@jjhitomin Twitter timeline of 2012/09/01 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/09/01


21:18 エクストルーパーズの体験会に行ってきたんだけど楽しかったなーひとみん、普段シューティング系のゲームってあまりやらないけどハマりそうwだってね、協力プレイのミッションの時HPが無くなって倒れたメンバーの元に救護しにいくんだよ!だから30分くらいで凄い結束力にw #EXTS
---
21:03 自分のリュックサックにポスター刺してるんだが、恥ずかしすぎる件。
---
20:00 【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
18:30 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
16:51 協力してミッションクリアーした時の達成感ヤバイwww #EXTS
---
15:32 エクストルーパーズのプレミアム体験会にゃう #EXTS http://t.co/gBRrg07C
---
15:00 【ブロマイド】秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回は踊ってみたの動画でも着ているカントリー風衣装☆ちらっと見える肩がポイント!Web限定通販もあります是非getしてね♪http://t.co/uydQhW4i
---
12:57 サロン終わったー次の予定まで時間空いたからお買い物ー!
---
03:36 考え事してたらこんな時間( ̄◇ ̄;)明日は朝一でマツエク予約入れちゃった!早く寝よう!
---
03:07 お休みんです( ; ; ) RT @tsutomuhitomin: @jjhitomin 今日【9月1日】は、お給仕はお休みかな!?
---
01:47 何時頃? RT @naruto_0417: お掃除ふぁいてぃーん!そんなことより、ひとみん!今夜はブルームーンなんですよ(´Д`)ノ 見ると幸せになれるんですって!"@jjhitomin: お部屋の掃除するー!"
---
01:30 お部屋の掃除するー!
---