@jjhitomin Twitter timeline of 2012/09/08 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/09/08


23:13 そして流ちゃんのお姫様めうにゃんから抱きつかれるとゆうなんとも幸せなドンキお給仕でした RT @athome_cafe: @ほぉ~むカフェドンキ店

だめ
ひとりじめ

フリーメイドhitomi・フリーメイドめぅ http://t.co/z9fwVPQK
---
23:12 流ちゃんは会うといつも抱きつかせてくれるからだいすき。ちゅっちゅ← RT @athome_cafe: @ほぉ~むカフェドンキ店

きゅん

ニヤリッ☆

フリーメイドhitomi・流 http://t.co/QUX8x96o
---
23:04 ともみんもうすぐシルバー!もちろんカード書くね RT @ryomakenken: @jjhitomin
ともみんです♪
今日初めてのドンキ店で楽しかったです!
次にご帰宅したらカードに落書きお願いします(≧ω≦/)
---
22:49 ありがとう RT @tsutomuhitomin: @jjhitomin ひとみん、頑張れ~\(^o^)/
---
22:49 お薬飲んだにゃうー RT @merci3104: @jjhitomin くしゃみは止まったかな?心配だぞ~ ()
---
22:49 まったり平日も、待ってるよー(*^^*) RT @karuo2010: @jjhitomin 今日はいつにもまして忙しかったみたいだね さすが週末って感じだったよ 次は平日会いに行くね
---
22:48 おめでとう! RT @kinmekyou: @jjhitominライブメンバー全員のサイン入りTシャツ受けとりました…今度チェキネタにしたいと思います。
---
22:48 はーい。 RT @jjmiume: @yui_7h @jjhitomin おお!撮っててくれたんだ!ありがとうヽ(´▽`)ノすごく嬉しい!!ひとちゃんよろしくしてもよいかぬ??
---
22:23 明日は朝から撮影ー!そんでお昼過ぎからお給仕入るよんっ ()だから今日は早めにお布団にin♪
---
22:00 【拡散希望】10/7に@4Fで『ひとみんBirth dayイベント』開催決定!!詳しいことは随時更新ッ☆よかったら気軽に遊びにきてねーっ
---
20:00 【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
18:30 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
15:00 【ブロマイド】秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回は夏ももう終わり【マリン服】と【私服】です!マリンは久々に盛れてますwWeb限定通販も是非getしてね♪http://t.co/4BApis9y
---
12:09 毎月必ず買うのはJELLYだよーでも、ファッション誌読むの大好ちだから色々買うー。後は好ちなモデルさんが出てると買っちゃうよねw RT @147_ribbon: @jjhitomin ひとみんの愛読してる雑誌って何ですか(*´ω`*)?
---
10:38 今日は【ドンキ店】でお給仕です時間は13:00-18:30でいるよーん ヽ(*´∀`*)ノ愛に来てくれたら嬉しいな。
---
09:48 雑誌で大好きなモデル様たちを見て女子力高める作業にゃう← 午後からはお給仕だよー。
---
01:43 今日は色んな人に脚を褒めて頂けた一日でしたヽ(;▽;)ノありがとう! RT @show_lynn: @jjhitomin 今日はお疲れさま!美脚お姉さまでしたhshs
---
01:42 残念(´・_・`)またすぐ会えるかな? RT @ryosuke_87: @jjhitomin 今日はありがとう♪(^-^)/私服可愛かった(^-^)最後とれなくて残念だよ(>_<)無理しないで帰ってね♪
---
01:42 その時まで痛みが続いてたら病院行くわww RT @minoriAnAn: @jjhitomin 今度私が帰宅した時に、サロンパス渡します!!(笑)
---
01:36 靴脱げて幸せ…と思いきや、脱いでも痛みが治まらない( ; ; )今日は足上げて寝よう!…足の裏にバンテリン塗ったら変?今家にそれしかないww
---
01:04 タクシー待ちにゃう。ちょー混んでる。泣きそう。足痛い!ヤバイ!
---
00:57 思い出し笑いにゃう← RT @mayuminnto: うちら天才ですね RT @jjhitomin: まゆちゃと秘密会議した今から帰るるるー。てか足が痛過ぎて立ってられない( ; ; )電車ツライぜーい。
---
00:54 痛いよー座れないよー時間が経つのが遅いよー痛いよー
---
00:49 足痛過ぎて冷や汗かいてきた…
---
00:43 まゆちゃと秘密会議した今から帰るるるー。てか足が痛過ぎて立ってられない( ; ; )電車ツライぜーい。
---