@jjhitomin Twitter timeline of 2012/07/14 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/07/14


23:52 あゆむちゃんイベント成功したみたいで良かったー♪お誕生日おめでとう! RT @711ayuchan: 今日はたくさんのご主人様お嬢様に来ていただいて嬉しかったです。ほんとに本当にありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。
---
23:46 アミューズメントメニューでメイドさんとチェキが一緒に撮れます RT @jenna_tsuchi: @jjhitomin @ほぉ~むではメイドさんの撮影ってできるんですか?
---
23:42 うふふ吊るし上げww RT @merci3104: @jjhitomin お給仕お疲れ様でした☆彡3パターンのチェキ、改めて見るとウケます(笑)またお願いしますね(^○^)
---
23:35 ありがとう嬉しいなー!! RT @minoriAnAn: @jjhitomin 人生初のメイドカフェに帰宅しました!@ほぉーむかふぇの雰囲気、メイドさんのサービス…全て最高でした!今度帰宅する時は、hitomiさんに会えるとイイなぁ!☆ひとみんプロマイド購入しました
---
23:32 待ってるよん RT @misakitubasa777: @jjhitomin では今度行ってみます。一人じゃ行けそうにないので、友達と行きますが、そんなのありですか?本当に未知ですみません。
---
20:03 【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
19:46 呼ばれてにゃい( ; ; )← RT @mayuminnto: みあか まのん なう((´ω`*´ω`))
http://t.co/4Bo6Xw9m
---
19:46 場違いなことはないはず!!きっと初めての方にも楽しんでもらえるとおもいます!とゆか、ひとみんが絶対楽しませます RT @misakitubasa777: @jjhitomin メイドカフェってなんですか?不躾な質問ですみません。気になったけど、行くのは何だか場違いなようで汗
---
19:44 うほい和服だよ!待ってるー (*´`*) RT @sotosham: @jjhitomin 明日いくみん
---
19:43 きゃあぜひぜひー ヽ(*´∀`*)ノ行きたす!!! RT @MizuhoHata: @jjhitomin ひとみーーーーんっ☆今度ご飯いこうじぇい♪♪
---
19:42 5年越しwwありがとみんッ RT @aoishiroukzy: @jjhitomin ようやく会えました。
---
19:41 至福の時…http://t.co/6kQaFwYi
---
19:37 【速報】明日はオープンから華でお給仕だよー!
---
18:33 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
15:03 【ブロマイド】秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回はマシュマロpinkのパジャマ☆お部屋shotもあり☆Web限定通販もあります是非getしてね♪http://t.co/nlBPxD0f
---
11:05 【7/14お給仕】11:00~18:00ッ♪【6F】愛にきてね
---
09:32 今日はいつもより長めのお給仕(`_´)ゞ明日は逆にいつもより短めお給仕だから元気に行ってきますー
---
09:28 お久しぶりですーおお!待ってますーw RT @ranchoism: @jjhitominお久しぶりです!近々お店に行きたいと思います。これからもご活躍に期待しております(>_<)ゞ
---
01:48 たくさんのRTありがとううれしィ
---
01:41 NHK見てくれてる人多くて嬉しいにゃう (。っω-。)
---
01:33 まだ少し映るんじゃないかな? RT @halosebastian: @jjhitomin 見逃した。
---
01:32 ヾ()ノ゛やほ RT @ranchoism: @sakiton69 @jjhitomin ホントだ!ヒトミンがNHKでてるw
---
01:30 秘蔵映像 RT @me_tan_145cm: 西川さんが萌え萌えきゅんしとる(*^^*) http://t.co/3rjJikhB
---
01:29 わお!ありがとう ( ゜д゜ ) RT @sakiton69: ひとみん!!!NHKにひとみん!!!
---
01:29 ちらり RT @mizohige: あ、hitomiさん出てるじゃん
---
01:29 見てくれてるのねー (*´`*)ありがとう RT @kizuna530: NHKに@ほぉ~むカフェが出ております!hitomiさんかわいいぃぃぃ!
---
01:28 ニーナwwわろたwww RT @AkiE97: NHKに愛すべきぼくのニーナ、ひとみんですよ!!
---
01:23 出た出たw
---
01:14 番組始まったーNHK見てね!! ヽ(*´∀`*)ノTMRの西川さんの番組でっす☆
---
01:07 ひとみんもこの前行ったよー RT @vipde_yaruo327: @jjhitomin アンナは原宿のパンケーキデイズも好きですー(〃ノωノ)http://t.co/7D0bCZTi http://t.co/PYRhF1yE
---
00:53 TMRの西川さんの番組にひとみん出演します RT @ktrurulove: @jjhitomin 0時55分からNHKの番組見るよ☆マジで楽しみぃ(´∀`*)newブロマイド買うよー!!8月4日は江戸川花火大会だからイベント申込み出来ないのは残念( ´△`)
---
00:32 そーいえば金曜日だっ!!ジェイソン遭遇しなかったー! RT @MizuhoHata: 13日の金曜日だったけど、我が家にはジェイソン現れず。不吉な事もなく無事に一日をえんじょいしました\(^o^)/皆さんのところにはジェイソンきた??
---