@jjhitomin Twitter timeline of 2012/07/18 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/07/18


21:17 レイトショーにゃう!わくわく (´艸`)
---
20:03 【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
18:33 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
16:48 あ。ねてた。←
---
15:26 眠たくなってきちゃったー。はやくお洋服着替えて出発しなきゃいけないのにい。ねむたいー。だらだらーん。
---
15:03 【ブロマイド】秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回はマシュマロpinkのパジャマ☆お部屋shotもあり☆Web限定通販もあります是非getしてね♪http://t.co/nlBPxD0f
---
14:32 シャワー浴びてサッパリ☆今日はお肌を休める日だからノーメイクでお出かけするよー ( ´`)
---
13:55 ニュースで見た!めっちゃ素敵 RT @aMITOKITO: オバマ大統領がバスケの試合でキス…素敵
---
13:54 やっぱ夏といえばブルーだよねでも、メイド服に合わなくなりそうで挑戦できにゃい(´・_・`) RT @mikuruhime: @jjhitomin
ビタミンカラーのラメグラにストーンor水色のラメグラに貝殻が可愛いですっ\(//∇//)\
---
13:36 newネイルのデザインどうしょうかなー?やっぱり夏らしいデザインがいいよね ( )
---
12:12 うお!!!近くでヘルタースケルターやってるではないか!!!
---
11:59 やっぱり映画館行きたい!やっぱり、1人か?でも17時半からネイルサロンの予約入れちゃったんだよね。あうー。こんな時どしたらいい?
---
11:56 お!なんかイメージにないっ ヾ(゜□゜;)ノ←しじみのお味噌汁どーぞ RT @kmi12o3: ふーつーかーよーいー(>_<)
---
11:54 短めちゅいん、好評で嬉しいのー RT @asamyan: "@jjhitomin: 今日の髪型は結局、短めちゅいんてーりゅッでした http://t.co/U30GFRIN" か、か、かわいい(//∀//)やぱメイドさんあこがれるのです!てかひとみんは別格でしょー!
---
11:51 わお!ホントにTwitter始めてくれたんだ( ゜д゜ )また愛ましょうね♪ RT @yoruuuu: @jjhitomin
月曜日に男装集団で行った飯田夜瑠(いいだよる)ですお-(`・・´)
約束通り始めてみました!!
ご褒美くれてもいいんだよ??(´v`)ニィ←黙
---
01:45 木曜日は取材があって終わり次第お給仕入る予定だよ!…かなたん、どうしたの? (。) RT @ktrurulove: @jjhitomin ヘルタースケルター見たい!!けど
1人で映画見に行ったことないw
あっ、木曜はお給仕?なんとなくだけどカナってひとみんに
---
01:41 うちら友達少なw← RT @jjmiume: 私もそれ悩んでたw1人で行ってみようかなーって(笑) RT @jjhitomin: 意外にも1人映画館平気な1人多くてビックリ Σ( □)
---
01:40 誘ってよぅ ( )← RT @ayamihappy: きょう行ってきた(*^^*) QT @jjhitomin: 意外にも1人映画館平気な1人多くてビックリ Σ( □)
---
01:39 とゆか5人以上で行くのがスゴイわww RT @usaTRO: @jjhitomin 俺も基本はひとりで行くけど最近は映画部を作ったので5人以上で行く時も…多すぎると座席探すの不便w
---
01:39 明日はチャンス…!? RT @haityantogoma: @jjhitomin 休日は人イパーイで気後れするかもしれませんが、平日は結構おひとりさまが多いので気兼ねなく楽しめますよ♪
---
01:18 意外にも1人映画館平気な1人多くてビックリ Σ( □)
---
01:17 そうなの?勇気だしちゃおかな? RT @na0x0vv: @jjhitomin 私、ちょうど明日一人映画しようかなって思ってましたよ(*`・ω・´)案外一人映画いますよー!
---
01:17 想像しちゃった!!可愛いなww RT @okkun2525: @jjhitomin 自分は何回も一人で特撮やアニメの映画観に行ってます(*´ω`*)周りが子供ばっかで、かなり浮いてますがw
---
01:16 明日水曜日ではないかー!!! RT @rikahanatan: @jjhitomin 私は良く1人で映画館行くよぉO(≧∇≦)O結構1人で来てる人居るし水曜はレディースデーだから映画見るの安いから良く行くよぉ(*´∇`*)
---
01:16 まさにそれ!見に行こうと思ってますw RT @odayoshio: 「へルタースケルター」一緒に行くか?RT @jjhitomin: 明日は久々のお休みなのだ ヽ(*´∀`*)ノ1人で映画館行こうか悩んでるにゃうwでも、1人映画館とかハードルめっちゃ高いよね ヾ(゜□゜;)ノ
---
00:50 よしっ!やろやろー RT @147_ribbon: @jjhitomin かわいすぎます(´;ω;`)ひとみんのヘアアレンジ講座、BLOGでやってほしいです(。・ω・。)♪♪
---
00:48 明日は久々のお休みなのだ ヽ(*´∀`*)ノ1人で映画館行こうか悩んでるにゃうwでも、1人映画館とかハードルめっちゃ高いよね ヾ(゜□゜;)ノ
---
00:43 恋愛botやばいいいい!毎日きゅきゅんしてる!!#胸キュン部 RT @mayuminnto: 何、恋愛botがきゅんきゅん過ぎる件。…うた☆プリのスイッチいれようかな
---
00:41 同じ現象よくある ( )あれなんなんだろう? RT @jjmiume: 知らぬ間にフォローがはずれてるのまだあるんだなー(・д・`●)DO@RATちゃんが消えとったー!
---