@jjmiume Twitter timeline of 2012/06/04 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2012/06/04


23:18 (´-`).。oO(めろちん禿げろ RT @achxxxta: (´-`).。oO(めろちん禿げろ。
---
23:14 くそうっっ (Д)
---
23:13 レッツGO!!!!! RT @achxxxta: @jjmiume 禿げの呪いかけとく???
---
23:11 めろちんゆるさない!許さないからなーっっ
---
22:33 娘。なら愛ちゃんがガキさんだったんだけど…今なら鞘師がスキなので鞘師(p`・ω・´q) RT @mirai0806: @jjmiume 踊るなら誰パートとかありますか?
---
22:31 男11人で 恋愛ハンター を踊ってみたのPVを作ってみた (4:58) #sm18009016 http://t.co/LGxafmRc 
やばwwwみんなアイドルすぎるwww作った方の愛がぱねぁ。゜(゜ノ∀`゜)゜。そしてにーちゃんwww
---
22:22 あはん( ) RT @bunkei_nico25: いつかmagnetを踊る日が来るだろうと練習してるけど見蕩れてしまうのです・・・
---
22:22 Googleさんにお世話になっております・`д・)q RT @25kappa: @jjmiume
うめ様はいつもどうやってスタジオ探してるんですか?
---
22:19 リピートしまくっててスタジオ探しすすまなーい((帳��Ŀ!!%b!<%K%s%0L<!#�ぢ「One・Two・Three」 (Dance Shot Ver.): http://t.co/CS3CokWd @youtubeさんから
---
22:14 深夜使えて撮影できるスタジオさがしー!
---
22:13 なるー! RT @SACO_nxu: @jjmiume iPhoneは特殊文字たくさんあるけど、Androidはほとんど対応してなくてスマホでも□□□みたいになっちゃう(^_^;)
---
22:11 なにそれ?!しらぬです! RT @10puratan: @jjmiume 和菓子でお餅の中に味噌餡とゴボウが入ってるの知ってますか?( ・ω・; )それはアリでしょうか!
---
22:10 曲の雰囲気と自分のキャラで! RT @shiro_iiiiii: @jjmiume 質問です!みうめさんは踊るときの衣装ってどうやって選んでますか!やっぱり動きやすさとかですか?
---
21:49 スキな訳ではないけど有り派ですね(o'∀'o) RT @squids99: @jjmiume ハンバーグのパインや酢豚のパインは有り派ですか?
---
21:47 wwwスマフォとかしか対応してないやつ使うの多いからな(ノ∀`;) RT @yk_12x2: @jjmiume みうめさんの顔文字がいつも( ´ロロロロロロロ` )みたいになって見えませんorz
---
21:25 ぱいなぽーとめろん( )果物全般スキー! RT @yanyan0918: @jjmiume @riocyanman 果物は何が一番好きでござんすか
---
21:01 スキー ∩・∇・∩ RT @riocyanman: @jjmiume 八宝菜おいしいですよね(・д・´)中華系好きなんですか??
---
20:54 !!!!! RT @Nem_P: ★新曲どん!!!!!!!!!!! 【鏡音リン・レン×GUMI】初恋学園・純愛科【オリジナル曲PV】 (4:15) #sm18008293 http://t.co/a7sLrkEI
---
20:51 八宝菜がうまくて食べ過ぎた\(^o^)/
---
20:44 (◎´V`◎)b★* RT @mika_chinu: @jjmiume みうめさん振付のmagnetを踊らせていただきました!
お時間がありましたら見ていただければと思います><
【みかちぬ】magnet 踊ってみた【なたーしゃ】 http://t.co/mGxuTIWr
---
14:10 結局なにも買わずに帰ってくるってゆー(笑)
---
13:31 ご飯の買い出し~なにたべっか~
---
13:23 めも 16:30娘。
---
12:23 おはよううう|づω-`)ノ
---
07:07 私はこれから就寝っ!おやすみなさい☆+°.
---
07:06 これから学校お仕事のみんな今日もがんばって!
---
07:03 筋肉だ!おやすみなさい(o´ω'o)ノ RT @tomokomoto333: @jjmiume まず手始めに私に基礎代謝を下さい(´・_・`)おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
---
07:00 @減量中ww【その1】アバウトだけどカロリー管理してるよ☆ RT @st_rt0513: @jjmiume え!?めっちゃ解説聞きたいです!!いや、めっちゃ聞きたいです(゜Д゜)!←
---
06:55 おめ☆ RT @busa_pinko: 【歌って踊ってみた】千本桜【じょっぴん】 (7:27) #sm17994701 http://t.co/4UaFxHbU カテラン7位ありがとうございますー!!今までソロは45位が最高だったのでうれしいです(´;ω;`)
---
06:54 えっ…やっぱ-3キロだと思っておこう  ̄ω  ̄ 体重なんて測るタイミングで変動するしっ!甘えるんぢゃないぞお前っっ
---
06:51 そんなに落ちていたことに驚いた(o゜д゜o/)/www
---
06:47 自分で成功と思える時がきたらNOストレスダイエットの解説をしようと思うwまだしない(笑)でも数えてみたら3週間くらいで5キロ弱落ちたっ(o'∀'o)
---
06:42 そんな疑わしい顔www RT @miyamo922: @jjmiume それどういうダイエットなのですか( ; ・´д・` )?
---
06:34 勝手に命名したけどw
---
06:32 NOストレスダイエットともいう
---
06:31 わたしは食事制限と思わないダイエットしてるよ
---
06:26 ちなみにレコーディングダイエットで食事制限と取るものに気を付けていたらしい。逆にどんだけ食べててその体維持してたのwww
---
06:20 後輩が3ヶ月かけて7キロ落とそうとダイエットを始めたところ、3週間で-7キロ達成とか\(^o^)/これ維持できたら師匠と呼んでいいですか?←
---
06:11 あさーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
---
01:15 みーさんお誕生日おめでとうヽ(*´ェ`)ノハッピーな一年になりますように☆+°. RT @mii1120: @jjmiume うめたん!今日誕生日なんですがうめたんとひとみんのロミシン見てたら誕生日迎えてました!誕生日一番にうめたん見れて幸せでした!これからもうめたん応援し
---
00:59 あらやだ。コメント失敗の表示されてたのに2件ともちゃんとされてるw RT @melomelochin: 「√5のライブ観てきました!」 http://t.co/pwnW2FgL
---
00:48 こずえちゃんのDANCEROIDとしての最後のライブは応援に行きたい!!残りの活動も全力でがんばってほしいなり(p`・ω・´q)
---
00:41 わろすん(笑) RT @kaion64: @jjmiume っていうかギリギリすぎて日付変わってる~((((;゜Д゜))))))) 失礼しましたm(_ _)m
---
00:40 プロポーズの日だったのか! RT @kaion64: @jjmiume しゃべり方といい考え方といい、昨日のニコ生で完全にやられました。リアルで知り合いだったら完全にうめちゃんに告白してます! 多分断られてもアタックし続けるかも・
#今日プロポーズの日らしいから告白してください
---
00:39 コミュに入ってる人なら見れるおお! RT @sakuzo119: @jjmiume みうめさんとひとみさんが踊った「ロミオとシンデレラ」が見れませーん(д; )
---