@jjhitomin Twitter timeline of 2012/08/05 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/08/05


23:57 今頃名古屋に着いたかな?2日間楽しんでもらえて嬉しいな RT @TAKASHIKAIDA811: @jjhitomin

お給仕お疲れさまでした(^^ゞ 只今、新幹線で名古屋へ帰りの道中です。昨日と今日もお会い出来て嬉しかったです。
---
23:55 Twitterやってたんだ! また愛ましょう!RT @nisimishima: @jjhitomin ふみきりです。今日はありがとうございました。実はツイッターをやってました。
---
23:54 そうだったの?wてか!来るの遅いよー =( д))) RT @akaneku0w0: @jjhitomin 俺とかひとみん単推しだったのに今日もあったのはエレベーターでしたね←そろそろ塩ねくに改名かな?(笑)
---
23:48 BS日テレにゃう。おもしろいー勉強しよ!! (ω )
---
20:01 【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
19:16 お給仕終わったにゃう!お腹空いて倒れちゃう!…ぱた。
---
18:30 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
15:01 【ブロマイド】秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回は踊ってみたの動画でも着ているカントリー風衣装☆ちらっと見える肩がポイント!Web限定通販もあります是非getしてね♪http://t.co/uydQhW4i
---
10:36 わろたw RT @kumatankeiki: @jjhitomin 日頃はお給仕、夜はみんなの夢に現れるって残業しすぎでしょ
ちゃんと休んでね(笑)
完全にエンターテイナーですね
---
10:35 自前の浴衣ちゃんですっ ( ゜д゜ ) RT @shochan227: @jjhitomin かわいいい(* *)
その浴衣自分のですかー?
---
10:35 最初からhitomi推しじゃないじゃんw RT @akaneku0w0: @jjhitomin 今日あがりギリギリではいってしもうて一言も話せんかったからhitomi推し引退うぃる←(笑)
---
10:32 扇風機の前でぶぉーん。30分くらいかかるよ (。) RT @p0mchan: @jjhitomin ひとちゃん髪めっちゃ長いからかなり時間かかりそう(´・ω・`)夏場はドライヤー大変よねぇ。
---
03:06 うそだよ。これがうわさのないやがら。かじちゃうで。
---
03:05 うちゅうじんがあらわれたhttp://t.co/KoFFdk7L
---
03:04 まりもhttp://t.co/VtiYGya2
---
03:03 うちゅうhttp://t.co/FrQtvp6T
---
03:02 ぴかちゅうhttp://t.co/rTPN6tpP
---
03:00 おっきいわたげhttp://t.co/nyM9I0mL
---
02:58 いそぎんちゃくhttp://t.co/sSienM9Y
---
02:57 いぇいhttp://t.co/fAuOusqt
---
02:53 それはご主人様、お嬢様に足りないものだからww RT @show_lynn: @jjhitomin ライブ練習もいいけど睡眠も大事よー。1に、【すいみんッ】。でしょ?w
---
02:50 わかった (ω )あとで行くから! RT @jenna_tsuchi: @jjhitomin わたしの夢にも遊びにきてー
---
02:49 ひとちゃんも、もう寝るよ
---
02:49 夢にひとみん(アシモver.)が遊びに行きますおやすみん ヾ()ノ゛ RT @711ayuchan: @jjhitomin 早く寝ますっ(T_T)
---
02:47 バレタカ… Σ( □) RT @show_lynn: @jjhitomin そのままあなたにお返ししますw
---
02:43 早く寝なしゃいっ!← RT @711ayuchan: 明日オープンからなのにーー
---
02:39 日曜日は13:00-18:30まで6Fでお給仕!愛に来てね
---
02:38 おお。高評価ー! RT @yamamochanz: @jjhitomin 昔プレゼントであげたらえらい評判よかったですよ☆おふろあがり髪の毛とかすときにひっかかりがないってべた褒めだったよ☆高いけどそれだけの価値はあります☆
---
02:27 イオン出るのかな? RT @kmi12o3: @jjhitomin 美容室で使ってるシンプルなのが値段も使い勝手もいいらしい。ということでうちでは普通の美容室によくあるドライヤーだよw
---
02:26 市販のドライヤーでオススメ教えてー!最近?発売したPanasonicのドライヤー気になってるんだよねぇ。たしか2万円くらいのやつ!使用した感想聞きたいなー。
---
02:24 今までサロン専用の使ってたんだけど、最近は市販のでも良いのたくさんあるよね! RT @naruto_0417: 新しいのだとドライヤーするだけでサラサラになるやつとかあるよね(´Д`) 欲しい…後頭部金髪だけど…ww"@jjhitomin:
---
02:17 髪の毛乾かすのがめんどいよー。だってめっちゃ時間かかるもん。あー。新しいドライヤー欲しいなー。やっぱり風量は強くなくちゃね。
---
01:29 猫耳つけたいにゃあ RT @mikuruhime: 今日は猫耳日和でしたぁ(*^ω^*)にゃん
みんな猫耳で、きゃわす http://t.co/Rlag4u7R
---
01:29 とりあえず見所は金麦ww RT @shi4kamemushi: @jjhitomin 前半ポケモン花火みてから出店にいき後半ナイアガラになったら出店に行きましょうww
---
01:28 来年のスケジュール決まり→ RT @shi4kamemushi: @jjhitomin 前半ポケモン花火みてから出店にいき後半ナイアガラになったら出店に行きましょうww
---
01:21 最初の興奮はどこへやら… RT @shi4kamemushi: ピカチュウの花火わろすw http://t.co/W8YQYpbr
---
01:00 食べたいー!明日のイベント頑張ってね RT @haaaatan: プロデュースメニュー、この1週間みんな食べててくれてて嬉しかった(ノд・。`)ラミカも好評みたいで、のこり少ないらしいです!おはやめに☆
---
00:53 うふふ可愛いききちゃんは渡さないぜ!ライバル視ww RT @o_us_am: @kikichan24 @jjhitomin ひとみん敵視←
---
00:39 ゆみちゃん!本当二年ぶりくらいだったよね相変わらず可愛かった! RT @skpn7: @jjhitomin ひとみーん!今日久々に会えて嬉しかったーー 今度制服着て行きます(*´ω`*)
---
00:39 わおいっぱい絡めてはっぴー! RT @kajiji000kadidi: @kikichan24 @jjhitomin かぢぢも楽しかったです~(^-^)!!ひとみんとききとお話出来たし~
---
00:38 あやちゃんひとみも楽しかったよん ヽ(*´∀`*)ノちゅ RT @ayananab4: @jjhitomin おつみん♪花火めっちゃ綺麗だったねぇ(*゜▽゜)ノ特に金麦wwwww
浴衣デートちょ~幸せだったひとみ愛してる(^з^)-☆Chu!!
---
00:38 日焼け止め…マジ恥ずかし過ぎでしょwwウケたよねww RT @711ayuchan: @jjhitomin わたしも楽しかったです(o^^o)日焼けどめの白いのうけました(o^^o)笑
---
00:37 ききちゃんTwitterやってたの?!もう!言ってよー ・д・←フォローしたよあいらぶききちゃん RT @kikichan24: @jjhitomin ききもたのしかったです(*^^*)!!
---