@jjmiume Twitter timeline of 2012/08/22 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2012/08/22


21:51 そんな広いのwww応援する! RT @chika76147: 【イベント出演!】10月7日東京ドームシティシアターGロッソで行われる ニコニコ踊る新党~男一揆vol1~に出ます!キャパ1000人弱の広いステージで踊ります!明日チケット発売!http://t.co/9bmsScdA
---
21:08 [ダンマス4] まころん+みうめ「千本桜」 (4:02) #sm18654445 http://t.co/Vq8t8K5M まさかダンマスで歌うとは思っていなかったwこのコラボもレアだーーー☆
---
21:05 [ダンマス4] OP後半「ダンスナンバーを共に」 (4:23) #sm18654319 http://t.co/EMDoKZ5Q 後半はこちら!みうめろちんの出番はこちら☆
---
21:04 [ダンマス4] OP前半「Joker Smiles.」「終末のミュートロギア」 (6:12) #sm18654210 http://t.co/4OdYLP6y ダンマスのOPはいつもヤバい!これを見ないとダンマスを見たとは言えないってレベル!!いくぞおおおおおおおおおw
---
20:19 【一心不乱】歌ってみた【祭屋xのあるxEVO+】 (3:19) #sm18671161 http://t.co/RiKT9lqY これはやばい・・・かっこよすぎる!!ハマった!!これで踊りたいなぁ~!MIXもめちゃくちゃいい!!!!!!
---
20:10 ブログを更新しました。
「おまけショット【ダンマス4】」→http://t.co/NrCqlUQm
---
20:08 撮影やライブの時はディファインつけてるよー!普段は裸眼(´▽`*)最近のカラコン大きすぎて選べる種類少なくて悲しいwww
---
18:23 ニコソン買ってくれた皆さんありがとー(p*>ω<*)q゛この日はつけまつ毛してないからステージよりやっぱりナチュラルですなぁ~!w http://t.co/wtHmOII2
---
18:04 ニコソンvol.5完成品見れたーヽ(´▽`)ノ1ページ目☆ http://t.co/FSIeyXfC
---
17:46 【FM360 VOL.2開催決定!】みうめろちん、てぃ☆イン+あぷりこっと*、東と加藤、リーマンブラザース、先生と僕、ギニュ~特戦隊、ザリガニヘドロ団+今岡さんなど出演決定!追加出演発表アリ!チケット先行発売8/25⇒http://t.co/xsxTLZYw  #FM360
---
16:17 いぇーい☆ RT @FugekiYato: 写真速攻で保存しましたww 皆さん僕と一緒に撮った写真くださいーw← この人数でエクスタシー楽しかったです! RT @jjmiume: ブログを更新しました。 「ニコニコダンスマスター4☆」→http://t.co/IazzQ9N5
---
16:16 @ほぉ~むカフェのライブリハおわったヽ(*´ェ`)ノメイドのみんながんばっておる☆
---
03:10 ダンマスで踊ったメリーゴーランドは有料放送なので動画にはならないと思います!
---
02:27 あおいくんは絶対モテ男!この間ブレスレットがつけれなくてもぞもぞしてたら「つけてあげる!」って言ってあおいくんにつけてもらったwこれイケ男がやる優しさ!!
---
02:24 ブログに載せたりりりちゃんのえっくしーがかわいすぎてたまらない!!りりりちゃんかわいすぎて生きてくのがつらい…(*ノ´Д`)ノ
---
02:19 私はストリートも好きだから楽しいし、いいものはなんでも刺激になります☆ RT @HideFantasista: @jjmiume  いいですね(^^♪やっぱり踊り手さんはいろいろなダンス見に行くと刺激受けるものなんですか?
---
02:11 昨日今日とストリートダンス系のイベントを見に行ってた!
---
02:05 今日は217を見に行ったのにまさか間に合わなかったとか衝撃的すぎたw
---
01:53 きゃわゆ////あざます!!! RT @kyacchisaito: ダンマスのときのみうめさん【@jjmiume 】描いてみた!みうめさん歌も上手いだなんて…!みうめさんダンマスでも本当にかっこよかったです…!
http://t.co/7gnNCYVq
---
01:52 おお! RT @Kumiko_Yui: @jjmiume @melomelochin みうめろちんさんを描きました (n_n) http://t.co/A9dBysRc
---
01:26 ブログを更新しました。
「ニコニコダンスマスター4☆」→http://t.co/IazzQ9N5
---