@jjmiume Twitter timeline of 2012/06/20 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2012/06/20


21:25 ダンスレッスンの時、周りがちゃんと覚えてるのに自分は振りが入らない時の「やばい(;゜;ω;゜;)」って精神状態はなかなか鍛えられたwww
---
21:20 慣れです!やばっ覚えなきゃ(;゜;ω;゜;)って環境だと早くなっていきます(笑) RT @mizusaan: @jjmiume 羨ましいです♪ どうしたら早く覚えられるか知りたいですw
---
21:17 正解ヽ(*゜∀゜*)ノwww RT @M_S0410: @jjmiume 人の名前は覚えられないのにな(笑)
---
20:37 今日振り覚えが早くてビックリしてるなうっ!おういぇー☆いぇー ∩・∇・∩
---
20:30 まぢだwww RT @nozakix: 【大根・どーもくん】MERRY GO ROUND合わせてみた【踊り手5人で】 (5:39) #sm18145083 http://t.co/fzknndYI 比較版が上がってました
---
20:29 おもしろいだしょ( ) RT @melomelochin: うたスキ動画初めて見てみたけど踊ってみたっていうのがあってハピシン踊ってる男性がいたわw 今度やってみようかしら・・。
---
17:01 わたしはぷんちゃんが好きです!!!! RT @kimapuriHP: 【みうめ】シザーハンズ踊ってみた【気まぐれプリンス】 (4:35) #sm17739342 http://t.co/siDwOgnQ 7万再生ありがとうございます!!みうめさんの振り付けほんとに好きですwww
---
16:58 【拡散希望】【出演情報】7月1日(日)『Flash Memory 360゜~360度踊ってみたLIVE!!~』追加出演者に『みうめ』『めろちん』『なあ坊豆腐』追加!!チケット好評発売中!!→http://t.co/0sgltEov
---