@jjhitomin Twitter timeline of 2012/08/28 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/08/28


23:56 明日は会えるー RT @REAFY56: @jjhitomin 新しいメイド服かわいいね☆早く見たいよー(^ω^)明日仕事帰りにあすかちゃんと@行くよお(≧∇≦)
---
23:07 嬉しいよーヽ(;▽;)ノ宇宙一メイド目指します← RT @emiri_2_5: @jjhitomin 今の制服も撮り溜めしたいので、たくさん会いに行けるといいなぁ…やっぱりhitomiさんが世界で一番可愛いメイドさんだと思います!いつも気持ち悪いことばっか言っててすみません(´;
---
22:50 ありがとう( ; ; ) RT @PomeJAM: @jjhitomin 人間誰だって、いつからでも変われる。他人に変な目で見られ様が、行動すること、努力を、惜しまないこと。 hitomiさんから感じるオーラは、元からある魅力と努力の魅力ってわかります。だから人を惹きつける。
---
22:49 待ってるよーん RT @tsutomuhitomin: @jjhitomin 僕は、行く予定でいます。(*^^*)
---
22:49 パニエ可愛いよね(*^^*) RT @mdc_saaya: @jjhitomin ほんまにほんまに可愛い制服ですよね!!!!!サイトみました!!!!パニエのハートも可愛いし後ろから見ても可愛いです!!!!
---
22:47 嬉しいーヽ(;▽;)ノはやく@で着てお給仕したい RT @emiri_2_5: @jjhitomin ひとみさま!新制服似合いすぎて可愛すぎてもう(´;ω;`)
hitomiさんのためにデザインされたみたいだと思いました(*´ω`*)
早くチェキ撮りたいしブロマイドも欲しいです
---
22:47 ありがとう新制服めっちゃ可愛いよね RT @sxxx_setsuna: @jjhitomin
新制服の記事見ました!hitomi様が可愛すぎて辛いです(´・ω・`)←
---
22:44 当たり前じゃチェリー姫はピーチ姫が好き好きー(*^^*) RT @xxuruxxx: ひとみさんひとみさんっうるちゃんも好きですよね(;´・д・)??笑"@jjhitomin: ききちゃんと原宿デートしてきた http://t.co/nXNx4Pgf"
---
22:42 きゃわゆーんヽ(;▽;)ノ RT @kikichan24: hitomiさんとデートしたのです!!!幸せでしたヽ(;▽;)ノ♪♪ http://t.co/zV2RhLgL
---
22:34 ききちゃんと原宿デートしてきた可愛いようヽ(;▽;)ノだいすきー http://t.co/nXNx4Pgf
---
20:48 こちらにも RT @LatestNicoNews: [時事通信社] 丸山敬太さんがメイド服をデザイン(画像あり) | 2012年08月28日 16:31 http://t.co/E5nVEknU #nicovideo
---
20:47 本日、新制服がお披露目になりました!とっても可愛くて歴代の@のメイド服の中でも1番のお気に入りになりました早くこのメイド服を着てお給仕がしたいなぁ♪こーんなに素敵で萌え萌えなメイド服をデザインしてくださったケイタご主人様 @keitamaruyama に感謝です!!(>_<)
---
20:41 こちらにも (*´З`) RT @2525news: 丸山敬太さんがメイド服をデザイン http://t.co/E5nVEknU : 時事通信社 #niconews
---
20:00 【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
18:30 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
16:50 大ニュースでございますっ! RT @fashionsnap: 秋葉原のメイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」の新衣装をデザイナー丸山敬太がデザイン。360度プロ仕様のメイド服が本日初披露されました。 http://t.co/xE8FAwpX http://t.co/8LuxwxLy
---
16:49 【拡散希望】 RT @fashionsnap: 丸山敬太デザインの「@ほぉ~むカフェ」新メイド服披露 360度プロ仕様 http://t.co/MxXXWpzG @fashionsnap
---
15:00 【ブロマイド】秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回は踊ってみたの動画でも着ているカントリー風衣装☆ちらっと見える肩がポイント!Web限定通販もあります是非getしてね♪http://t.co/uydQhW4i
---
08:59 スイカパンww RT @aitaikimini: ないこたーないwほれhttp://t.co/k07yHqRG“@jjhitomin: メロンパンはあるのに、どーしてスイカパンはないの?ねえ、なんでなの?”
---
06:38 いってらっしゃいー。 RT @KILL_VEARN: @jjhitomin おっはみん♪ 人間ドックに行ってきます☆
---
04:34 いちごパック
---
01:31 あゆむちゃーんお互い頑張ろう (*´`*)てかあゆむちゃんかわゆーん RT @711ayuchan: @jjhitomin わたしも頑張りますっ(o^^o)!!
---
01:29 ありがとうー!でもまだまだまだ頑張ろうー! RT @jjevanon: @jjhitomin こないだ話した時にひとみんの意識の高さをあらためて感じました。やっぱひとみんは魅力的です( ´∀`)
---
01:16 日々努力!女子力向上↑↑頑張るぞー!!
---
00:54 魅力的な人ってさ、高い意識持ってたり、努力してる人多いよね。努力もなんにもしないで、理想ばっかり描いてもなんも変われない。
---
00:49 朝起きたら…とか言ってる時点でありえないよね。そんなやつが変われる訳ないじゃんね。
---
00:46 しよーよーヽ(;▽;)ノドキドキヽ(;▽;)ノデート楽しみいいいいヽ(;▽;)ノ RT @kikichan24: @jjhitomin デート…ドキドキヽ(;▽;)ノしたいですヽ(;▽;)ノでも恐れ多いです…はう
---
00:39 気軽に話してくれるの嬉しいよー ヽ(*´∀`*)ノまた語ろうww RT @ekamelody: @jjhitomin 今日は色々ありがとう><そしてみくるちゃんに言われて気づいたけど前からタメ口でごめんなさい(笑 またいくね~
---
00:38 近づけるようにがんばるの!! RT @haruopp: @jjhitomin
それ、まんまひとみんじゃないですか(●´ω`●)!
---
00:36 ありえないよー(>_<) RT @LeadVe: @jjhitomin ひとみんそのもので(^○^)す
---
00:35 大阪ー!めっちゃ行きたいねん! RT @maru001202: @jjhitomin ひとみんって同性にも好かれまくりじゃないですか? 大阪のメイドの人からもひとみんひとみんってむっちゃ聞きますよ
---
00:35 やさしい… (´°° `) RT @emiri_2_5: @jjhitomin もうなってると思います!ひとみさんは女神様です
---
00:34 7日は会えるかな? RT @ktrurulove: @jjhitominお疲れ様ヽ(´ー`)ノ3日居ないんだね(´・ω・`)寂しい(´;ω;`)ひとみんに会いに行けるの10月8日だな…友達連れてくよ!! 
---
00:33 ありがとうヽ(;▽;)ノ RT @aah_p: @jjhitomin すき!!です(*・-・*)
---
00:33 みるきぃちゃんヽ(;▽;)ノひとみも大好きよーー! RT @milmilmilky1: @jjhitomin ひとみさん好きです!!!!!
---
00:32 ぱぱー! RT @nagataross: メロンパンは味がメロン、じゃなくて「表面がメロンみたいなパン」なんだ。だから、「表面がスイカみたいなパン」が出来れば、スイカパンになるかもしれないね。RT @jjhitomin: メロンパンはあるのに、どーしてスイカパンはないの?
---
00:31 なにいってるのよヽ(;▽;)ノあ、今度女子力UPデートしよ!女の子らしいことばっかりする一日ヽ(;▽;)ノはう RT @kikichan24: @jjhitomin ほんとそれですヽ(;▽;)ノhitomiさんはもうじゅうぶんですヽ(;▽;)ノはう
---
00:25 朝起きたら…色白で脚が長くて細くておめめパッチリ髪の毛もサラサラ!異性にはもちろん、同性にもモテモテな女の子になってないかな?
---
00:20 同性にも好かれる女の子になりたい!
---
00:18 可愛くなりたいよねヽ(;▽;)ノ女の子の永遠のテーマヽ(;▽;)ノはうー。 RT @kikichan24: 体型も顔もトリンドル玲奈様になりたい!白い肌!小さい顔、細くて長い脚!高い鼻!シュッとした顎!くりくりの目!あー諦めない(T_T)(笑)
---
00:11 メロンパンはあるのに、どーしてスイカパンはないの?ねえ、なんでなの?
---
00:08 やばー終電ぎりちょん!
---
00:08 今日はみくる姫とうるちゃんがいっぱいかまってくれてうれしかった ( ゜д゜)2 人とも大好ち (*´З`)
---
00:05 7日にひとみんのバースデーイベントあるけどその日にはこれないのかな? (´°° `) RT @kanarazu2: @jjhitomin おつみん(^O^)、ひとみん
あっ10月8・9・10日の予定で東京行くぜ♪
---
00:04 その日ほとんどいないヽ(;▽;)ノ愛たいよぅ! RT @sotosham: @jjhitomin お疲れ様!9月3.4.5愛にいきます! @shi4kamemushi
---