@jjmiume Twitter timeline of 2012/06/07 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2012/06/07


23:18 どぞー! RT @melomelochin: みうめさんの乱入もあった昨日の生放送TS残したので暇なときにでもどうぞー! 【めろ生】だんしんぐ!【スタジオ的なところから】 #めろ生 http://t.co/8Otq0hzW
---
22:52 いぇーいっv(・∀・*) RT @1001Bfc: @jjmiume アメンバー申請許可ありがとーございます\(//∇//)\
---
22:36 おk! RT @_Noa_R: @jjmiume アメンバ申請許可してください(。・ω・。)早くみれること楽しみにしてます!
---
22:36 こっち?これがいつもの顔だよ ← RT @kaion64: @jjmiume ビール吹くwww こっちのが可愛いΣ(・□・;)
---
22:30 トモコレ画像うp!www RT @syokupan_men: あれ、俺がトモコレで作ったみうめさんだ RT @jjmiume: 髪型の写真や質問はブログで答えたよーっ http://t.co/DX19X5xB
---
22:30 当分変えないよー☆ RT @kohaku_remon: @jjmiume みうめさんは髪の毛の色変えたりしないんですか?
---
22:02 髪型の写真や質問はブログで答えたよーっ http://t.co/y6coWpzG
---
21:51 ブログを更新しました。
「美容院いてきたー(o'∀'o)☆」→http://t.co/VfqPEpsQ
---
17:06 なんなのかわいい! RT @jjhitomin: 診療にゃう←http://t.co/p2SmmZ28
---
17:03 美容院おわってアー写撮影してきただ(o'∀'o)
---
13:25 珍しくブリーチがめっちゃシミルヨ( . )
---
13:22 後ろぢゃなくて右サイドだよー☆あとで写真撮るるー(o'∀'o) RT @kina_mjmjmj: @jjmiume みうめさん、髪の後ろ刈ってるって言ってたのですが、どういう風に刈ってるんでしょうか? よければ教えてください
---
13:15 おほほほほたのしみー(o'∀'o) RT @takachii3: 今回のなっちゃんの動画めっちゃきれいに撮れてるwwwwwwwww
---
13:08 特にいないのだよね…人数多すぎてスキになる程意識して見れてないのが正直なとこ(・д・`●) RT @yuzuha_the_hare: @jjmiume ぅめちゃんはAKB誰推しなのん?(´ω`)
---
13:07 少し形変えたけど整える程度な感じです☆ RT @xxxzeroto: @jjmiume 美容院ですか!!髪切るんですか!?
---
11:02 眠い眠いこれから美容院ねむい
---
09:37 思ってはいたけど具体的にもっと1日1日大切にしないと!
---
09:15 メンバーのコメントをみてると中身からちゃんと成長してるんだなって思った。その環境を作った秋元さんはやっぱりすごい。
---
09:11 こうやって競い合うことで1人1人の成長にも繋がってるんだろうし、みんなが成長するからAKB48のストーリーが出来上がっていくんだろうなぁ。
---
09:07 AKBの総選挙をみてると、1年ってあっとゆー間のようですごい変わることもできる期間なんだよなぁ~ってしみじみ。
---
01:51 っと、江頭みたいな格好でつぶやいてる
---
01:50 踊ってみたが活発でたのしい(o'∀'o)動画たくさん上がってるとやっぱり視聴者としてうれしい♪♪たのしみが増える!いろんな人、いろんなグループ、いろんなジャンル、いろんな面白さ!オリジナル作る人も増えてまた進化していくんだろうなぁ~!
---
00:19 ただいまヾ(*`ω´*)
---