@jjmiume Twitter timeline of 2012/05/31 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2012/05/31


23:03 今はネコを3匹(*=∀=*)ノ RT @8yLuv: @jjmiume 立ち位置ですか!わかりました!ありがとうございます♪みうめさんって何か動物飼ってますか??
---
23:03 フリマかー。いくつかそんな意見を頂きました!考えてみよう(o'∀'o)ありがとです☆ RT @08moira19: @jjmiume こんばんは♪私の知り合いに地元で司会とか歌のお姉さんしてる方が居て、その人は衣装が普段着に使えないからとフリマに出される方いますよ\(^o^)
---
23:00 そうですね!踊りを好きになって練習あるのみですww RT @hikari1027: @jjmiume みうめ様ああ!どおやったらうまく踊れますかああ!?
---
23:00 気付いてなかたーwww RT @amber_cats_eye: @jjmiume 『もっも』こないだおれもやりました//よくありますよね!
---
22:29 いぇあー☆RT @_miko_nico_: @jjmiume お!新しい動画ですか.+゜*(*゜▽゜*)*゜+.
---
22:29 いろんな人が踊ってくれてるの見て思うのは、2人で踊るなら立ち位置ももっも気にしてあげてぇー(o'∀'o)RT @8yLuv: @jjmiume 今PCの前でロミオとシンデレラ踊ってるなうです♪ロミオとシンデレラを踊る時のコツとかありますか??
---
22:22 撮影で使うスタジオもう予約されとったー(○>ω<○)別のとこ探さないとおおおお!
---
22:17 ぷんちゃんもこれ楽しいって言ってくれてたなぁ(o'∀'o)音やメロをよく聴いて☆RT @micro_vcl: @jjmiume 初めまして!いきなりすみません。シザーハンズを今練習してるんですが何かポイントってありますか?難しくて踊れないですがすごく楽しいです!
---
22:14 あれぇ?コスコレの時途中までメイクしてあげたんだけどなー? RT @melomelo_ko: だれー?? RT @jjmiume: めろちん子ちゃん久しぶり~www RT @melomelo_ko: めろちんがお酒のんでて退屈~
---
21:23 明日から6月ではないかっ お部屋片付けたしなんかがんばれそう!(笑)
---
21:00 いつも悩むのがダンスの練習着とか衣装で使った服!これ!wwあと夏物冬物の入れ替えしてる人はすごいとおもう!
---
20:51 ふむ!RT @finefine44: 良い職場は、誰でも意見がどんどん言えるんだよ!それが反映されてみんなのやる気も増すんだよ!
---
20:43 めろちん子ちゃん久しぶり~www RT @melomelo_ko: めろちんがお酒のんでて退屈~
---
20:41 お部屋の掃除したー!掃除というより片付けたって感じだけどw洋服の捨てるタイミングがわからなくて増えちゃうタイプ(・д・`●)誰か捨てるタイミング教えてください←
---
20:36 いぇあ!RT @nrakura: 昨日の放送で、もともと少女のミクが大人になりたいって背伸びしている曲だから色っぽくなくても、みたいなコメントしてくださった方がいらして、すごいいっぱい曲聴いて歌詞みて踊ったからすごいうれしかったナ、色気とかはもとから皆無だけどそういう気持ちで踊っ
---
17:30 おお!RT @momochi373: ネコミミで踊ってみた動画upされたもっち☆ぜひみてねっ!(ο´ω`ο)♪[桃知みなみ]メランコリック踊ってみた[ゲッツ] http://t.co/RuLEKcFT #sm17967743 #necomimi
---
16:51 アシメで前下がりで短い方の中刈ってます!RT @kina_mjmjmj: @jjmiume リプ失礼します 今度髪を切りに行くのですがみうめさんのような髪型にしたいです 今のみうめさんの髪ってどんな感じですか?
---
15:14 ごはんごはん~(o'∀'o)
---
04:07 楽器やってる人ステキだなー!って最近昔以上に思う。これからやってみたいことの一つ☆踊り以外でもっと音楽と触れてみたいのである(@`´)
---
03:52 やってほしい(o'∀'o) RT @komankoman: 生放送楽しかったなー!ピアノコンサートやりたあい(´-`).。oO
---
03:30 調べ物してたらこんな時間になってもうたー(*ノ´Д`)ノこまんくんの放送見てる人も何人か認知してくれてて嬉しかったぬん ( )
---
00:44 わお!ありがとうございます(* '') RT @bunshichi313: 50000再生、おめです! メルト 踊ってみた【みうめ】 (2:50) #sm17923977 http://t.co/aQM4NuS5
---
00:33 こまんくんはこれが通常なのかwまぢウケる(笑)えっウケるwwwなんてパッショナブルなのwww
---
00:14 初見でこれは衝撃的wwwつけたらすごい顔して歌ってたwwwww 【ニコ生視聴中】顔出しピアノ弾いたり #co78912 http://t.co/0gEMiatD
---
00:01 ふむ。気を付ける・`д・)q RT @nogutaku: 人は自分を過信しやすい。謙虚に成長していくこと。
---