@jjmiume Twitter timeline of 2012/05/30 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2012/05/30


23:58 うめさーんまぢかわええ///こんなプリチーななりしてうめさんってとこがいい(笑) RT @yui_7h: @jjmiume 乗り遅れた!!うちのうめさんです← http://t.co/8geIWYpl
---
23:39 実はパンキングもイメージでしか動いてないです(笑)習ったことないのでwww RT @nanam15: @jjmiume ずばり!パンキングのこつは(*_*)?
---
23:37 曲に入り込んでるからあんまなにも考えてないw練習だとイメージ通り動けてるか意識して踊ってるかな? RT @Noruma_reo: @jjmiume みうめ姉は踊るときなに考えてるんですか??( ´ ▽ ` )ノ
---
23:34 マイリスしてるよー☆ RT @cacaomame_twlvs: @jjmiume みうめさん初リプ失礼します!!今度相手見つかればmagnetかシザーハンズ踊ろうと思ってるんですけど上げて報告したら見てもらえたりしますか・・・??(´・ω・`)
---
23:34 ほう!いっぱいあるよ☆バレエでも演劇でもなにかかしらやってたことは身になってるもんだよ(o'∀'o) RT @naaanyan7: @jjmiume
みうめちゃん!ダンマスの新規枠に
応募したいと思ってます( ´・ω・` ) !
バレエやってるので生かせる事とかありますか?(
---
22:38 うまくなるコツとか、キレを出すコツをよく聞かれるけど、こう踊りたいってイメージして踊ることが大切なんぢゃないかと思う!そして練習あるのみです!
---
22:35 重いイメージ☆こう動きたいってゆーイメージが大事かな(o'∀'o) RT @saki__0718: @jjmiume あたしもバレエやってたんですけどほんとダウンっていうか腰を落とす?のが苦手です(>_<)コツがあったら教えてくださいっ(>_<)
---
22:25 おお!シザーハンズ!動画待ってるるる(o'∀'o) RT @saki__0718: @jjmiume みうめさんやっぱりバレエやってたんですねーっ(^O^)シザーハンズ練習なうです(帳唖���⑬�臆艮��ぢペット自慢コーナーみんなに返せなくてごめぽよ~(*ノ´Д`)ノ
---
22:19 とりあえずマザー牧場にいこう。そろそろ計画立てる!!
---
22:17 覚えるコツは…慣れっ!です(笑) RT @Watanabe01Y: @jjmiume フォローさせていただきましたぁ!いっつもみうめさんのダンス参考にさせてもらってます♪振付とか早く覚えるコツ教えてください!!
---
22:17 超下手だった!ドコノコ!wwにゃんたろになんか違うって…(´°ω°`) RT @nessumi: @jjmiume みうめさーん、ドコノコノキノコを踊ってほしいですー(笑)いつか踊りませんか?(゜w゜)
---
22:14 パーツで動かす練習! RT @8yLuv: @jjmiume リプありがとうございます!感激で手が震えてますよぉぉ(:_;)どうしたらみうめさんみたくきれいに腰まわせますか??
---
22:12 わかるわかる!私もそうだった!wバレエからの人はリズムトレーニング特にダウンをやるといいと思うよ☆ RT @seshiru_3631: @jjmiume みうめさん!小さい頃からのバレエの癖が抜けないのですが、JAZZとかも習えばできるようになるんですかね?( ´`)キ
---
22:07 わんちゃん3匹!動物ってなんでこんなに癒し系なのー(*´д`*) RT @hamusagimusi: @jjmiume うちには3匹いるんですよ(*´∇`*) http://t.co/36R8XTZ2 http://t.co/SxawRx8o
---
22:06 まずは意識して練習あるのみかな(o'∀'o) RT @milkorange0x0: @jjmiume どうやったらみうめさんのようにキレイに踊れますか(・ω・`)?
---
22:05 男の子?なんてかわいい顔しておるのだ!ウサギもええのぅ// RT @hakui_nikoniko: @jjmiume チータ君です! http://t.co/1qrqKdtI
---
22:04 クロもふもふ!もふもふ( ) RT @sakatashi_403: @jjmiume じゃぁ、うちのこも…コスモです( ´ ▽ ` ) http://t.co/Ug8XzI0b
---
22:03 wwwwwwあくびして閉じようとしてる口に指入れたりしない?(笑)わたしよくする(笑) RT @rngjhn: @jjmiume うちの子はどうでしょうか? http://t.co/dPv4JBE4
---
22:01 ぬふん RT @stenresu: @jjmiume みうめさん!メルト見ました!すごく可愛いくてなんどもみてます!(*^^*)尊敬してます!これからも頑張ってください!応援してます!動物好きと聞いて!私の弟です!いやされませんか? http://t.co/926lBhvj
---
22:00 うれしい(∩´∀`)∩がんばれがんばれ☆ RT @8yLuv: @jjmiume ロミオとシンデレラ今半分覚えました!みうめさんみたくおどれるように頑張ります!
---
22:00 なにそれかわいい!wwwそしてこの顔である(笑) RT @Mcyun2: @jjmiume 可愛いって言ってもらえて嬉しいww寝る時は腕まくらしないと寝ませんこの子w http://t.co/7wBxN8D4
---
21:59 AMUちゃん!前にAMUちゃんファンの方からリプをもらって動画見たよー!バレエ5歳~ ヒップホップ5年生~ ジャズ20歳~ あとはノリで踊ってた☆ RT @mat2988: @jjmiume みうめさん!ダンスはどんな種類のダンスやってたんですか?何歳からですか?みうめさんみたく
---
21:55 わお!リモコン!楽しみにしてるでい!高速姉妹すげぇぜっ! RT @ReiRei_yma: @jjmiume みうめさんが踊った「リモコン」を今月中に覚えてうpできるように頑張りますっ!絶対覚えます!がんばる!
---
21:55 ぬおおおかわいい顔しとる!!ん~「ぷぷちゃん」( ) RT @himeringo819: @jjmiume
うちの犬に名前つけるなら
なににしますか?

わくわく(((o(*゜▽゜*)o)))期待。 http://t.co/tgYfc9az
---
21:53 正義っ!!うさたーん(*>∀<*) RT @hakui_nikoniko: @jjmiume @un24cak うちの子はどうでしょう http://t.co/PDmpwvyF
---
21:52 にゃー口wくちーwwwかわええ! RT @Mcyun2: @jjmiume そんなみうめさんに差し上げます(*´∵`) http://t.co/VQtUaRjO
---
21:44 わほい!楽しみにしてるううう ∩・∇・∩ RT @uri_2525: @jjmiume みうめさん!メルト覚えました!!!!近いうちに踊ります!!!
---
21:43 キャミとTシャツとジャケット着てたからTシャツで拭いてキャミとジャケット着て帰ったよー!いっぱい着ててまぢよかった(笑) RT @716_clover: @jjmiume 帰りの服はどうするんですかっ(>_<)!?
---
21:41 はう( )ネコ派だけどわんこもスキー RT @un24cak: @jjmiume みうめ姉犬すきなのっ?(*-*) http://t.co/pEKI1pXd
---
21:39 そう言ってもらえるのは嬉しいけど、個人的にはわたしぢゃダメなのだよーwもっと女の子らしい子に踊ってほしい(笑) RT @410_msay_saiai: @jjmiume みうめさあああああん!!メルト踊ってる姿が可愛すぎて死にそうです(´;ω;`)
---
21:24 プールにいってきたんだけど、タオルを忘れて着て行った服で拭いてきたでござる ( )タオルの存在まるっきり忘れてたーwww
---
21:12 ふぁいつ☆ふぁいつ☆ RT @ilovemayuyusora: @jjmiume 明日テストの私を応援して下さい!(*´▽`*)
---
21:11 あら、きゃわゆ RT @_arimurax: @jjmiume みうめ様にお届け物です← http://t.co/HulKvxSD
---
19:03 昨日のスタドラのがわたしは好きだなー(o'∀'o)踊りとしての評価よりもエンタメとしての評価が高かったから!
---
19:00 ただTV番組でダンス取り上げてても昔と内容が変わらないなー。年齢がどんどん若くなってるくらい。もっと変化ないかなー。
---
18:52 ピラメキ天下一舞踏会なう!もうストリートシーンはキッズダンサー時代やのぅ。小3とかであんな顔できるのがすごいわw
---
18:39 このりちゃん久しぶりー(*>∀<*)やたー☆好きなことを話せる友達って大事だよね! RT @kanokonori: @jjmiume 会社の先輩がダンスやってるってことで、うめちゃんの動画見せたら大絶賛だったよぅ(∩´∀`∩)会社でもうめちゃん語れる人が出来て幸せ…w
---
18:37 アプリおすすめありがとー ∩・∇・∩
---
18:21 ついっぷる固まるの直るまで適当にあれやこれや使ってみることにする・`д・)q
---
18:18 ふむふむっ RT @Tehutehu7619: @jjmiume 有料で構わないなら「Tweetbot
」いいですよ!
---
18:18 あらキレイ RT @niji2008: @jjmiume みうめちゃんへ プレゼント http://t.co/dy6ZhPHE
---
18:09 そいちゃと公式をつかってみてるけどついっぷるに戻ってきてしまう(・д・`●) RT @dsk_junia: @jjmiume 今そいちゃですか?><
---
18:07 だめだー(*ノ´Д`)ノどのTwitterアプリも慣れない。ううっ
---
17:45 できないかな? RT @melomelochin: ニコ動の動画の並び替えで「マイリス数」「再生数」「新しいコメント」「投稿が新しい」を複合した「今熱いヤツ」っていうのできないかな。
---
16:11 いぇあー☆美形コラボぢゃ! RT @nrakura: バイトまえに( ^ω^)っ【のらくら×ノックソ】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/yTSDucuW #sm17959597
---
13:19 YouTubeに超パのイカサマライフゲイムみつけちゃった(o゜д゜o/)/
---
13:17 ホントだ!!!教えてくれてありがとうです ∩・∇・∩ RT @koripon515: @jjmiume http://t.co/axI5WrcD と http://t.co/gsDWqfJI です!
---
11:47 おはようである!
---
01:04 ってことで、おやすみない
---
01:03 だめだ、ねる(○>ω<○)ツイッターアプリ明日ゆっくりいじって使いやすいの何個か見つけよう!
---
00:59 そいちゃにとまどい!wそして寝落ちしそうなくらい眠いなう!
---
00:39 公式なう。ソイチャ落としてくる!
---
00:36 “@nuinui47: @jjmiume みうめさんふつくしくてダンスも上手くて大好きです(´ω`*) 私、踊り手めざしてるんですけど、なるにあたって何か必要なことってありますか?” 踊りを楽しむ気持ちのみっ=(
---
00:35 “@_miko_nico_: @jjmiume みうめさん!メルトの振り付け覚えましたー.+゜*(*゜▽゜*)*゜+.動画見る度にみうめさんに惚れました!” 早い ∩・∇・∩動画上がるの楽しみにしてるるる~♪+°・
---
00:34 “@king3_king30: @jjmiume わたすもテストなんだよ)^o^(wktk” ふぁいつー!!・`д・)q
---
00:28 iPhoneの人はツイッターアプリなに使っとう?
---
00:27 へへ//ありがとう(p*>ω<*)q゛いつか会えるの楽しみにしてますっ☆“@Erena_kyurg: @jjmiume みうめさん大好きです////////最近踊ってみたはじめたのですが、いつかみうめさんと踊りたいです(o^^o)”
---
00:26 ええ~!本当かいっサザエぇ~?!“@koripon515: @jjmiume 超パーティーでミク達がメルト踊ってるのようつべにありましたよ!”
---
00:25 かっこよいなぁ~って思って!白に近い金☆+°.“@tea25_shin_ji_: @jjmiume みうめさんはどうして金髪にしようと思ったんですか?とても似合ってて羨ましいです(`・ω・´)”
---
00:23 がんばるのです!やれば出来る子でしょ(・`ω´・ )b “@tapitapi__oka: @jjmiume 今日と明日テストなんですよ(´・ω・)「頑張って!」と言ってもらえると、泣いて喜びます><”
---
00:22 超パーティーでのボカロライブぢゃなくない??“@koripon515: @jjmiume ようつべで見ましたよww”
---
00:19 ぎゃあああああついっぷる固まって違うの使ってみたら誤送wwwただの晒しあげごめぽよ~(((; ))削除のやり方わからんどーっ
---
00:16 かわいいぢゃないかちくしょー///“@y_AIMEI: @jjmiume 大好きです、ちくしょう////”
---
00:05 はーい? RT @tapitapi__oka: @jjmiume みうめさーん!
---