@jjmiume Twitter timeline of 2012/06/11 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2012/06/11


15:37 やれやれー!w RT @ryo_chiiiin: は(´・_・`)? RT @syokupan_men: 1番左の人だけ気持ち悪い!! RT @jjmiume: 今週末頃、このメンツで動画あげます! http://t.co/lJeCP5RO
---
15:25 ( )magi de?! RT @torahiko47: @jjmiume そんなことより「このメンツで動画あげます」の写真、話題の画像、3位になってますでー。
---
15:22 たーべーすーぎーたー(● ●) これから寝るのにたーべーすーぎーたー!
---
15:18 もりりんおやすみしたかな?深夜撮影から帰ってすぐに編集作業に取り掛かってくれてるん(ノ_・。)いろんな要求に応えてくれてまぢありがとー!!
---
15:12 話題の「踊ってみた」にも使えるってわろたたた(笑)でも確かにかわいいパニエ☆ひとみさんがかわいくてたまらんっ(ノ∀`)** <RT
---
11:43 わたしの胃たまにブラックホール化するの(´・_・`)
---
11:36 あぁ、食欲崩壊 ( )こんな時期もあるよねー
---
11:21 そういえば今回のコラボのグループ名とか考えてないや!どしよ(● ●)
---
11:19 リモコンはわたしたちが創作したものではないから答えられぬだよー!振付け本家はさっちゃそだよ(o'∀'o) RT @maperomirukuaji: @jjmiume リモコン友達と練習中なんですけど、動画あげたりしてもいいですか?(((( ・・)
---
11:15 わろたwww RT @tamasupara: なにこのラスボス感。 RT @jjmiume: 今週末頃、このメンツで動画あげます!6/15or6/16予定☆ http://t.co/lJeCP5RO
---
11:15 その方が早いと思う!けど、踊りのことを考えてる時間や踊ってる時間が大事☆はじめからうまい人なんていないよっ! RT @fuyuzakura98: @jjmiume いつか踊ってみたの動画をあげようと思っているんですが、全然うまく踊れません…。いま、ダンス教室行こうか悩んでます。
---
11:12 体をふる!二の腕を見せるようなイメージ! RT @_mao_2525: @jjmiume いきなりごめんなさい>< シザーハンズを練習中なんですが、手をトゥエル(?)するところが上手くできませんorz  コツとかあったら教えてください!
---
11:11 もりりんの仕事の早さが異常でびびってるなう(笑)ありがたやあああああ!!
---
08:42 体あっためておかないと腕動かないw RT @mochio28: @jjmiume

みうめさん!「リモコン」を踊るコツは(´・ω・`)!?
---
08:41 みるーーー ∩・∇・∩ RT @ikgwnnm: @jjmiume 昨日からメルト練習しててサビは完璧になったので
動画あげたりしてみたりしたら
見てくれますか(>_<)?
---
08:08 「スキ」 RT @miita77: @jjmiume うめちゃんいきなりすみません…メルトの最初の方で何か文字書いてるところ、何て書いてあるか教えていただけませんか(´・ω・`)?
---
07:41 朗報すぎる(笑) RT @melomelochin: ハッピーシンセサイザを踊ると恋人ができます!
---
07:40 まだ投稿まで5日くらいあるから寝て!www RT @chimnen_t: 今から楽しみ!!!寝れない!! RT @jjmiume: 今週末頃、このメンツで動画あげます!6/15or6/16予定☆
http://t.co/lJeCP5RO
---
07:05 これからお仕事、学校のみなさん!今日も一日がんばって(p`・ω・´q)
---
06:55 ただいまーヽ(○´з`)ノ
---
06:33 5人のコラボ動画の前に1本動画あげる予定ですヽ(*゜∀゜*)ノ
---
06:22 ?! RT @nessumi: 金曜日に日本語レッスンから帰る時に@jjmiume のクローン見たよ(°д°;)すごいショックだった(笑)その人、みうめさんと同じ髪と服持っていた(゜_゜i)
---
06:22 もっと会える機会を作れるようにがんばる!!ちゅっちゅっ RT @Hirotan_u06w: @jjmiume そして動画見るとうめちゃんに会いたくなる><!!
---
06:09 楽しみだって方は拡散してくれるとうれしおす( ) ちなみにオリジナルです!
---
06:05 今週末頃、このメンツで動画あげます!6/15or6/16予定☆
http://t.co/lJeCP5RO
---
06:01 今回のコラボメンバー発表しちゃお(o'∀'o)
---
05:55 撮影おわったー!!いろいろ笑ったわぁ~(笑)楽しいメンツすぎた(ノ∀`)**
---
02:08 どうした?! RT @jjhitomin: おい みうめっ RT @jjmiume: ありがとうっ RT @jjhitomin: EXILEかっこいーなー。
---
02:07 www RT @aikawa_kozue: !? RT @jjmiume: ありがとうっ RT @jjhitomin: EXILEかっこいーなー。
---