@jjhitomin Twitter timeline of 2012/08/16 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/08/16


21:34 それは【秘密の花園】です!間違えないでください! RT @uinobu: @jjhitomin アットのトイレですか?w
---
20:14 土曜日いるよ (*´`*) RT @sxxx_setsuna: @jjhitomin
みん様みん様ー(。。)土曜日は居ますか?愛たいです\(^o^)/
---
20:03 【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
19:49 お花畑に帰るにゃう!
---
18:30 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
17:00 スペシャルww RT @oa0813: @jjhitominスペシャルすいか(^_^) http://t.co/6DRepiB8
---
17:00 送り盆してから、ちびっ子ちゃんたちと3時間水遊び Σ( □)疲れた!恐るべしちびっ子Power。
---
15:04 【ブロマイド】秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回は踊ってみたの動画でも着ているカントリー風衣装☆ちらっと見える肩がポイント!Web限定通販もあります是非getしてね♪http://t.co/uydQhW4i
---
13:32 スペシャルかき氷 http://t.co/z8SXZz1w
---
13:30 うまちゃんhttp://t.co/5beT966r
---
13:15 ひとみん六匹☆弟一匹☆ママン二匹☆おととは魚外す係w http://t.co/SaEaMFUl
---
12:53 釣れたーひとみんの横にいるのは弟です (*´З`)でも画像載せると怒るからお顔はうさみんにしておいたww http://t.co/UdUcD1Oz
---
12:51 生きてる魚は触れないのでおととにやってもらいましたwでも餌付けは自分で頑張った! RT @maroeru: @jjhitomin
まさかの釣堀ですかw
ひとみん魚ヌルヌルするの触れるんだね(・◇・)
---
12:44 よっこらしょ!w http://t.co/54HHJBHC
---
12:41 おととの指が写り込んでるw http://t.co/KAXkQW6V
---
12:39 ふにゅんッ (´°° `) RT @mondaisagashi: @jjhitomin ああ~・・・そうか・・・イジメられちゃったんですね。元気出してー!
---
12:35 なにしてるでしょう?http://t.co/eMeVA0FE
---
12:20 おばあちゃんちに泊りにくるといつもここにきますマイナスイオンたっぷり ( ) http://t.co/y2AGi5tf
---
10:59 今から大好きな場所へ行ってきます
---
07:54 ひとみんはお花畑出身だよ今日はおばあちゃんちに来てるのだ ( ゜д゜) RT @kenfukawa: @jjhitomin ひとみさんって、お花畑に住んでるんじゃなかったでしたっけ?・・・田園に引越ししたのかな?( ̄∇ ̄;)
---
07:34 リアルでもこうなれればいいなぁ← RT @6_takapii: 足長い(゜o゜;;八頭身美人発見! RT @jjhitomin: お散歩にゃうhttp://t.co/V0ALAbEs
---
07:24 朝だけど、もう気温高い Σ( □)あつーい。 http://t.co/XAx56Eis
---
07:14 お散歩にゃうhttp://t.co/V0ALAbEs
---
07:10 のほほん。http://t.co/GAQVFsbL
---
06:36 実は5時半くらいから起きてるw
---
00:58 ぱたん。。。
---
00:45 ひとちゅくだちゃい (*´З`) RT @sakusaku33bb: @jjhitomin 買ってるとこ見てみたい(笑)「はちゅねミク肉まん」下さい(//∇//)←
---
00:41 かわゆーん ヽ(*´∀`*)ノ RT @pomitaaaan: ひとみーん!みくまんヾ(*´∀`*)ノてへ http://t.co/ZX5bDNhl RT @jjhitomin: ファミマの初音ミクまん食べたいにゃー。
---
00:37 感謝の気持ちを絶対に忘れない! RT @aitoyumetokibo1: @jjhitomin誰に対しても同じ姿勢でお給仕してるひとみんはすごいと思いました。くらがひとみんだったら絶対に天狗になっていると思うだからすごいと思いました。初心をずっと忘れていないって出来そうで出来ない
---
00:11 今日はありがとうございました!ひとみんのこと覚えてくれてて嬉しかった RT @minoriAnAn: @jjhitomin お昼頃一緒にお話をしていただいた「のりん」です!☆猫耳が見つからなくて、ウサ耳でチェキを撮っていただき、ありがとうございました!(^O^)楽しい時間をあり
---
00:06 ファミマの初音ミクまん食べたいにゃー。
---