@jjhitomin Twitter timeline of 2012/09/11 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/09/11


22:00 【拡散希望】10/7に@4Fで『ひとみんBirth dayイベント』開催決定!!詳しいことは随時更新ッ☆よかったら気軽に遊びにきてねーっ
---
20:00 【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
18:30 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
15:45 今から6Fでお給仕です!今日はえびてんの制服着てるよ21:30までいます!!
---
15:00 【ブロマイド】秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回は夏ももう終わり【マリン服】と【私服】です!マリンは久々に盛れてますwWeb限定通販も是非getしてね♪http://t.co/4BApis9y
---
09:44 わー!! ( ゜д゜ )ひとみんがいっぱいだぁ嬉し過ぎるーっ( ; _ ; ) RT @gomausako: @jjhitomin こんな感じ!∩(*´ω`*)∩大好き!
http://t.co/Xf2MFOii
---
09:20 可愛いのに変顔がスゴイと噂のうるみさんじゃないですか← RT @urumisama: 淡白なひとみさんかわいい…
“@jjhitomin: んじゃ、そろそろ寝たろ RT @hana0926: @jjhitomin じゃあ、そろそろ寝た方が・・・”
---
09:18 美容院にゃう( ̄▽ ̄)きらーんッ☆
---
04:41 おやすみんッ♪
---
04:32 んじゃ、そろそろ寝たろ RT @hana0926: @jjhitomin じゃあ、そろそろ寝た方が・・・
---
04:14 早起き出来たら美容院行きたい!←
---
04:13 えいたそ!頑張れっ( ; _ ; )/~~~ RT @eitaso: あとはめちゃめちゃ怖いけどちゃんと寝る(*´∀`*)!みんなに元気な姿を見せるのがアイドルにとって大事な仕事だもん(ノ∀`*)
---
03:58 まだ思い出にしたくないよ。
---
03:24 休憩のつもりでとあるDVDが出てきたから見てるにゃう。
---
02:52 2番の歌詞が頭に入らないにゃう(´・_・`)とりまお風呂入ってリフレッシュしてくるっち☆
---