@jjhitomin Twitter timeline of 2012/06/02 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/06/02


22:50 【手動定期】チアコスして踊ってみたー!!【コミュ限】スイートマジック【コスプレで踊ってみた】 (3:41) #sm17973735 http://t.co/EHzIMSir
---
22:48 【手動定期】うめちゃんと踊ってみた【コミュ限】ロミオとシンデレラ【ひとみん☆みうめ】 http://t.co/V7T24ehp #sm17973237
---
22:47 今年は浴衣着て花火大会行きたい!去年もプライベートでは着れなかったから (。っω-。)花火行こう!お祭り行こう!誰か!!!←
---
21:11 今日はくれあの1歳の誕生日なの!くれたんおめでとう ( ゜д゜ )
---
21:08 黒胡麻チーズって珍しいよね RT @yuiyui_0725: めっちゃ食べたいです( ´艸`) QT @jjhitomin: 黒胡麻チーズ担々麺!いただきま!http://t.co/BvwbvUOY
---
21:01 この他に麻婆豆腐と棒々鶏とかにレタスチャーハンと小龍包も少しづつ食べちゃった← RT @butashow: @jjhitomin 意外なほどがっつり食べますな(゜~゜;)
---
20:39 黒胡麻チーズ担々麺!いただきま!http://t.co/BvwbvUOY
---
20:37 あらかぁいいー ヽ(*´∀`*)ノ RT @ryu1akak: @jjhitomin 萌えオムレツ作ってみました(^-^) http://t.co/taSDCvCp
---
20:03 【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
18:13 覚えてるよー日本にきたらあえるかな? RT @minmonkeu: @jjhitomin 今はジャスミンは韓国で一生懸命韓国語を勉強します。多分22日日本で行きます。ひとみを会いたいです! まだ私の事を覚えてますか? ( )
---
18:03 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
17:55 お給仕終わったにゃう (´艸`) 愛にきてくれてありがとちゅっちゅ
---
15:03 【ブロマイド】秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回は萌えSEXY!?バニーみんになっちゃったッ☆Web限定通販もあるよ是非getしてね 。-。http://t.co/M5VZl5lY
---
11:30 あ!心配しないで!のど以外はいつも通りめちゃくちゃ元気だからw
---
10:40 今週はずっとのど痛いのなんで (´°° `) 昨日はカラオケだって我慢したのに!!風邪のまえぶれかな?
---
07:41 みうめさんは身体能力が高い事を改めて実感!そして惚れ直した RT @jjmiume: ひとみさんとスポッチャ行ったらデート気分味わえるけど、私といってもデート気分は味わえないと思ったw RT @jjhitomin: ロデオむずかしかった。http://t.co/mfnyu8er
---
07:34 いえあ☆まゆ、うめ、みん! http://t.co/DjkT7JXl
---
07:31 まゆみさん、メイドスナイパー。http://t.co/4toXHG0T
---
07:30 ロデオむずかしかった。http://t.co/mfnyu8er
---
07:28 荒ぶるうめちゃん。…絶対に喧嘩したくないなぁと思った← http://t.co/16FDyCdR
---
07:24 またやりに行こう!めっちゃ楽しかった RT @jjmiume: そのあとカラオケに行ったんだけど歌スキ動画にハマった!wなにあれめっちゃ楽しいwww
---
00:10 ひとみんがモデルをやらせていただきました RT @cosplaydepart: 本日コスプレデパートでは新商品を多数入荷しました♪大人気の制服とメイドさんがいっぱいです!トップページもちょこちょこかわっていますので、是非ごらんくださいね☆http://t.co/RhvVt9E8
---