@jjmiume Twitter timeline of 2012/06/21 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2012/06/21


21:34 今日FMホール℃-uteのライブだったー!同じところにいるのに見れないなんて(д; ) RT @melomelochin: @kimapuriHP ぷんちゃん昨日初めてちゃんときゅーとのPV見たけど可愛すぎてやばかったよ!
---
19:37 乗り換えだいぶ通り過ぎてた(((; ))えっ…いつの間に?!通りで…
---
19:34 わたし、心配性なのだとゆーことはよくわかったwww
---
19:29 撮影してきてリハに向かってるなう!撮影の仕上がりが楽しみでもあり、写りのいい日悪い日の差が激しいから不安でもありwwwもっとこんな表情したかったとかもあるわけで…落ち着けわたし ∩()∩おなかすいた!←
---
13:17 うむむ…フトゥーだた(´・_・`)フトゥー。喜びもなければ悲しみもない。フトゥー(´・_・`)
---
13:06 ダイエット話を目にして…今からわたしも現実みてくる…(体重測定)
---
12:53 あるわけねぇーだろー (Д) RT @jjhitomin: 異性の浴衣姿ってきゅんってするよねー♪お互い浴衣でデートとかしてみたいっ 。-。したことある人いるー??
---
12:38 福原さん!是非っ!!! RT @fukuhara_ystd: このイベ行きたい。 RT @jjmiume: 【拡散希望】7月1日(日)『Flash Memory 360゜~360度踊ってみたLIVE!!~』追加出演者に『みうめ』『めろちん』『なあ坊豆腐』追加!
---
12:35 この足先に体温がこもる感じ…寝てないから絶対浮腫むうううううばかんんんんんんんっ
---
12:34 ねばってみたものの、1時間弱で目覚めてしまって起きる時間がきてしまた(ノ;ω;)ノ
---
08:02 寝る前に宣伝!結構出る演目多いし、1部2部と内容違うからがんばらねば!でもめっちゃ楽しみー ∩・∇・∩そいぢゃホントにおやすみなさい☆
---
08:00 【拡散希望】知らない方もまだ多そうなのでよろしくお願いします!楽しみー☆7月1日(日)『Flash Memory 360゜~360度踊ってみたLIVE!!~』追加出演者に『みうめ』『めろちん』『なあ坊豆腐』追加!!チケット好評発売中!→http://t.co/0sgltEov
---
07:39 今日は夕方から写真の撮影行って、夜は7/1の東京FMホールでやる踊ってみたライブリハ!キリッといこーぜっ・`д・)q気合い入れて寝る!おやすみ~☆
---
04:57 ノックんとみほたすが釣れました←白服くんとかぷんちゃんも釣れるかしら~??←
---
04:08 今週はカラオケDAYなりー(@`´)いつかハロプロカラオケしたいよおおおお!
---