@jjhitomin Twitter timeline of 2012/07/13 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/07/13


23:21 ??明日の11時だよーw RT @asuka_drama: @jjhitomin こんな遅くから働くんだ!!!Σ(゜д゜lll)大変だねぇ、がんばって!ヽ(;▽;)ノ
---
23:18 今のところ原宿のEggs'n Thingsが1番好きだよー (´`) RT @ayamelody24: @jjhitomin 東京でオススメのパンケーキ屋さん教えてほしいです(бвб:
---
23:15 魔女宅!これは絶対譲れない!! RT @kenken_sakusaku: @jjhitomin ひとみんはジブリで一番何が好き?
---
23:04 さてさて、明日は11:00からお給仕ー!6Fだよ ヾ()ノ゛
---
23:03 トトロ、クライマックスだけみたにゃう。やっぱりジブリだなー
---
20:03 【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
18:33 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
17:03 とゆわけで今から4Fです(((o(*゜▽゜*)o)))
---
17:02 大好きですよしましょしましょ! RT @mamo0586: @jjhitomin ハロプロ好きなんですか(・_・;?是非今度お話ししたいです!!
---
16:29 胸の高まりを抑えながら撮ったどおおおお!!しれっと一般人ぶってやったぜ☆きゃわ!! ( ゜д゜ ) http://t.co/8TeCXPiT http://t.co/XNbERn9Z
---
16:17 最近の趣味は美味しいパンケーキ探し http://t.co/AMQDVLhO
---
16:04 大好きな千明ちゃん @setochiaki とランチデートしてきたにゃう ヽ(*´∀`*)ノ相変わらず可愛くて癒し系なの同じ女子でも、千明ちゃんのほわほわオーラは守ってあげたくなるわ。 http://t.co/6y9S9Nxa
---
15:13 今日17時からラストまでお給仕だよー!
---
15:03 【ブロマイド】秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回はマシュマロpinkのパジャマ☆お部屋shotもあり☆Web限定通販もあります是非getしてね♪http://t.co/nlBPxD0f
---
13:02 今から癒し系のあの子とデート (´艸`)久々なのんッ夕方からはお給仕頑張るよーん!!
---
12:17 でも、あなたの前ではか弱いわたしでいてもいいよね?…はい、キュン RT @moyashinamako: @jjhitomin @mikudoll 噂の胸キュン部。しかし、腕相撲が強すぎるひとみさん←
---
12:16 むしろ妄想しかなry RT @mayuminnto: @jjhitomin 妄想でも可能ですか? #胸キュン部
---
11:40 #胸キュン部 をつけてね! RT @KILL_VEARN: @jjhitomin 専用タグとかありますか?
---
11:31 ロマンチストな人なら誰でも入部可能 RT @lillychuchu: @jjhitomin
一般の人も部員になれますか?
---
11:17 胸キュン部の入部希望者が多くて嬉しいにゃうアフィリア・サーガ・イーストちゃんや、@メイドちゃんも何人か入部してくれた (。っω-。)入部リプしてくれたみんなもありがとう部員達はキュンキュンした出来事があったら部長に報告するよーにっ!!そして部員はまだまだ募集中! #胸キュン部
---
11:13 @メイドさんも加入ww@chip_morgana RT @ichigoS2taros: 実は私もかーなーりーのっロマンチストだったりします。加入させてください RT @jjhitomin: はい!部員募集にゃう!!ひとみんと一緒にきゅんきゅんしませんか?? #胸キュン部
---
11:12 くるちゃんまで(((o(*゜▽゜*)o)))嬉しいなー (*´`*) RT @kurumi_963: @jjhitomin ひとみん!部員にしてください!(*'▽'*)
---
11:11 みくぽむもちろんだよー!一緒にキュンキュンしよ ( ゜д゜ ) RT @mikudoll: @jjhitomin アフィリア・サーガの胸きゅん担当も入れて~
---
11:10 こちらこそーいきなりかっこいい所見せてしまったww RT @Kfermata: @jjhitomin 一緒に記念撮影ありがとうございました、胸キュンしましたよ ( -)-
腕ずもうのコツも聞けて楽しかったです☆今度試してみます ( ^ー^)
---
11:09 あう。今気づいた( ; ; ) RT @ashuuuuuuu_g219: @jjhitomin 明日は‥お給仕ありますか‥(´;ω;`)何度もごめんなさい(´;ω;`)
---
11:08 もちろん!!男子もオッケーよ RT @hanakusonakuso: @jjhitomin 胸キュン部は女子会みたいですけど男子でも入っちゃっていいんですかー(?_?;(´д`)(゜Д゜) #胸キュン部
---
11:06 試験頑張ってねー(((o(*゜▽゜*)o))) RT @sotosham: @jjhitomin おはよーです!きゃ、きゃわいーー今日試験頑張るぜー!ひとみんもがんばれー!!
---
03:47 Today code…http://t.co/cayklMjw
---
03:40 なんとゆー偶然!ひとみはこの番組の為に夜更かししたww RT @myky106: @jjhitomin 観ましたよ(`・ω・´) チャンネルぽちぽちしてたらみうめさんがバンッと出てたのでビックリしました!(*´ω`*) 「あっみうめさんだー…え?みうめさん!?」ってなりましたw
---
03:31 起きてるよ (ω )しゃきん! RT @gomausako: @jjhitomin Twitter開いたらひとみんいる!(嬉)起きてますか?
---
03:11 ドリクリにゃう!うめちゃん出てるよー ヽ(*´∀`*)ノみんな、見てる?
---
03:05 わたしも変わらないねってゆわれます! RT @me_tan_145cm: @mayuminnto うんうん。おいらもよく変わらないねって言われる(^_^)ノアキバ問わず…どこでも。大人の女って言われたい。
---
03:00 お互いに頑張りましょう (`・・´)エハラさんに負けじと猛ダッシュだぜ☆← RT @eharamasahiro: @jjhitomin 俺も走り続けるー!
---
02:59 公開告白ー (´艸`)うふ RT @mi_mi_HP: @jjhitomin あんな真横にいるのに…なんか告白するみたいで恥ずかしかったです…(´Д`)(笑)hitomiさんから見たみみって質問の、hitomiさんの答えすごく嬉しかったです(*´◇`.)はっぴー♪
---
02:55 みぃちゃん ( ゜д゜ )ありがとう頑張るよー! RT @misaki_imamura: @jjhitomin そんなひとみさんを応援し続けます( )
---
02:36 あww骨盤チェアーの番組見ちゃいました?ww RT @kurosutan: @jjhitomin 深夜のテレビショッピングに出ててびっくりした!
---
02:34 ひとみんだってまだまだまだまだ成長したい!もっともっともっともーっと頑張るぜー!!!走り続ける!
---
02:32 @の後輩ちゃんが頑張ってる姿見てると、もっともっと頑張れる!もっともっと素敵な@になるよ!
---
02:28 ビーダマンもかわいいよキラン☆ RT @mayuminnto: かわいい生き物を発見してしまったぁぁぁ! http://t.co/3tZgEJTh
---
02:25 インタビューでみみちゃんが言ってくれた事、恥ずかしかったけど本当に嬉しかったよありがとう (*´`*)はっぴー RT @mi_mi_HP: @jjhitomin ご主人様、お嬢様を笑顔にできるように暗いこと言ってないで明るく頑張りますっ(`・ω・´)憧れのhitomiさんと
---
02:11 うめちゃーん}ヽ(*´3`)ノ~ ε==ヽ(゜Д゜*)ノ!!!!!!!!!!!!!!!! RT @jjmiume: @jjhitomin ひとちゃん不足なう!
---
01:58 立ち位置か。でもさ、そんなの関係無しに私たちがメイドとして輝ける場所が@ほぉ~むカフェ!ご主人様にとっては一人一人がオンリーワンなんじゃないかな? RT @mi_mi_HP: みみのあっとでの立ち位置ってなんだろう…(´・_・`)こないだの取材で聞かれたとき答えられなかった(
---
01:48 ばかやろうううう!可愛い過ぎるっていってんだろおおおお!!! (朝���參�釈�赱齠就�繞����纈釶辣�蓿繙就蔗�痕���纈�闕�褄蝠辣�鱚貊®閹闌跫�剰褄蝠辣鹿畩�声�竚癈鷭♯�續�鳰�黼鴈瘢紜�鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁裴蓍�迚遐�繻就鈿肬跛阯⊂裴蓍�迚郤��$^$f$A$c$s$H%G!<%H$P$C$+�ぢд; )ぷりぷりっ!←
---
01:45 わろたwこんな可愛いお洋服見てひとみんを連想してくれるとは…!嬉しいよーありがと (*´З`) RT @chip_morgana: hitomiさんごめんなさい
。(2回目)@ツイで謝れないチキン…(笑)
---
01:00 うめちゃんにやきもちぷんぷんってされた ( ´`)可愛すぎて泣ける ( )この可愛さ独り占めだぜ!いーだろ!いーだろ!うほい ヽ(*´∀`*)ノ… みうめファンの皆さん!すみません!←
---