@jjmiume Twitter timeline of 2012/06/27 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2012/06/27


22:17 有名な歌い手さん達がやっているカフェで芸人の秀作さんとまったりお喋り生放送をするアットホームな企画!カフェにくると公開収録的な感じで見れますよーって感じ☆ RT @uinobu: @jjmiume カフェってみたとは何ぞ( ? _ ? )教えてくれても良いんだぜ(笑)
---
21:29 カフェってみたは生放送もありますよー! RT @miyamo922: @jjmiume それって生放送するの?それとも見に行った人だけ(´・ω・`)?
---
20:38 来週の水曜日19時からだよ(o'∀'o) RT @chichan_26: @jjmiume ありがとうございます♪それにみうめさんが出るのですか(・ω・*)!見に行きたい(>_<)!!いつやるのですか(・ω・`)?
---
20:35 なんとゆータイミング!神がかってる(笑)whim'sも素敵なお店だし是非☆ RT @rrmr_30: @jjmiume みうめさんカフェってみた…!?ちょうどその時東京に出張してるからどうにか時間作って行きたいです((・x・))!!!
---
20:32 おお!1日はたのしいコラボもいっぱいあるし一緒に楽しもうねー ∩・∇・∩ RT @namachan_828: @jjmiume みうめしゃん♪( ´▽`)私も1日遊びに行きます///
早く会いたいです(*゜ー゜*)
超パ以来です/////
---
20:31 爆笑コメディアンズの秀作さんが吉祥寺のカフェwhim'sでやってる生放送だよ☆ RT @chichan_26: @jjmiume カフェってみたってなんですか(・ω・*)?
---
20:28 また会える機会作れるとよいな!勉強がんばれれれー☆ RT @tya____ta25: @jjmiume うめちゃんんんんんnカフェってみためっちゃ行きたいけどテスト真っ最中だから行けなそうだよああああ(´;ω;`)泣いた(´;ω;`)うめちゃん会いたい・・・・・
---
20:26 その前にがんばっていれば問題ない☆息抜きにおいで(●´ω`●) RT @mo_ko777t: @jjmiume 来週の水曜からテスト始まるけどみうめさんに会いに絶対行きますヽ(;▽;)ノ!!
---
20:24 おお初女性か!やほーい!見てねん☆ RT @tomatomatouma: @jjmiume 初めまして、こんばんわ☆初リプ失礼いたします┏●゛来週のカフェってみたみうめさんなんですね!初の女性ゲストですね((o(*^∀^*)o))絶対観ます、楽しみにしてますー!!!
---
20:22 出るよー☆あちゅーた久々に会える的な的な?! RT @achxxxta: @jjmiume うめさまカフェってみた出るの???来週なら定時いける気が…*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
---
20:21 1日もくるのだね!がんばるううう!そしてカフェってみたも是非会いにおいでぇヽ(*゜∀゜*)ノ RT @nanase_taso: @jjmiume 7月1日に踊ってみたLIVE行きますが、行けたらwhim'sも行きます!(^ω^≡^ω^)みうめ姉様に会いに行きたいので!∩^ω^∩
---
20:20 おお!おいでおいでぇ~(*>∀<*)近くで会えることあんまりないから私がうれしいヽ( ゜∀゜)/ RT @SIAseno: @jjmiume 来週のカフェうめちゃんでるから絶対みにいくよおおおおおおおおお!!!
---
20:06 わーい!いっぱい喋れるようにイメトレがんばるーーー ∩・∇・∩ RT @kireki_koune: @jjmiume  うめちゃん来週のカフェってみたみるよおおおおおおおおおw
---
19:07 いろいろリプあざます!とりあえず様子をみるだす(@`´)なくなれーあっちいけー!
---
17:44 気になるるーっ
---
17:42 唇ニキビできたーって昨日つぶやいたら何件か口唇ヘルペスでは?というリプをもらって心配になったので皮膚科いってきたわよー!結局どっちかわかんなかったわよーwwwとりあえず塗り薬もらったけんども(´・_・`)
---
17:21 抗うことは許されぬのか!!!!←
---
17:08 もう17時とか信じられない(」゜ロ゜)」誰かウソだと言って!
---
08:29 【踊り手5人で】MERRY GO ROUND 踊ってみた【√5】 (5:35) #sm18100694 http://t.co/fG3MWOBZ 今更だけど広告があとちょっとで10000ポイントに!広告してくれたみなさんありがとうございます!!!!
---
08:27 【気まぐれプリンス】One・Two・Threeを踊ってみた (4:33) #sm18202472 http://t.co/hP6DeQnF 朝からぷんちゃん見れてテンションあがったわい((´∀`*))
---
08:05 いぇーい ∩・∇・∩☆がんばるううう! RT @Akihito31: 今日発券してきたんだけど、Flash Memoryの踊り手さんたちのイベントが楽しみすぎて今からワクワクが止まらない

みうめろちんが早く見たいよ~~~~~~!!!!
---
08:02 あーもーぎたー
---
08:01 ごはんよりこっちが先だ!!!! RT @kimapuriHP: 【気まぐれプリンス】One・Two・Threeを踊ってみた (4:33) #sm18202472 http://t.co/hP6DeQnF 新作投稿しました!!約半年ぶりのソロです(゜∀゜*)
---
07:59 おいしいごはん食べたい(´・_・`)
---
07:55 もさり
---
03:51 まぢで待ち受けだー�(。Д゜ノ)ノwww RT @yossy828: @jjmiume 今日も待ち受けのみうめさんは可愛いですよ(///ω///) http://t.co/83KToimB
---
03:49 【aira*】シザーハンズ【踊ってみた】 (4:42) #sm18198250 http://t.co/dxCXMvAt aira*ちゃん久しぶりだああああああ☆踊ってくれてうれぴ(*´ω`*)
---
03:43 唇と皮膚の境目だから薬塗ってもおこられないかな(´・_・`)?
---
03:42 20歳のお誕生日おめでとー ∩・∇・∩ RT @antomo_t: @jjmiume みうめさん、はじめまして!初リプがこんなので申し訳ないのですが、本日誕生日を向かえ20になりました!よろしければ憧れのみうめさんから一言頂けないでしょうか?\(__)
---
02:59 でまする RT @ayame_apricot: 7月1日(日)『Flash Memory 360゜~360度踊ってみたLIVE!!~』チケット販売中!360度ステージにて新しいパフォーマンスを展開!踊ってみたメンバー多数出演!チケット → http://t.co/0sgltEov
---
02:57 くちびるにニキビできたあああいやああああああああ
---