@jjhitomin Twitter timeline of 2012/08/21 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/08/21


22:08 まゆちゃにゃう! RT @mayuminnto: ひとみさんなう!!!
---
22:08 なんと嬉しいー\(//∇//)\まっちょる! RT @naotodream: @jjhitomin そっかぁ(#^.^#)
ならよかったよー(#^.^#)あ、一緒にいた子がひとみんに会いに行きたいって(((o(*゜▽゜*)o)))今度一緒にアットに会いに行くねー!!!
---
20:57 とある収録http://t.co/EKcCdyx6
---
20:04 【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
18:30 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
18:02 にゃうー!!http://t.co/UPU0ocCJ
---
16:03 ドラちゃんまさかの最前センターだったからリラックス出来たよ RT @naotodream: @jjhitomin ひとみん、遅くなったけど踊る新党お疲れさまです(●^□^●)/
スイマジ踊ってるのめっちゃ可愛かった~(#^.^#)ひとみんの動画これからも楽しみにしてるね♪
---
15:07 【ブロマイド】秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回は踊ってみたの動画でも着ているカントリー風衣装☆ちらっと見える肩がポイント!Web限定通販もあります是非getしてね♪http://t.co/uydQhW4i
---
13:39 信号待ちしてるだけで汗だくにゃうww RT @jjJunchan: @jjhitomin ダッシュしなくても汗がやばかった(-。-;
---
10:31 リーダーにとって『空気』は読むものではなく、作るものだ
---
10:21 二次元の女の子になりたいけどなれないから…目指せ2.5次元!! RT @fit0795: @jjhitomin ひとみんて髪がとても長いのですが、それもまた魅力的です。以前のもっと髪の短かたった頃のひとみんも可愛いのですが何かここまで髪伸ばそうと思ったきっかけってあったんですか?
---
10:16 朝からドライヤーで汗だくで駅までダッシュしたらさらに汗だくの巻
---
09:10 ゆみちゃん、大丈夫? ( ´`)無理しないでね!また愛にきてね RT @yumihito8309830: @jjhitomin
---