@jjhitomin Twitter timeline of 2012/07/30 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/07/30


23:31 ねむたい。
---
21:54 楽しかった (帳����療�ぢヘアーも楽しみにしてるからね携帯とはあと20分後ぐらいに再会出来るー! RT @naruto_0417: @jjhitomin ひとみん!お疲れみん!今日は髪型相談のってくれてありがとでした(´Д`)!ところで、携帯さんと再会出来たのかな?
---
20:01 【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
18:30 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
15:40 6Fに21時までいるにゃう!
---
15:00 【ブロマイド】秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回は踊ってみたの動画でも着ているカントリー風衣装☆ちらっと見える肩がポイント!Web限定通販もあります是非getしてね♪http://t.co/uydQhW4i
---
14:33 シンガポール政府環境協会の登録店だったのか!また食べにこよう ヾ()ノ゛おなかぽんぽん。
---
14:23 行きたいよー!! (ω ) RT @minmonkeu: えええええ?! 本当に?! もう一度シンガポール来てください!RT @jjhitomin: シンガポール料理 RT @makey316: @jjhitomin ☆何食べるの~?お給仕頑張ってね~o(^-^)o
---
14:22 ココナッツベースだよ! RT @pokikikun: @jjhitomin こんにちは。【ラクサ】って、中華スープみたいな、感じでしょうか。
---
14:21 お、ありがとう!勘違いするところだったぜw RT @soy_milk_mitiko: @jjhitomin 夏場に汗たくさん出るのは体温調節のためで、実際はあんまり脂肪燃焼されないんだって。 だから汗の量=ダイエットにはならないよー。 水分補給こまめにb
---
14:14 去年お仕事で行ったシンガポール (*´`*)その時食べた『ラクサ』がすっごく美味しくて…なんと日本でも食べられちゃうのです!! http://t.co/Gyz7L1vH
---
14:12 シンガポール料理 RT @makey316: @jjhitomin ☆何食べるの~?お給仕頑張ってね~o(^-^)o
---
14:04 今からランチTimeなのんッ (´`)お腹いっぱいにしてお給仕頑張るのだ☆
---
14:03 ふいうちすぎて、面白いリアクションとれません← RT @CHU_RU_LU: それって嬉しい?恥ずかしい?笑 RT @jjhitomin あああ!山手線でひとみんのうちわで仰いでる人がいるにゃう!!
---
14:02 『それ、わたしです!』とかありえないでしょww RT @ycp5: @jjhitomin そういうときは声かけるの??
---
13:47 あああ!山手線でひとみんのうちわで仰いでる人がいるにゃう!!
---
13:17 お昼ご飯何食べましょか?
---
13:13 暑くて倒れそう。汗ハンパないぜ ヾ(゜□゜;)ノこれってダイエットになるかな?
---
13:10 iPhoneとガラケー二個持ち! RT @jenna_tsuchi: @jjhitomin ひとみん携帯何個もってる?
---
09:55 ケータイお家に忘れた!!最悪 ( )
---
09:11 めっちゃ良い天気!!暑い!暑い!
---
00:54 平泳ぎ決勝みたいなぁ。でも明日7時くらいに起きなきゃなぁ ( )サッカーもみたいし。どーしたらいいのだ。
---
00:39 時間は【15:30-21:00】です店舗は明日決まります。 RT @tsutomuhitomin: @jjhitomin 場所と時間を教えてください
---
00:38 全滅…泣いちゃう。今日ね、珍しくリュックサックだったから。。。 http://t.co/bieC8Pip
---
00:08 わ!ありがとおひとみも楽しかったです (*´`*)またお話したいなー! RT @KU_DE: @jjhitomin ずっと会いたかったひとみんに会えて嬉しかったです!今日会ってひとみんの好きが積もったので帰りにブロマイド買っちゃいました!大切にしますね♪
---
00:04 優雅やなー育ちがわかるわw RT @merci826: @jjhitomin かわいいwwwこの前、みんと家の犬も真剣でしたwww http://t.co/8qbbFD7l
---