@jjmiume Twitter timeline of 2012/05/14 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2012/05/14


19:00 今日でにぃに(にゃんたろ)に負けないくらい妹ができたと思う=(←
---
18:59 まぁ、呼び名にこだわるタイプぢゃないからみんなの呼びたいように呼べばいい(笑)
---
18:56 捕まえて下さーい!w RT @aeraaaaa: @jjmiume みハァハァうハァハァハァハァめハァハァたハァハァハァハァハァハァんハァハァ って呼ばせていただいています。毎回酸欠になるので困っています…(..)(__)
---
18:54 おおがんばれヽ(*゜∀゜*)ノもし動画にしたらコッソリ見るよー♪ RT @iluvcute: @jjmiume 今magnetを友達と練習してます(*´`)!動画にするかどうかは分かりませんが…みうめさんのように踊れるように頑張ります!!呼び方…私は…うめちゃんって呼びたいで
---
18:53 (o゜д゜o/)/ハズうれ/// RT @_miko_nico_: @jjmiume 携帯の待ち受けみうめさんなんですが、待ち受けにされるのって嫌ですか?私はみうめさんかうめちゃんって呼んでますっ・∀・)
---
18:51 タグロック RT @p0mchan: @jjmiume みう女神とかどう?
---
18:50 は///かわええっ RT @ichi__0xx: @jjmiume ...みうめおねーちゃん?←
---
18:49 おいしそうっ RT @maichmu: @jjmiume うめたん。
---
18:49 なんだろう…このやりきれないキモチwww RT @wakana3348: @jjmiume みwwwwwwうwwwwwwwwめwwwwwwwwってのはどうですか?!
---
18:43 私が執事になろう!← RT @na_chan37: @jjmiume 頑張って執事になるので、みうめお嬢様と… でも、やっぱりねぇさんな感じですね。みうめちゃんは(*´ω`*)
---
18:42 !!オススメしてくれてありがとうヽ(*゜∀゜*)ノ RT @shiho2517: @jjmiume リア友にみうめさんオススメしたら笑顔可愛い!スタイルいい!ダンス上手!と大絶賛でした(*´ω`*) ちなみにあたしは無難にみうめさんと呼ばせていただいてます(●´∀`)
---
18:37 まつこさんのお姉さんです・`д・)q RT @matuko4489: @jjmiume ずいぶん年上ですが私もみうめさんのことはお姉さんのように思っていますw
---
18:37 斬新っ!!www RT @ayano09230608: @jjmiume じゃあ私みうめろちんって呼ばせてもらいますね─=≡Σ((( つ`)つ
---
18:34 うむむ。よかろう← RT @kura_da3nce: @jjmiume うめめ。とか呼んじゃいたいです←
---
18:34 ぷりちーすぎやしない??(笑) RT @sakuchuan: @jjmiume
みうみう☆トカゎどーですか?(*^^*)
---
18:29 ちゅっちゅっ RT @un24cak: @jjmiume や、でもまじでみうめちゃん見たとき衝撃だったな!鳥肌たった(`・ω・´)笑顔が凄いかわいくて、ダンスうまくて楽しそうで、憧れ!ボーイッシュにかわいいとかもう!みうめ姉大好き!(*´Д`*)
---
18:28 ええ?!そうだったんですかwww RT @TsukebF: @bunshichi313 @jjmiume 俺でさえ、最初たじろいだからなーw
---
18:27 2連続で男にされたwww RT @duduo2525: @jjmiume そうですよね、やっぱ呼ぶなら「みうめにぃ」ですよね!
---
18:26 兄上とよべ 。`ェ´。← RT @metamon22: @jjmiume みうめ兄さんって呼んでいいですかぁ!?
---
18:24 ひょおおおおおщ()щ RT @raikash200: @jjmiume むしろ妹系で呼ぶとみうたんとかになりますよ\(^o^)/
---
18:23 萌えたwww RT @sxxx_setsuna: @jjmiume
勝手にみうめ様と呼びお慕いしておりますヾ(o´∀`o)ノ←
---
18:22 お姉ちゃんにしたいランキングな訳か!なるる ()
---
18:20 絶対気付かないwww RT @wentis22: @jjmiume じゃあ私はみ~姉で(笑)
---
18:19 やんちゃボーイが姉さんと呼ばれる時代です!← RT @un24cak: @jjmiume みうめちゃんは強いイメージがある!あと、なんかかわいいやんちゃボーイみたいな!(・∀・照
---
18:15 ちょとまて!そんな姉御キャラ?!www
---
18:14 うめうめぇー! RT @raikash200: @jjmiume じゃあ俺はうめ姐で行こうかなry
---
18:11 みうめえぇ~っぽいね! RT @ren_zyawa: @jjmiume じゃあ、私はみう姉って呼んでいいですか?!
---
18:07 おうおーう!呼べ呼べぇヽ( ゜∀゜)/ RT @tkpstbsdl: @jjmiume じゃあ僕はみうめ姐さんって呼ばせていただきます!
---
18:02 好きに呼びなはれ♪ RT @nanase_taso: @jjmiume みうめさんの事、みうめ姉様って呼ばせてください(`・ω・´)
---
18:01 おk(笑)おまちしております(◎´V`◎)b★* RT @6_takapii: @jjmiume そこで鍛えぬかれたボディを惜しみなく披露しなきゃ(^^)ところで泳げるの?あっ、詳しくはインタビューズで。。。
---
18:00 すっぴんだとものすごく小心者になりますwww RT @s2_senchi: @jjmiume  なんかみうめさん恐いものなしな感じがするから、ビビって帰るなんて、意外ww 可愛い☆
---
17:53 あんなに滑らかにできないです(*>∀<*) RT @kimiaki_s: @jjmiume そういや、みうめ嬢。みうめ嬢のムーンウォーク見てみたい!
---
17:47 泳ぎにいこうと思って施設まで行ったらエントランスに中高生多くてビビって帰ってきたよ(′)昼間に行くことにしようwww
---
15:58 時間経つのが早すぎてびっくりしてる(; ・`д・´)!!
---
13:21 かずはりんがアメブロにコメントくれてた~ヽ(*゜∀゜*)ノありがとうううう
---
10:02 ブログを更新しました。 『10年後の私へ』 http://t.co/O5GeFBzX
---
09:46 このお二人のコラボ最高おおおヽ(*゜∀゜*)ノMIXもやびゃー!!! 「インビジブル」歌ってみた【柿チョコ×びびあん】 (3:38) #nicovideo #sm17805509 http://t.co/6fHBeEwO
---
09:40 ヽ(*゜∀゜*)ノ RT @vivi25enne: うひょおおおデイリー1位だああああああめっちゃ嬉しいありがとございます!!! 「インビジブル」歌ってみた【柿チョコ×びびあん】 (3:38) #nicovideo #sm17805509 http://t.co/6fHBeEwO
---
09:01 iPhoneアプリだよー(●´ω`●) RT @sakuchuan: @jjmiume
顔文字可愛いぃぃぃ☆
どーやってるんですかぁ?
---
09:00 お笑い芸人さんがスポーツ選手になっちゃうのだね~いろんな道や可能性があるってゆーのはすごいのぅ(*°ω°*)
---
08:55 よし!やる気スイッチ入った=(いろいろがんばらねば!!
---
08:49 おはーよ!
---
00:06 家出します RT @rinndoukai: @jjmiume  うめちゃんの家のテレビから出れるように毎日練習してます(^ω^)
---
00:04 えっアレめっちゃビビらない?!心臓に悪い!!w RT @choki_79: @jjmiume なんで楽しい3D苦手なんですか(゜o゜;;?
---