@jjhitomin Twitter timeline of 2012/08/18 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/08/18


23:07 最後まで怖かったね。
---
21:59 抱きしめて、ちゅーする! (帳旺���ぢ…嫌がられたら生きていけない← RT @koripon515: @jjhitomin みうめさん、めちゃめちゃ頑張ってましたよ!
今度会ったらなでなでしてあげてください(笑)
---
21:58 よしくん!久々に会えて嬉しかったよ ヾ()ノ゛またお話ししようねっ! RT @y_o_s_h_i_kun_: @jjhitomin 久々にひとみんに会えて楽しかったです!しかも、デカソロチェキまで貰えて、今日は幸せ一杯でした。こっちにいる間はちょくちょく会いに行きます
---
21:53 本怖にゃう (´°° `) 怖いけど山ピー見たさで…見てます。←
---
20:53 会いたかったー Σ( □) RT @kizuna530: これから久しぶりに行くところはここぢゃ。 http://t.co/1BHtRxhr
---
20:32 NEWコスメげっとんっ明日早速使っちゃおー ヽ(*´∀`*)ノ昨日試供品試してみたら、なんとお給仕中にいつもとメイクが違うの気付いてくれたご主人様がいて嬉しかったの!だから今日買っちゃったwwひとみんって単純なのよ (帳旺���⑬�屋紺��ぢ【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
19:59 まだわからにゃい(´・_・`)近くなったら聞いてくだちゃいー。 RT @Aimyuuu: @jjhitomin ひとみん、9月5日はお給仕ありますかっ?北海道から遊びにいきたいです★
---
19:46 あ!間違えてたかも (´°° `) 明日はいないよー! RT @ekamelody: @jjhitomin あれれ、明日なくなったの??><会いたかったよおおおおおおおおおおお
---
19:45 わ!美脚さん!リプありがとうございます今日は華という店舗でお給仕でした! RT @tomohitorigoto: @jjhitomin
ひとみんさん どぉも ルパン3世です笑。 昨日はありがとうございました。お給仕頑張ってください。華給仕って何だろう…σ(^_^;)
---
18:30 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
15:03 【ブロマイド】秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回は踊ってみたの動画でも着ているカントリー風衣装☆ちらっと見える肩がポイント!Web限定通販もあります是非getしてね♪http://t.co/uydQhW4i
---
08:29 お豆腐パンケーキにゃう (帳�����⑬�減卸�$$$C$F$i$C$7$c$$!<:#F|$b%+%C%3$$$$$&$a$A$c$s$G4hD%$C$F$M��ぢ´З`) RT @jjmiume: いざ有明へ!!いってまいるヾ(*`ω´*)
---
08:24 頑張るみんッ♪ RT @makey316: @jjhitomin ☆ひとみん☆おはみんッ♪今日も頑張ってねo(^-^)o
---
08:24 ありがとう待ってますー ( ) RT @suzune_tomo: @jjhitomin 初リプです^^気になってフォローしましたっ可愛すぎてひとみん惚れしちゃいましたよ////こんな夜中にすいませんがこれからたくさんリプ
を送っちゃいますでわでわ( *´`*)
---
03:45 うちにあるドライヤー、ホント使えない (´°° `) 髪の毛乾かすのに何十分かかるのよお。もう!
---
03:38 明日は【10:30-18:00】で華お給仕だよ!良かったら愛に来て下さい(。っω-。)ちなみに今週の日曜日はひとみんお給仕いません。はぅ。
---
03:29 ふにゃあ。
---
02:24 間違いないww RT @Garden01170227: @jjhitomin 夜中に笑いすぎた…
---
01:16 かま騒ぎ、面白過ぎるwwww
---
01:14 ネット… RT @whwhmf: @jjhitomin 今日は自然でしたねww
---
00:58 待ってるよう ( ´`) RT @kanata888: @jjhitomin ひとみんお疲れさま♪(^ω^)今日はあまり話せなかったのが残念だっだので次は早めに行くね~♪ヽ(´▽`)/
---
00:56 にゃんとおめでとう ヾ()ノ゛ RT @711ayuchan: 携帯ないの同然だからメールとか見れないわけで歌プロ1位なの今知りました。ありがとうございます!!
---
00:55 ひとみんも大好きもう三回くらい見たよw RT @mikuruhime: レミーの美味しいレストランも見た可愛すぎっ(*^ω^*) http://t.co/oHaPvOMm
---
00:54 ラスト組に写っちゃった RT @athome_cafe: @ほぉ~むカフェ本店7階 本日もありがとうございました☆ラスト組メンバーです しの るみか ちっぷ みおの かがみ シャーリー ひとみ http://t.co/J64NhXS1
---
00:37 22日はLIVEリハーサルだからいないのよ (´°° `) RT @ktrurulove: @jjhitomin 19日はブロマイドケース発売だから買いに行くよヽ(*´∀`)ノ22日、ひとみんがお給仕だといいなー!
---