@jjmiume Twitter timeline of 2012/07/30 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2012/07/30


22:56 【オリジナルPV】一心不乱歌ってみた【ヲタみん×柿チョコ×びびあん】 (3:19) #sm18265103 http://t.co/Dpjhn6iw これボカロだったのか!!素敵すぎるうううううやばいいいいいいいっ!!かっこええええええ
---
03:30 【先生】春に一番近い街踊ってみた【僕】 (4:44) #sm18471341 http://t.co/ja0zw26z おしゃれ!!動画の色見と編集がツボだ!!!!!スキ!!
---
03:00 もっとこう踊りたいって気持ちと楽しむ気持ちが大事だと思う☆ RT @bakkalno: @jjmiume
踊ってみたを投稿したいんですが
ハッピーシンセサイザがうまく踊れません
コツなどあれば教えてくださいm(_ _)m
---
00:04 今日の占いの先生めちゃくちゃ親切でいい人だったな…。占い好きにはたまらん企画であった!MARiAちゃんやスタッフさん、そして先生に感謝ぢゃの!!
---
00:02 経験も資格も学びたい気持ちもなにもなくても踊ってみた動画をあげれば踊り手ですよ☆ RT @kakirin0624: @jjmiume 私ダンス経験が1年くらいしかなくても踊り手さんとかはできるんですかね?
---