@jjmiume Twitter timeline of 2012/08/31 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2012/08/31


23:26 お!あの少年だね!みんなで石投げ踊りたのしかったねー! RT @_460361552899: @jjmiume みうめさんに今日会えたー踊りのメルトがすごくうまかったしサイン貰ったし握手して貰ったし写真取らせてもらったしチョーうれしかったーキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
---
23:20 わろたwww RT @__satoa: @jjmiume みうめちゃん逃げて超逃げて!! あっドグマさんは男性にしか興味ないか←
---
23:20 こちらこそ色々とありがとうございましたヽ(´▽`)ノ八丈島いいとこ!また遊びに行きたいです♪♪ RT @OKikkun: @jjmiume ダンス教えて頂いてありがとうございました。一緒に踊れて本当に楽しかったです!(ノ∀`)
---
23:17 ええー声かけて下さいよううう! RT @shino718: @jjmiume お疲れ様です\(^o^)/見に行きましたー\(^o^)/ めっちゃ素敵でした\(^o^)/ 今日ホテルでも昼間見かけて声かけようと思ったんですけど、かけれなかったです←
---
23:15 あっ天狗さん!千葉から参加本当にお疲れさまでした!たのしかったですねヽ(´▽`)ノ RT @co604153: @jjmiume 町会議お疲れ様でした\(☆o☆)/めちゃくちゃ嬉しかったです(>_<)
---
23:13 見てたのwww RT @Rinnne_Ryuka: @jjmiume みうめさんのヲタ芸うまかったですww
---
20:42 八丈島からただいまー ( )
---
17:03 ドグマさんとの写真が手繋いでるように見えてドグマさん怒られまくっててワロタ(笑)
---
16:40 たのしかったー! RT @abe_chann: 打ち上げドグマ無双だったし、せらさんは松任谷由実歌うし、みうめさんはももくろ熱唱してたし、オカイくんはオタ芸やり過ぎて膝擦りむいてた。カオスで楽しかったなぁー。
---
16:36 二日酔いで海に行けず…(´・_・`)これから帰るお!八丈島たのしかった!海行きたかったけど!w
---