て部活してきたよんっ♪一応アイドル担当ですっ!どや← RT @athome_cafe: えびてんアキバカフェ

天悶部アイドル担当です!

天悶部 りん hitomi
http://t.co/ELafh17O
---
00:50 今日は昨日手作りした衣装でのブロマイド撮影だったんだけど、みんなに褒めてもらえて嬉しかった ヽ(*´∀`*)ノ頑張った甲斐がかったなぁしかも写真の仕上がりも最近撮ったなかで1番盛れてたの ( ゜д゜ )うふふ
---
00:41 ギリギリ電車乗れたヽ(;▽;)ノよかったー!でも、走ったから汗だくにゃうw
---
00:40 WebSHOPで買えるグッズもあるから安心して RT @gomausako: @jjhitomin あ、イベント参加した人限定グッズなんですね(;_;)ぐすん。
---
00:39 イベント来てくれるの?嬉しいヽ(;▽;)ノ RT @shichansoft: @jjhitomin hitomiさんのBirthdayイベントすごく楽しみですo(^-^*)o今日も頑張ってください!今夜放送です(*^-^*)
---