@jjmiume Twitter timeline of 2012/07/18 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2012/07/18


21:52 左脇つったああああああああああうううえうううううはああああああっ
---
19:29 おお!八丈島在住の方いたーヽ( ゜∀゜)/知ってくれてて嬉しい一緒に夏の思い出つくろうぜーい!! RT @eri46fufufu: @jjmiume 本当ですかー!? 私、八丈島在住です!! ほんと嬉しー\(^O^)/生みうめサンに会える!!
---
19:23 シュノーケル!!やってみたい RT @eri_7_28: @jjmiume 八丈島良いところですよ(*´ω`*)海がものスゴく綺麗でした+.(・∀・)゜+.゜島寿司も美味しいです♪ もし時間があったらシュノーケルやってみてください!お魚可愛
---
15:40 【メモ】カッパ RT @Foo_san: そして僕も参戦なんで雨です。雨です。RT @ZimuinG: 今のうち言っておこう… 町会議in八丈島の当日は雨です。台風です。僕が雨男だからです。当日は雨具をお忘れなく。
---
15:29 ということで、【ニコニコ町会議 in 東京都 八丈島】に参加することになりました(o'∀'o)8/30に八丈島へいってきまーす!いろんな企画があるのでぜひお近くの方は遊びに来てね♪♪ http://t.co/oXIE9dRp
---
15:23 いってきます( ̄^ ̄)ゞ RT @abe_chann: 【ニコニコ町会議参加出演者5-8/30東京・八丈島】百花繚乱/みうめ/事務員G/てっぺりんP(島流しP)/ガッチマン/せら andmore!? http://t.co/oXIE9dRp
---
13:02 美容院やらまつエクやら予約してやったぜ!そしてお風呂入る時間までもスケジューリングしてやったぜ!計画的に生きろっっ
---
12:22 ちょうかいぎー! RT @abe_chann: さぁ今日は13時半からニコニコちょうかいぎの発表ですよ!>【ニコ生視聴中】ニコニコちょうかいぎ発表会 in ニコファーレ http://t.co/VHIVP3sR
---
12:19 どぞー!がんばって(o'∀'o) RT @cnraia: @jjmiume 文化祭で「ロミオとシンデレラ」を友人と踊ることになりました(((o(*゜▽゜*)o))) みうめさん・気まプリさんの動画参考にしてもいいですか?
---
11:10 もちろんどうぞ(○´ω`○)ノ** RT @MCyamaneko: @jjmiume MERRY GO ROUND 踊らせてもらってもいいですか!?
---
02:41 親作品登録を振付けだけとか、楽曲だけのものを見ると全部登録しないのは何故なのかと気になる(´・_・`)
---
01:23 私もそれ悩んでたw1人で行ってみようかなーって(笑) RT @jjhitomin: 意外にも1人映画館平気な1人多くてビックリ Σ( □)
---
01:23 (。゜ω゜)ハッ!! RT @jjhitomin: 明日水曜日ではないかー!!! RT @rikahanatan: @jjhitomin 私は良く1人で映画館行くよぉO(≧∇≦)O結構1人で来てる人居るし水曜はレディースデーだから映画見るの安いから良く行くよぉ(*´∇`*)
---
01:22 新宿西口にある安田ビルのこと!踊ってみたの練習場所が代々木ならストリートの練習場所って感じ! RT @yamacyu: @jjmiume 安田とは??
---
01:15 この時期に代々木で練習してる方々は着替えとかどうしてるんだろう??安田のがやっぱり快適なんだよな~
---
01:13 髪の毛の使い方がスキすぎる☆ RT @rei_0828: 久しぶりのソロ動画でいっぱい見てもらえてまさかの3位にもなれて嬉しいです!【れいちぇる】Heart Beats 踊ってみた【だいたい1周年】 (5:01) #sm18366067 http://t.co/91WOLI0D
---
00:46 いぇーい!昨日のライブあっとゆー間だったけど楽しかったし勉強になった!近くから見れて感じることもいっぱいあった☆まだまだこれからが楽しみだよおおおお! RT @MARiA_GRND: さいっこうっ!!!!! http://t.co/Ff8FP52i ガルニデノブ
---
00:27 浅井さーーーんヽ( ゜∀゜)/ RT @asa_i3: 実はダンマス4をすごく楽しみにしている。超会議で知り合った踊り手さんがたくさん出演するし、なによりMCが恭ちゃん。僕みたいな角張り手はどんなポジションなら出演できますかね。
---
00:19 きゃわたんこのアプリを使いこなしてるあたりさすがひとみん ( ) RT @jjhitomin: Today code… (帳旺���釈�鱚羹∵�雕��竢�影匍鎚泡�繻就鈿肬跛阯⊂蔗�痕��鎭岷寅議碧鹿畩�⑬�虻梓�CN$i$L4V$K%U%)%m!<$,$O$:$l$F$k$N$^$@$"$k$s$@$J!<�ぢ・д・`●)DO@RATちゃんが消えとったー!
---