@jjhitomin Twitter timeline of 2012/08/30 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/08/30


23:08 今日ご主人様とマクドナルドの話したから、お口がマクドナルドモードヽ(;▽;)ノ
---
23:06 愛たいー(>_<) RT @REAFY56: @jjhitomin ひとみんが偽にゃ-のTシャツ持ってるとかびっくり!!来週も会えたらいいなあ((つ∀`*)
---
23:06 嬉し過ぎるー(((o(*゜▽゜*)o)))また2人で遊びにきてね RT @56_106: @jjhitomin 夫婦でひとみんファンです!(笑)
---
22:01 おなかすいたー(>_<)
---
21:53 お給仕終わったにゃう
---
20:04 【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
18:30 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
15:09 【ブロマイド】秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回は踊ってみたの動画でも着ているカントリー風衣装☆ちらっと見える肩がポイント!Web限定通販もあります是非getしてね♪http://t.co/uydQhW4i
---
14:08 送りの車の関係でお給仕時間変更になりました (。)【16:00-21:30】ですー!紛らわしくてごめんなさい!
---
14:06 うらやま Σ( □) RT @711ayuchan: プールなう
---
13:43 今日は【15:30-21:00】で7Fでお給仕だよー ()良かったら愛に来てねっ♪
---
12:11 寝過ぎた…。お顔がちょーーーー浮腫んでおる。やばば。お給仕までマッサージしまくる!
---
00:44 明日は早起きしてお給仕前にお出かけしたい!だから早めに就寝。
---
00:10 家族でひとみんファンとか嬉し過ぎた(*^^*) RT @ChappyRen: @jjhitomin お給仕お疲れ様でした^^ 久々に会えて、ほんとに嬉しかったです♪安心しました(´∪`*)もっとお話したかった…(;∧;)今度はマザー達を連れて行きますねww
---