@jjmiume Twitter timeline of 2012/09/12 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2012/09/12


23:24 だれも言ってくれないんだもの。教えてよおおおおお(● ●)
---
22:39 ホームじゃなくて線路だってことに今気が付いた…w
---
21:25 お寿司つれてきてもらた ∩´∇ `∩満腹じゃ♪♪
---
17:47 ちなみにiPhone落として終電逃したこともありますw
---
17:43 こないだホームにパンプスを落とすという珍プレイをかましたんだけど、同じことしたことある人いないかな??
---
02:56 たまたまDANCE@TVみてたらダンマスのレポがあった('ω')
---
02:13 おしゃれガールなみんなはファッションやメイクか~!秋服テンションあがるのわかるなぁ(●´ω`●)
---
02:09 食べ物がやっぱ一番か…うまいよね、うまいもの多いの。私も昨日さんま食べたよ('ω')
---
01:57 秋はみんなどんな楽しみがあるのだ??
---
01:37 ブログ更新しました。「【PR】エクストルーパーズ体験会☆」 http://t.co/V4YgvW5M  #EXTS
---
01:11 【ラクダと亀】ロミオとシンデレラ踊ってみた 【午前4時】 (6:05) #sm18840794 http://t.co/6ijxyEQN
このお2人のスタイルのよさw
---
00:41 お買い物いきてええええええ!!
---
00:38 きた!! RT @noranecoco うpしましたー!!!!!!よろしくオナシャス!!!!  【さっちゃそ217のら】 一心不乱 踊ってみた 【東と加藤】 (3:31) #sm18859494 http://t.co/ZSmu0CpG
---
00:36 変な時間に寝てしもた(>′A')>いやん
---