@jjhitomin Twitter timeline of 2012/08/20 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/08/20


20:01 【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
18:30 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
17:23 すみません。6Fに変更になりました( ̄^ ̄)ゞ
---
17:14 今日は17:30-22:00でお給仕入ります7Fにラストまでいるよ ヽ(*´∀`*)ノ
---
17:13 17:30~22:00だよ RT @yumihito8309830: @jjhitomin お疲れ様です 今日はおきゅうし何時から、何時までですか(*^^*)?
---
16:58 リハーサル終わったにゃう!これからお給仕の準備ー(。-_-。)
---
11:54 さてリハーサルいってくるにゃ
---
11:13 無邪気なりりりちゃんの笑顔最強だったよ (帳旺���參�釈�赱齠就�繞����纈釶辣�蓿繙就蔗�痕���纈�闕�蛬鱸熬蛬帰�繻就鈿肬跛阯⊂鱸熬蛬鱸澣鹿畩�$R$H$_$s$8$c$s$1$s$b$+$o$$$+$C$?$G$9��ぢ´艸`) RT @jjhitomin: @ri_ri_ri_5 りりりちゃん昨日は初めて会えて嬉しかったぁ (*´З`)そして、めっちゃ可愛か
---
11:12 銀座すごーい!! ( ゜д゜)
---
04:52 頭痛いのよ。もう少ししたらシャワー浴びて寝なきゃ!起きたらLIVEリハーサル行くー。
---
04:30 てか!ヤバ!!もう4時半とかうそでしょ?
---
04:29 いっちゃんありがとうー ヽ(*´∀`*)ノ RT @fit0795: @jjhitomin 土曜日は久しぶりのお話楽しかったです。今夜は初めてニコニコに登録してやっと「ひと生」も観させて頂きました。コメント2回だけ頑張りました。
---
03:31 踊ってみた系は初出演だったんだけどうめちゃんもいたしMC辺りからリラックス出来たwありがとうまたイベント出れるように頑張るぞー! RT @jjmiume: 今日の踊る新党はひとちゃんと一緒だったから嬉しかった(ノ∀`)**10月に男踊り手だけのイベント打つとかちょっと嫉妬w
---
02:19 明日はお昼からLIVEリハーサル!夜はお給仕出るよう( ̄^ ̄)ゞ
---
00:49 ありがとうございます緊張したけど楽しかった! RT @namachan_828: @jjhitomin ひとみん!team純情から大好きだったので今日新堂で初めて生で見れてとっても嬉しかったです(●´ω`●)萌え萌えじゃんけんは一回で負けちゃいましたがw可愛かったです/////
---
00:49 ありがとうまたシンガポール行きたいな(*´`*) RT @seekwendy: @jjhitomin ひとみさんこんいちわ!いさしぶりです。多分覚えないけど去年EOYに会ったから嬉しいかったwまた会いたいな!wありがとうなひとみさん!http://t.co/EZl2GQLx
---